09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

なんで~??

2010.01.21/Thu/20:58:40

ブログ更新できない~

なんでだ~

ブログの記事の最後の方まで出来たのに、急に問題がどうとかで消えた

2回やっても無理やったから今日は諦めよ…

一昨日もやったのに

一体いつ更新出来るんやら~

皆さんの所には明日会社の昼休みにお伺いします

初携帯からブログ更新終了
カテゴリ: ♡コリ♡
tb: 1 |  cm: 4
go page top

 

眠いコリ嬢♡

2010.01.14/Thu/22:39:51

更新にまた日にちがかかってしまいましたぁ(´Д`;)

でも放置でも忙しいでもなく、もちろん2日酔いでもありません。

ネットが全く繋がらなくなって、電話で問い合わせたり業者さんに来てもらったりでした。

もう大丈夫(o´ω`o)


ネットが繋がらなくなる前夜、寝ころびながらblog更新したりしてたら、

2010_0105_140208-P1050013.jpg
そろそろ眠い時間のコリ嬢が腕の中へ♡
いらっしゃい♡

それでも気にせんと続けてたら、
2010_0105_140320-P1050017.jpg

ゴソゴソ...ゴソゴソ...(。´-д-)

2010_0105_140233-P1050015.jpg

寝そうで寝ない!!
寝たかと思ったら目がうっすら開いて...笑

2010_0105_140216-P1050014.jpg


2010_0105_140356-P1050020.jpg

って事で、アタシが負けました(*´-ω-`)

そして、翌日ネットが...ってな感じでした。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 12
go page top

 

♡マグロとコリ♡

2010.01.09/Sat/22:23:56

今日はコリのオモチャを紹介します~!!

クリスマスプレゼントに貰ったオモチャの1つマグロです。( ´∀`)

2010_0104_231737-P1040005.jpg
お腹についてるヒモ引っ張ったらマグロがブルブル動きます。笑
コリはブルブルよりヒモを引っ張った音にビックリ(´゚ω゚` ) 

2010_0105_002855-P1050009.jpg
誰も取らへんし(´Д`;)
最近では自分でヒモ引っ張ってブルブルして遊んでます。笑
ひたすら繰り返し。。。

2010_0105_002903-P1050010.jpg
ヒーターの前でこんな感じで遊んでます。
散歩も行かんと不健康な子です(。・ε・`。)


2010_0105_003054-P1050012.jpg

今は遊んでてもいいけど、明日の朝は散歩するからねぇ~!!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

新年♡初公園

2010.01.07/Thu/22:45:03

先日、コリを連れて鳴尾にある何とか公園に行って来ました!
何回か行ってるけど、名前知りませ~ん。(´・ω・`;)

まだ寒くなかった頃は芝生がふさふさやったのに、つんつるてんになってましたぁ(´Д`ι)

寒い!!
海のそばなのでとりあえず寒い!!!!

2010_0103_163138-P1030138.jpg
コリ嬢は匂いに必死で動いてくれないので毛布であおってみました!

大成功( ̄▼ ̄)

korichann.jpg

ワンコ達の間で流行るかもね~。笑


毛布が無い時...。
2010_0103_163052-P1030137.jpg
地面に顔つけすぎでは...(´・ω・`;)

そして短時間でちゃっちゃとご帰宅コース。

2010_0103_164417-P1030141.jpg


最近、朝の散歩も真剣に拒否するぐらいの寒がりコリ嬢なんですが、
チワワってこういう感じなのかが気になる今日この頃です...。(´-ω-`;)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

新年復活blog

2010.01.04/Mon/21:44:46

明けましておめでとうございます。

blog放置し過ぎました。
何ヶ月ぶりか見るの恐いのでやめておきます。

コリは元気です。
更新しない間に変わった事とを思い出してみましたが、これといって。

そうや、なぜか体重が増えました!
ゴハン相変わらず食べないので完全手作り食になりました!

あと、ペスとは相変わらず不仲です。笑

今年はのんびり更新していこうと思います。

コリ共々よろしくお願いします。


2009_1224_214630-PC240113.jpg

2009.12.24 コリちゃんガーベラ貰いました!あまり興味は無かったみたいです。笑


kori105.jpg

2010.1.4 西宮の鳴尾の公園行って来ました!


また公園の写真は日を改めて書きます。

2010年皆様にとって良い1年でありますように



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: 未分類
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

