05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

新年復活blog

2010.01.04/Mon/21:44:46

明けましておめでとうございます。

blog放置し過ぎました。
何ヶ月ぶりか見るの恐いのでやめておきます。

コリは元気です。
更新しない間に変わった事とを思い出してみましたが、これといって。

そうや、なぜか体重が増えました!
ゴハン相変わらず食べないので完全手作り食になりました!

あと、ペスとは相変わらず不仲です。笑

今年はのんびり更新していこうと思います。

コリ共々よろしくお願いします。


2009_1224_214630-PC240113.jpg

2009.12.24 コリちゃんガーベラ貰いました!あまり興味は無かったみたいです。笑


kori105.jpg

2010.1.4 西宮の鳴尾の公園行って来ました!


また公園の写真は日を改めて書きます。

2010年皆様にとって良い1年でありますように



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: 未分類
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

あけましておめでとーございま~すっe-476
さっそく来ましたよーe-454
ほんっとに久しぶりで嬉しいで~すっe-266
体調とか大丈夫ですか?
コリちゃんは元気そうでよかったe-461
いつ見てもカワイイな~e-420
これからはどんどん更新してくださいねっe-2
楽しみにしてま~すっe-257
今年も、ぽんず共々よろしくお願いしますっe-415
URL | ぽんずママ #-
2010/01/04 23:11 * 編集 *

あけましておめでとうございます♪
そして、お久しぶりです(^-^)
またカワイイ♪コリちゃんが見られて
すごくうれしいです。
URL | りえ #-
2010/01/04 23:58 * 編集 *

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

コリちゃんもママさんも元気そうで良かったです♪
ブログ再開ですねん!
また楽しみにしていますねん♪
URL | ViVi&eve #-
2010/01/05 02:32 * 編集 *

☆asa☆ちゃ~ん、こんばんは♪
明けましておめでとー☆

久しぶりだよぉ~
元気そうで良かったぁ。
コメ見た時、思わず叫んじゃったよ。
そして、、、嬉しくて泣きそうになったわ。
コリちゃんも元気そうで♪
☆asa☆ちゃんが来ない間、色んな事が有ったよ。
遊びに来てくれるお友達も、だいぶ変わったし。。。

マイペース更新、、、楽しみにしてるね^m^
そして今年もbibirin達をヨロシク~
あっ、もちろんmiーの事もだぞぉ~(笑)
URL | mi- #-
2010/01/05 02:52 * 編集 *

→ぽんずママサマ

ありがとうございます!!
体調は絶好調です!
明後日から仕事なんでちょっと憂鬱ですが。笑

マイペースにやってきます♪
URL | ☆asa☆ #-
2010/01/05 15:03 * 編集 *

→りえサマ

お久しぶりです!!
昨日コメント残そうと思いつつ眠気に負けました。笑
キラちゃんも元気そうですね♪

またこれからヨロシクお願いします!
URL | ☆asa☆ #-
2010/01/05 15:06 * 編集 *

→ViVi&eve  かおりんサマ

ありがとうございます!
放置しすぎましたー。笑
が、これからまたマイペースでいきます♪

ヨロシクお願いします☆
URL | ☆asa☆ #-
2010/01/05 15:09 * 編集 *

→mi-サマ

そんなに喜んでもらえるなんて、めっちゃ嬉しいです!!
きっかけまで与えてもらって!ありがとうございます♪

アタシ、5ヵ月も放置してたんですね~。焦

さっきmi-さんの記事12月の半ばちょいまで読ませてもらいました♪
みんな可愛いですね!
それに、あの手作りのストラップめっちゃいい!!
さっそくHP覗いてしまったーi-233
URL | ☆asa☆ #-
2010/01/05 15:24 * 編集 *

メールをありがとぉ☆
お久しぶりぃ(〃∀〃)
そしてあけましておめでとぉなのだっ( ´艸`)
元気にしてたようでなにより(´∀`)
ブログやめちゃったのかなぁ・・・って思ってたよぉ(^皿^)
おかえりぃ♪
ティアままものんびりになっちゃったけど・・・
おまけに妊婦さんになっちゃったわぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
今年もよろしくねぇ♪
コリちゃんも元気でよかったよぉ( ´艸`)
コリ&マリちゃんの2ショットまた見れるかなぁ♪
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2010/01/08 16:53 * 編集 *

→ティアままサマ

ほんとご無沙汰です!!
更新のきっかけが。。。笑

ティアママのblogは会社の昼休みとかよく見てましたよ♪
ティアママ妊婦さんなんですね!!
ほんとおめでとうございます☆
体大事に無理はしないでくださいね!!

コリマリの距離間は相変わらずですが、
またマリと遊びに行ったときに写真撮らせてもらいますね♪

今年もヨロシクお願いします☆
URL | ☆asa☆ #-
2010/01/09 22:08 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/56-4220a786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

