09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

眠いコリ嬢♡

2010.01.14/Thu/22:39:51

更新にまた日にちがかかってしまいましたぁ(´Д`;)

でも放置でも忙しいでもなく、もちろん2日酔いでもありません。

ネットが全く繋がらなくなって、電話で問い合わせたり業者さんに来てもらったりでした。

もう大丈夫(o´ω`o)


ネットが繋がらなくなる前夜、寝ころびながらblog更新したりしてたら、

2010_0105_140208-P1050013.jpg
そろそろ眠い時間のコリ嬢が腕の中へ♡
いらっしゃい♡

それでも気にせんと続けてたら、
2010_0105_140320-P1050017.jpg

ゴソゴソ...ゴソゴソ...(。´-д-)

2010_0105_140233-P1050015.jpg

寝そうで寝ない!!
寝たかと思ったら目がうっすら開いて...笑

2010_0105_140216-P1050014.jpg


2010_0105_140356-P1050020.jpg

って事で、アタシが負けました(*´-ω-`)

そして、翌日ネットが...ってな感じでした。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

コリちゃん、一緒に寝たいんですねぇ(^-^)
頑張って起きて待っててエライなぁ♪

ウチの場合は
最近1人で布団に行っちゃって爆睡してたりしますよ・・・。
URL | りえ #-
2010/01/15 01:02 * 編集 *

PC復活してよかったよかった♪
原因はなんだったのかなぁ?
コリちゃんもティアと一緒だねぇ( ´艸`)
ティアも眠くなったらいっつもお膝だよぉ♪
チラ見のコリちゃん(笑)ププッ( ̄m ̄*)
かわいぃ♪
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2010/01/15 22:46 * 編集 *

コリちゃんの催促可愛い~v-10
ママと一緒に早く寝たくて仕方ない感じにキュンとしちゃったi-176

PC復活してヨカッタですねん♪
URL | ViVi&eve #-
2010/01/16 03:11 * 編集 *

☆asa☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
良かった良かった、PC復活したんだね。
mi-のは、記事書いてる途中に固まっちゃってたの。
だからFC2さんのせいだと思うわ。
ひどいときなんて、3回も同じ記事書いてたり(爆)

コリちゃん、、、腕にあごのせ♪
ワンコってこういう体制好きよね。
であごのせ姿は、超かわいいんだわぁ・・・

お友達とのカフェは楽しかったよー
mi-もコリちゃんや☆asa☆ちゃんと、いつかいつかー
実現できるかしら!?
想像しただけで、テンション上がっちゃうかもぉ。。。

URL | mi- #-
2010/01/16 12:07 * 編集 *

コリちゃんかわい~~っe-266
☆asa☆ さんと、早く一緒に寝たかったんだねーe-261
こんなことされたら、あたしも作業は中断して、一緒に布団に入っちゃうよぉ~e-330
コリちゃんの関西弁も好きぃ~e-349
URL | ぽんずママ #-
2010/01/17 03:16 * 編集 *

あけましておめでとう♪
お久しぶりです☆
遅くなったけど新年の挨拶にきました♪

今年も。*matSuЯi*。や桜牙、たまに登場するレオンをヨロシクね☆
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2010/01/17 20:24 * 編集 *

→りえサマ

けっこう気分屋なんですよ~。笑
めっちゃ眠い日は勝手にお布団行きですよ!!

この日は遊び足りなかったんかなぁ...。
URL | ☆asa☆ #-
2010/01/17 21:57 * 編集 *

→ティアままサマ

ネットの調子悪い原因は...。
猫が線を噛んでたみたいです。笑
でも線変えても無線の調子の悪さは変わりません!!

ティアちゃんはお膝なんですねぇ♡
コリはお母さんの膝がお気に入りですよ♪
URL | ☆asa☆ #-
2010/01/17 22:16 * 編集 *

→ViVi&eve  かおりんサマ

たまには可愛い事してくれるんですよ~♪笑

でもゆっくりPCタイム♪ってなわけにはいきませんでしたけど...。
可愛い写真撮れたんで良しとします☆
URL | ☆asa☆ #-
2010/01/17 22:30 * 編集 *

→mi-サマ

FC2さんが調子悪いんですかぁ~。
3回も記事書き直しはテンション下がりますねぇ...。

アゴ乗せワンコは確かに可愛いですねぇ♡♡♡

ほんといつか一緒にcafe行きたいですねぇ♪
どこでもドアあったらいいのにな。笑
URL | ☆asa☆ #-
2010/01/17 22:35 * 編集 *

→ぽんずママサマ

アタシも負けちゃいましたぁ♪笑
ゆっくりPC触りたかったけど...。

コリは絶対関西弁使ってると思います。笑
なんでやねん!!とか言ってそう♪

URL | ☆asa☆ #-
2010/01/17 22:43 * 編集 *

→。*matSuЯi*。サマ

明けましておめでとうございます♪
今年もコリ共々ヨロシクお願いします♡

桜牙くんも元気そうで何よりです♪
URL | ☆asa☆ #-
2010/01/17 22:46 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/62-a6a05967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

