04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

♡お散歩&初登場♡

2009.05.29/Fri/12:56:51

水曜日はお休みだったので
コリと近くの公園をブラブラしましたぁ♪

P5270095.jpg
久しぶりの砂の上にちょっと困惑気味。
そして、激しくほうきで掃除してるおじさんに警戒気味。(砂ぼこりが...笑)

P5270096.jpg
なんのポーズかわかりませんが、珍しくカメラ目線♪

匂いをかぎながらウロウロ...。

P5270097.jpg
もぉ帰りたいオーラが...。

でも気付かないふりして写真撮ってるアタシに
呆れているような感じでした。笑

P5270098.jpg
背中を向けられ...。

P5270100.jpg
ノリが悪いので近所を散歩しながら帰宅...。笑
この日は、いつもより遅めに行って、
いろーんなおばちゃん達に話しかけてもらったんですが、
コリはちょっと恐かったみたいで...。帰ったらヨダレが...。

そして昨日のコりのイタズラ。
      ↓
P5280104.jpg
ボールペン取られました。
没収した後は、直した所に向かってキュンキュン鳴いてました。
自分のおもちゃいっぱいあるのに~。

そして今日の朝、ランちゃんに会えましたぁ♪
ランちゃんパパに許可をもらって写真撮らせてもらいました
ranchan.jpg
ほんまに可愛い~
毛もフワフワで気持ちいいし
優しそうで大人しい可愛い子です

早くコリとの2ショット撮りたいですが、まだまだ先はは長そうです...。笑


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

