05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

♥ コリごはん♥

2009.05.30/Sat/13:14:00

昨日はコリのゴハンを、
かかりつけの動物病院まで買いに行って来ました。

ちょっと買いすぎたね~。
P5290106.jpg
でも、しばらく病院に行く予定もないし、
なんやかんやでスグ無くなるからいっか~。

我が家のコリはカリカリのドッグフードを食べません。
P5290109.jpg
コリが家に来た頃はペットショップにいた時に食べてたカリカリをあげてたんですが、
完食したのは最初の2.3日だけで...。
色んな事を試して、(ふやかしたり・ふりかけかけたり)
無添加のカリカリをあげた所、体に合わなかったのか、
夜中に救急病院に連れて行くようなことが起こりました(涙)

そして、かかりつけの病院で療養食の缶詰を食べさせてください。と言われました。
コリにあげると完食!!
すごく嬉しかったです!!
先生によると、体調が戻っても缶詰食べるようならあげても問題無し!
という事なので、元気になってからも食べ続けてます。
P5290112.jpg
それからは残す事はほとんどありません。
でも、彼氏は「コリ、ゴハン食べた?」って電話で今でもよく聞きます。笑

病院まで買いに行かないと売ってないのと、(病院は近所)
1ヶ月の食事代がカリカリの約2倍、(無駄使い減らせばいい)
そして食べ終わったあと、
P5290116.jpg
口が汚れて、その辺で拭かれる。笑
というのが、カリカリよりほんのちょびっと変わった事ですが、

食べて元気でいてくれるなら良いです!!(口はティッシュで拭いてあげます)

P5290125.jpg
食べた後、眠そうな顔をみてるとほんわかします。


でもやっぱり缶詰買いすぎたかな??
受付のおねーさん「在庫確認します」って言ってたし。

もぉちょいマメに買いに行きます♪笑


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 16
go page top

 

