06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

♡覗き魔・コリ♡

2009.07.19/Sun/13:46:49

世間は、昨日から3連休ですね~。
私はあと3連勤残ってます~。

そんな事より、覗き魔コリに登場してもらいましょう!!
10694562_4076698982.jpg
私とコリがいる部屋が風通しが悪くて、
ドア開けっ放しにするとコリはどっか行くし、猫が入ってくるんです。
キッチンには猫のゴハンがあるので、コリが勝手に食べたら困るし、
部屋に猫来ると、猫アレルギーが発症します。

なので、お母さんが少しでも風が通るようにと買ってくれました。
ちなみに私20代後半です。自分で買え!みたいなね...。

コリはお母さんの所に行きたい時、下からずっと覗いてキュンキュンです。

うるさ~い!!って言いながらお母さんが出してくれます。
きっとコリは確信犯です。

そして、
10694562_1494026634.jpg
これは、玄関開けてる時にコリが人が通ると吠えるので、
玄関に行けなくしてます。正体は座椅子です。笑
そのままコリを置いて部屋に戻ると、写真の状態で覗いてきます。
可愛いやつだな♡


最後に...。
覗き魔ではなく、舌がえらい事になってるコリです。
10694562_660795655.jpg
なぁ~がぁ~い~!!


おわり♡


♡今日コリはアッパの家に初お泊りです。
いいよって言ったものの...やっぱ嫌やぁ~。寂し~。
やっぱり嫌って言ったら、無理!!って言われました。
アッパファミリーが楽しみにしてるそうです。今日は私早く寝ます。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 18
go page top

 

