06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

寂しかった夜。

2009.07.20/Mon/13:05:09

昨日の夕方、張り切ったアッパがコリを迎えに来ました。
部屋もすごく掃除したらしいです。
仕事から帰ってすぐにコリのお泊りセットを用意しました。
アッパを見たコリは尻尾ブンブン!!
21205942_131776377.jpg
寂しいけど、コリを見送りました。

家に帰って寂しい病が発症して、
寂しいを連呼しすぎて、お母さんにうるさいとウザがられました。

コリが居ないとヒマなので、風呂入ってスッピンで小雨の中友達んちへ。
エステの仕事をしてる2児の母なので、
子供と遊んで寝かしてから、フェイシャル的なものしてもらいました♪
癒された~♪

雨がやんでる隙に帰宅~。
玄関開けたら、また静かなのです。
またまた寂しい病再発...。笑

雷と大雨の音に怯えながら、
アッパから届いた写メ見ながら寝ました。

21205942_1992930944.jpg
知育トイで遊ぶコリ♡

21205942_2119483405.jpg
爆睡のコリ♡



早く会いた~い!!


まずは仕事を終わらさないと...。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 16
go page top

 

