07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

♡お散歩&初登場♡

2009.05.29/Fri/12:56:51

水曜日はお休みだったので
コリと近くの公園をブラブラしましたぁ♪

P5270095.jpg
久しぶりの砂の上にちょっと困惑気味。
そして、激しくほうきで掃除してるおじさんに警戒気味。(砂ぼこりが...笑)

P5270096.jpg
なんのポーズかわかりませんが、珍しくカメラ目線♪

匂いをかぎながらウロウロ...。

P5270097.jpg
もぉ帰りたいオーラが...。

でも気付かないふりして写真撮ってるアタシに
呆れているような感じでした。笑

P5270098.jpg
背中を向けられ...。

P5270100.jpg
ノリが悪いので近所を散歩しながら帰宅...。笑
この日は、いつもより遅めに行って、
いろーんなおばちゃん達に話しかけてもらったんですが、
コリはちょっと恐かったみたいで...。帰ったらヨダレが...。

そして昨日のコりのイタズラ。
      ↓
P5280104.jpg
ボールペン取られました。
没収した後は、直した所に向かってキュンキュン鳴いてました。
自分のおもちゃいっぱいあるのに~。

そして今日の朝、ランちゃんに会えましたぁ♪
ランちゃんパパに許可をもらって写真撮らせてもらいました
ranchan.jpg
ほんまに可愛い~
毛もフワフワで気持ちいいし
優しそうで大人しい可愛い子です

早くコリとの2ショット撮りたいですが、まだまだ先はは長そうです...。笑


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

コリちゃんなんのポーズでカメラ目線(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でもそこがかわいぃ(〃∀〃)
ボールペンはおぉ・・・危ないですっ(爆)
コリちゃんなかなかやりますにゃぁ(^皿^)
ランちゃんとの2ショットが早く撮れるといいねぇ♪
凸ポチ☆完了(°∀°)b
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/05/29 14:12 * 編集 *

コリちゃんはツルッ♪としてて
かわいいですねぇ(^-^)
ボールペン取っちゃうなんて
なかなか高度なイタズラするんですね。
ウチのキラには絶対出来ないですよ(^-^;)

野球は・・・
昔はものすごく見てましたが
今はあまり見てません・・・。
巨人が好きだったりします(^-^;)
URL | りえ #-
2009/05/29 18:01 * 編集 *

コリちゃんみつかちゃったねぇ!!
悪戯は見つからない様にしないとーー
ってうちの桜牙が・・・(๑≧m≦๑)
って、イタズラはいけませんよー☆

あっ(人´∀`)
これが噂のランちゃんですねー♪
コリちゃんと仲良くなってねぇ(*´エ`*)
早くツーショットが見たいなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/05/29 18:31 * 編集 *

こんばんわ~e-454
今日も東京地方は雨でしたよぉv-279
コリちゃん方面はどうでしたか?
雨の日は、どうもお散歩もしにくいし、本人も行きたがらないし、大変です……
コリちゃん、雨の日のお散歩大丈夫ですか?
2枚目のお手々あげてる写真、ちょーカワイイ~~e-266
このお顔、絶対何か言ってますよねーe-420
あっ!うちもぽんずのベット?が、ぬいぐるみ置き場になってますe-247
同じだぁ~うれしーいe-318

リンク、ぜひぜひよろしくお願いしますe-446
私もコリちゃんブログ、リンクさせてくださ~いe-243
URL | ぽんずママ #-
2009/05/30 01:36 * 編集 *

コリちゃんカメラ目線であんよあげて可愛い~!!
砂埃がイヤイヤしていたのかしら???

あっ!
噂のランちゃん♪
とってもキューとな子ですねん♪
ちょっとずつ慣れて仲良しさんになれるといいですねん♪
URL | ViVi&eve #-
2009/05/30 10:11 * 編集 *

→ティアままサマ

ボールペンは危ないですよねぇ(´・艸・`;)
おとなしい時は寝てるかコソっとイタズラしてます。
ほんとに困ったものですが、
なんとか阻止して行きます(´・ω・)!

ランちゃんとのツーショット地道に頑張ります☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/30 11:45 * 編集 *

→ りえサマ

ほんとツルっとしてますが、耳の付け根がハゲ頭みたいです( *´艸`)笑
本当高度なイタズラになかなか目が離せません・・・。
キラちゃんイタズラとかします??
イタズラとかしなさそうで、のほほーんとした雰囲気が♡♥(。´▽`。)♥♡
巨人ですかぁ~!!アタシの母と一緒です☆
強いですよね~(´Д`。)
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/30 11:50 * 編集 *

→。*matSuЯi*。サマ

(*・ω・)ン? 桜牙くんから素敵なアドバイスが!!笑
コリには内緒にしておかないと...☆笑
本当、イタズラはダメですよね~!!

ランちゃんとのツーショット早く撮りたいんですが、
まだ2人の距離が縮まってなさそう・・・。
というか、コリがビビってるだけですけど。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/30 11:54 * 編集 *

→ぽんずママサマ

昨日はお昼に少し降ったらしいですが、
アタシは全く気付きませんでした!!笑
コリは雨の日は散歩行かないですね~。
というか、普段も行く時は行くけど
行かなくても別に平気って感じっぽいです(´・ω・`)

ベットは完全におもちゃ置き場になってます。笑
あのベットはコリの中で寝る所と認識されてないみたいで、寝てるトコ見たことないです。
ぽんずちゃんも、おもちゃいっぱい置いてるんやぁ~♪
ここからおもちゃ取る姿がけっこう好きです☆笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/30 12:00 * 編集 *

→ViVi&eve かおりんサマ

あの砂埃はなかなかの物でしたね~。
おじさんなんか嫌な事あったのか?
と、言いたくなるような掃きっぷりでした。笑
まぁ、おかげでこの写真が撮れたんですが...。

ランちゃん可愛いでしょ~(♡´∀`♡)
クリクリのオメメが可愛い~♥ ♥ ♥
これから時間をかけて仲良くなってもらいたいです♥
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/30 12:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/10-c514ffe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

