03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

☆日曜日のお出かけ☆

2009.06.01/Mon/12:12:15

日曜日、お休みもらってたのでお出かけしました♪

なかなかの良い天気♪
西宮のドッグカフェ
VENECAFEさんへ行ってきました。

21205942_2193461181.jpg
とてもキレイなお店で、お店の人もとても親切で優しいです♪
ランチいただきましたが、写真撮らずに食べてました。笑
でもおいしかったです~♪
最近食べ過ぎの為、デザートはコリアッパ(彼氏)によって全力で阻止されました。

21205942_673145276.jpg
他にもお客さんいたけど、吠える事もなくおとなしくしてました♪

21205942_2049597502.jpg
食べ終わったアッパに抱っこされて満足なコリ。
服ちょっと大きいね。笑

21205942_2492411017.jpg
帰りはちょっとお散歩しながらブラブラ~♪
木陰が気持ちいい天気でした。

21205942_1155491896.jpg
帰りの車の中でなぜか運転手のアッパに抱っこされながら寝るコリ...。
起きるとゴソゴソして危ないので、助手席のアタシに撤収されます。

VENECAFEさんは以前友達と行って、アッパは初だったんですが
けっこう気に入ってくれて、
珍しくまた行こう!っと言ってくれたので嬉しかったです♪
次はもっと写真撮ってきます!!

そして家に帰ると...

NIQCUSEで応募していたアジアンローズの天然弱酸性シャンプーが当選して届いてましたぁ!!
21205942_1978662384s.jpg
チワワンサイズの小型犬なら3回分あるみたいです♪
今使ってるシャンプーがいまひとつなので、
お試し3回して良かったら購入を検討してみようと思っています。

次にお風呂入るのが楽しみです~♪



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村







カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

わぉ♪
ベネさんに行かれたのですねぇ♪
ティアままも行ったこと数回ありますょ♪
お店の雰囲気いいですよねぇ(°∀°)b
そして我が家にも愛犬おでかけし隊の管理人さんのSachikoさんがコラボしてるシャンプー届いてました♪
コリちゃんにも合うといぃですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
わぁ~♪
お家が近くだと思うとなんだかますます親近感♪
いつかお会い出来るといぃなぁ(〃∀〃)
ポチ☆
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/06/01 15:39 * 編集 *

ステキな感じのカフェですね(^-^)

おとなしく出来て
コリちゃんエライねぇ♪
かわいいねぇ♪♪

次はお料理の写真もお願いします♪
URL | りえ #-
2009/06/01 18:04 * 編集 *

彼とコリちゃんとデェトいいですね♪
デェトぉ・・・・・・・
何だか懐かしいわー。
子供達が学校時間に旦那と2人でよく出かけたり、
夜は飲みに行ったりするけど(・д・`*)
デェトって感じじゃないな( ̄▽ ̄;)
ポチっと
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/06/01 20:22 * 編集 *

オシャレなカフェですね~e-239
最初の写真、小さくてカワイイので置物かと思っちゃいました…
コリちゃんじゃな~いっっe-266
ビックリしたわんe-263
コリちゃん、彼氏さんのこと大好きなんですねっe-349
運転席で幸せそうに寝ちゃってますe-261
神戸って、美味しいケーキ屋さんがたっくさんあるんですよねーe-420
昔、三宮でケーキ屋めぐりしましたよーe-343
à la campagneもその時行きましたが、今ではこっちでも人気でいっつも混んでますe-351
URL | ぽんずママ #-
2009/06/01 21:48 * 編集 *

わぁ、オサレなカフェですねぇ♪
そして、置物か!と思うくらい、なじんじゃってるコリちゃん。。。
キリっっとした顔立ちで、美人顔ですね。。。

・・・コリちゃん、、、彼氏大好きみたい。。。
  我が家のぺっぷも、カッコいい人大好きです(爆)
URL | mi- #-
2009/06/02 02:21 * 編集 *

コリちゃんカフェでとってもいい子にしていましたね!
これならママもゆっくりランチが楽しめちゃう♪
彼氏さんも気に入ってくれたからまたお次に行くのが楽しみですねぇ~i-179

彼氏さんのお膝で寝るコリちゃん可愛い~i-176
URL | ViVi&eve #-
2009/06/02 08:57 * 編集 *

→ティアままサマ

やっぱりご近所さんですよね~!?
ティアママさんのブログ読んでる時に
何回か思ったことあったんですよ~♪
ほんといつか会いたいですi-179

あ。それまでにコリの恐がり克服しないと☆笑

シャンプー使いましたぁ??
また感想教えてくださ~い!
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/02 12:07 * 編集 *

→ りえサマ

外では大人しいので助かります♪
まぁ、内弁慶なだけなんですが...笑

次は料理の写真撮ってきますね☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/02 12:10 * 編集 *

→。*matSuЯi*。サマ

旦那さんと仲良いいですねぇ~!!
めっちゃデェトですよ☆
うちは、休みがあんまり合わないんで、
貴重な日曜の休みは出掛けとこ~って感じです☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/02 12:15 * 編集 *

→ぽんずママサマ

そのケーキ屋さんのケーキ食べたことないです...。
でも混んでるってことは、やっぱりおいしいんでしょうね♪
場所も調べたので、今度神戸の方に行くときに
買ってみます☆
楽しみだぁ~♪
コリは本当に彼氏が大好きみたいです。
ずーっとくっついてますね。
たまに悔しいですが...笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/02 12:30 * 編集 *

→mi-サマ

本当にキレイなお店だし、お気に入りです♪
もぉ少し家から近いと入り浸れるのに...笑

コリが美人顔だなんて!!
ありがとうございます。喜びます♪
ちゃんと伝えておきますね♪笑

カッコイイ人が好きなんて、
なかなかのしっかり者ですねぇ~i-175

URL | ☆asa☆ #-
2009/06/02 12:33 * 編集 *

→ViVi&eve かおりんサマ

本当にいい子にしてくれて助かりました♪
ゆっくりゴハンも食べれて、心残りはデザートだけです。笑

色々お店を探して行きたいと思います☆

コリは彼氏の抱っこが大好きなんです~i-229
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/02 12:36 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/12-92d38d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

