07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

コリ♡アルバム

2009.06.02/Tue/13:00:02

最近、色んな方のブログを読ませてもらって思うことが...。

コリの小さい頃からブログしとけば良かったぁ...。
1歳というキリの良い日あたりから始めたんですが、

やっぱり小さいコリも載せたい!!

ということで、今回は無理矢理「コリ♡アルバム」にしました。笑

小さい頃の写真などを少しだけ載せて、自己満足したいと思います。笑

10694562_2007222422.jpg
始めて家に来た日の夜です。ベットが大きかったのに~。
今このベットに入ってもらったら
       ↓
10694562_4189033559.jpg
せまッ!  でかッ!   協力ありがとう。

10694562_804861775.jpg
おもちゃで遊び疲れて、どこででも寝るコリ。可愛い~(親ばか)

10694562_2922177093.jpg
眠すぎてベットにたどり着いたまま寝てるコリ。
10694562_3934988461.jpg
半分夢の中のコリ。


少し大きくなりまして....。

21205942_2606926043.jpg
道を譲ってもらったコリ。礼儀正しい。

21205942_622517118.jpg
初めての京都。眠さが限界のコリ。

21205942_214872745.jpg
大好きなアッパの帰りを待つコリ。

21205942_3483314372.jpg
初めての冬、ストーブの前からどかないコリ。

21205942_949484340s.jpg
初めての春、お花見ついでの公園ではしゃぐコリ。

21205942_4009314545s.jpg
一庫公園の景色とコリ。本当に大きくなりました。



終了です。
満足です♪



お付き合いありがとうございます。
こんな♡♡♡コリblog♡♡♡これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村






カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 18
go page top

 

この記事に対するコメント

あはは♪
やっぱりご近所さんですねぇ( ´艸`)
嬉しぃ♪
一庫公園も最近ピクニックに行きましたょん(^-^)
ちっちゃい時のコリちゃんもかわいぃねっ♪
ティアも我が家に来たのが6ヶ月でブログ始めたのが一歳になるちょっと前だからあんまりちっちゃい時のお写真がなくって・・・
でもこれからどんどん日々の事載せたいなぁ~って思ってるょ♪
コリちゃんの事も楽しみにしてまぁ~す♪
今日のポチ凸
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/06/02 13:56 * 編集 *

コリちゃん、今も小さいと思ってたけど、きたばっかの頃は、もっともっと小さかったんだねー(当たり前かっ)e-266
すごくカワイイっe-349
しかも色んなとこにお出掛けできて、楽しい思い出いっぱいだねっe-343
これからも、とってもカワイイコリちゃん写真、楽しみにしてまーすe-420
URL | ぽんずママ #-
2009/06/02 15:28 * 編集 *

かわいいですねぇ♪
力尽きて寝てるコリちゃんが
特にGOODです(^-^)
URL | りえ #-
2009/06/02 18:18 * 編集 *

どのコリちゃんも可愛いなv-10
特に私が好きだわ~と思ったのがベットにたどり着いた
とたんに寝ちゃったコリちゃん!
やばいですi-237

URL | ViVi&eve #-
2009/06/03 11:15 * 編集 *

コリちゃん、まだ1歳でちびっ子なんですねぇ。
お家に来たときは、もっとちっこくてカワユイな♪
アッパさんの帰りを待つ後姿。。。
何とも言えませんねぇ☆

私も3チ-が小さい頃から、ブログやっておけば良かったな。。。と思います。
まぁ、今からでも沢山思い出になるから、がんばろうっと。。。
URL | mi- #-
2009/06/03 13:04 * 編集 *

。*matSuЯi*。は桜牙のお迎え前からブログ始めたんです。
移転前のブログも削除しないで、永遠に残して以降と思ってます。
コリちゃんの成長が、写真でわかりますよー。
ポチっと
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/06/03 19:54 * 編集 *

私もウチに迎えたときから
ブログやってたら良かったって思うー(><)

これからもコリブロ楽しみにしてるよ♪
URL | emiテック #-
2009/06/03 21:09 * 編集 *

一庫公園初めて行ったんですけど、
あまりの広さにビックリでした!!
そして次の日筋肉痛でした。笑

ティアちゃんの小さい頃の写真見てみたいです♪
ブログの最初の頃の方見てみます♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/04 09:47 * 編集 *

→ぽんずママサマ

ありがとうございます♪
本当に来た時は小さくて(当たり前かっ)
抱っこするのも怖かったんですけど。笑
いつのまにか大きくなってますね~!!
成長が早い!!
これからも色んなコリを載せていきます♪
いつもありがとうございます☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/04 09:50 * 編集 *

→ りえサマ

このときは本当にびっくりしましたぁ!!
フラフラと眠そうな顔でベットに行って
そのまま伸びたまま...笑
眠さの限界まで遊んでたんでしょうね♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/04 09:53 * 編集 *

→ViVi&eve かおりんサマ

アタシもその写真好きです♪
本当に眠いの我慢して遊んでたんやな~って♪笑
一瞬心配なって寝てるか確認しましたが、夢の中で。笑
急いで写真撮りました☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/04 09:56 * 編集 *

→mi-サマ

いつもアッパが買い物行くと、ずっと待ってるんですよ。
アタシが買い物行くとそうでも無いと思うんですが...笑

アタシもこれからのコリとの思い出頑張って残していきます♪
mi-さんのブログ、これからも楽しみにしてます☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/04 10:01 * 編集 *

→。*matSuЯi*。サマ

移転前の桜牙くんの旧ブログの
最初の方を少し読ませてもらいました♪
桜牙くん、小さい頃もすごく可愛かったぁ~i-233
これからもちょこちょこ旧ブログも読ませてもらいます☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/04 10:22 * 編集 *

→emiテックサマ

銀もこちゃんの小さい頃の写真アルバムから見たけど、
2人ともめ~っちゃ可愛いですよね☆
アタシも銀もこちゃんのブログ楽しみにしてます♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/04 10:25 * 編集 *

今日はポチ逃げε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/06/04 18:23 * 編集 *

イイ思い出ですね。

☆☆
URL | 元ママ #-
2009/06/05 08:49 * 編集 *

→。*matSuЯi*。サマ

ありがとうございます♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/05 11:40 * 編集 *

→元ママサマ

これからも思い出いっぱい作っていきます♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/05 11:41 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/13-5fe62459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

