07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

コリ♡いわし♡猫

2009.06.05/Fri/13:06:11

まず、タイトルのいわし。

いわしはコリの大好物のおやつです。
P6040138.jpg
けっこうなお気に入りみたいです。写真はCM風に撮影♪笑

P6040133.jpg
「待て」の間は、いわし→アタシ→いわし→アタシを繰り返しチラ見。

P6040134.jpg
いわしが近づくと、いわしに熱い視線。アタシの方は見なくなります。

P6040135.jpg
やっと、いただきますの時間♪
ペロリです。
今日は写真に付き合ってもらったので、少しサービスしました☆


タイトルの猫。
コリがヒマそうだったので、夕方のお散歩をロングコースにしました。
(近所をグルグル回ってるだけ)
タバコ屋のかどを曲がると猫が。
P6040139.jpg
コリは家に猫がいるので、外の知らない猫にも興味津々。
これがワンコだったら、ダッシュで逃げます。(基本見ない振り)

この猫には一定の距離を保ちつつ、色んな角度から猫を観察。
やっぱり怖いのか距離は縮めません。

数分観察すると、パッと興味が無くなりスタコラと散歩再開♪

そして家では、同居中の猫達と追いかけ追いかけられを繰り返しています。
非常にドタドタうるさいです。
そして怖くなると、お母さんの膝に乗って助けてもらうせこいコリです。


次回は同居猫を紹介しようと思います。
かなり巨大化した猫3匹が登場しますが、ひかないでくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 14
go page top

 

この記事に対するコメント

コリちゃん、待て出来てえらい!
いわし、体に良さそうで、美味しそうですね。
人も食べれそうな感じ???

なんと、猫ちゃんが3匹も居るんですか(爆)
ぜひぜひ、紹介してくださ~い♪
私も昔、猫ちゃん7匹飼ってましたよ。。。
だいぶ昔ですけど。。。
URL | mi- #-
2009/06/05 13:38 * 編集 *

お家ににゃんこちゃんが3匹もぉw(☆o◎)w
びっくりですっ☆
だからコリちゃんはにゃんこを観察♪しちゃうのですねぇ( ´艸`)
かわいぃなぁ♪
マテのお顔もかわいぃ(^皿^)
ポチ☆
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/06/05 13:51 * 編集 *

コリちゃん、ちゃんと『待て』できてエライねぇ♪

猫ちゃん3匹もいるんですか?
ウチも実家に1匹います♪
実家に帰ると猫パンチされつつも
仲良くしてますよ(^-^)
なのでキラも猫は怖がりません
URL | りえ #-
2009/06/05 17:45 * 編集 *

カワイイー♪
もしかしたらCM出演依頼が来ちゃうかもね:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

コリちゃんには同居猫ちゃんがいるんですねー♪
明日が楽しみ♪

ポチ☆
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/06/05 21:45 * 編集 *

イワシを一生懸命見つめてるコリちゃん、とってもカワイイですe-266
「ペット用おやつ」じゃなくて「おつまみ」なんですねーe-257
ちょっとウケましたぁe-343
ネコちゃん3匹も飼ってるんだぁーe-420
コリちゃんとは、最初から仲良くできてましたか?
写真楽しみにしてま~すe-251
URL | ぽんずママ #-
2009/06/06 00:22 * 編集 *

あら~♪
可愛いコリちゃんのCMだわ♪
これなら売り上げもUPi-184UPi-184ですねん。
いい子にママの撮影に協力でおやつ!
良かったねぇ~i-179

近所の猫ちゃんに興味はあるんですね!
うちはにゃんこちゃんには見向きもしないんですよ。。。
わんこ&フェレット&人には興味は示すんですけどね(笑)
URL | ViVi&eve #-
2009/06/06 10:04 * 編集 *

→mi-サマ

待てとかは一応出来るんです・・・。おやつが有れば・・・笑

猫7匹ってすごいですね~!!
私、実は・・・猫アレルギーなんですよ。笑
猫好きなんですけど、調子乗って遊んでたら
鼻がかゆくて、目腫れて...。
でも猫も可愛いですよね~♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/06 11:07 * 編集 *

→ティアままサマ

そうなんです3匹も...。
きっと小さい時から一緒だから他の猫ちゃんも
気になるんでしょうね♪
平気で追いかけまくってます。
待ては、おやつありきです☆笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/06 11:10 * 編集 *

→ りえサマ

キラちゃんも猫大丈夫なんですね♪
うちも猫パンチよくされてます。笑
それでもめげずに遊んでます☆

猫がコリの元気さにちょっとうんざり気味ですが・・・。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/06 11:12 * 編集 *

→。*matSuЯi*。サマ

CM来ますかね~笑
コリは小心者なのでブルブルCMですね...♪笑

猫の写真なんとか撮ったんで
また見てくださいね~!!
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/06 11:14 * 編集 *

→ぽんずママサマ

そうなんですよ~!!おつまみ...なんです♪
私もペットショップで2度見しました。笑
いわしけっこう好きみたいで視線が熱いです☆

猫は最初は猫の方が距離取ってて、
コリが徐々に慣れて距離を縮めていったって感じです。
3匹の中にもコリには遊べる子と怖い子を理解してるみたいです☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/06 11:17 * 編集 *

→ViVi&eve かおりんサマ

私はフェレットとワンコがあんなに
仲良く遊べるなんてってビックリしました☆
ラビィちゃんですよね??
みんなと仲良く遊んでましたもんね♪
やっぱり小さい頃から一緒だと仲良くなるんですね♪

これからもコリには撮影時にはおやつ必須です。
無いとブレまくりです...笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/06 11:21 * 編集 *

はじめまして!

先日は「マックのひとりごと」にコメントありがとうございました。
書き手のちあ菌ともうします。

コリちゃんいわし食べてカワイイですね~。
今度マックにも小魚を与えてみようかと思います!
また遊びにきますね!!
URL | ちあ菌andマック #-
2009/06/07 02:07 * 編集 *

→ちあ菌サマ

コメント&訪問ありがとうございます♪
小魚けっこうおいしそうに食べますよ☆

また遊びに来てください♪
私もお邪魔します☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/07 12:08 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/14-eb2a5e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

