05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

♡コリの同居猫♡

2009.06.06/Sat/13:27:44

昨日書いた、コリの同居猫の紹介をしたいと思います。

P6050144.jpg
まずは黒猫の虎太郎くんです。なかなかにデカイです。
3匹の中で1番コリと遊んでる子です。
かなりの甘えたでお母さんが大好きです。

P6050146.jpg
私の家のデカチビ黒コンビです。

P6050140.jpg
この子は、ちーちゃんです。やっぱりデカイです。
名前漢字だったと思うんですが、わかりません。
また、お母さんに聞いておきます。笑

P6050148.jpg
ちーちゃんはとてつもなくお腹がタプタプです。
コリにはいつも追いかけられて、迷惑そうです。

P6050150.jpg
そして、花ちゃん。
おばーちゃん猫です。
私が高校入る時からいると思います。
我が家のボスです。
マジ怖いです。
パンチが早いです。
さすがに空気読めないコリも、滅多に追いかけたりはしません。

という感じで、我が家はコリと3匹の猫達のドタバタな生活です。
でも、私は猫アレルギーです。笑
なので、あまり猫を抱っこしたりとかは出来ないんですが...。

みんなけっこうな年齢ですが、まだまだ長生きして欲しいです。

虎太郎、いつもコリと遊んでくれてありがとう。

ちーちゃん、いつもコリがごめんね。

花ちゃんもぉ少し優しくしてください。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 14
go page top

 

この記事に対するコメント

ネコちゃんもいるんですね。
喧嘩もしないで、仲良く入れるってイイですね。
私は無理だなぁ~。

イワシ、カルシウムたべて、元気にね。

URL | 元ママ #-
2009/06/06 14:52 * 編集 *

コリちゃんとも仲良く遊んでくれるのですねぇ♪
めちゃかわいぃ(〃∀〃)
にゃんこちゃん♪
ティアままもにゃんこ大好き♪♪♪
昔飼ってた事もあるのですっ(°∀°)b
友達もにゃんこちゃん飼ってて・・・
でもネコアレルギーになっちゃって・・・
手でナデナデしたら大変なことになるから・・・
靴下はいた足でなでなでしてるそうですっw(☆o◎)w
昔はそぉ~じゃなかったのにっ・・・って嘆いてますょ(爆)
ポチ☆
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/06/06 14:56 * 編集 *

ちーちゃん、コリちゃんを見つめる目が、ちょっとオドオドしてますねe-330
いつも追いかけられてるから、緊張してるのかな?
反面、コリちゃんはとっても堂々としたお顔してるう~e-454
ネコとわんこも仲良くできるんですねーe-420
会わせて4人もいると、とってもにぎやかで楽しそうなおうちだなっe-266
私も遊びに行きたいで~すe-446
URL | ぽんずママ #-
2009/06/06 18:12 * 編集 *

みんなかわいいですね(^-^)
ワタシ的には黒い虎太郎くんが好みかな♪
そんなに大きく感じないけど
それはウチの実家の猫のほうが大きいから?(4.5kg長毛)

ワタシもアレルギーちょっとあって
引っかかれたあとは腫れてカユカユになります。
なので即消毒したり
たくさん触ったら手を洗うようにしてました。
URL | りえ #-
2009/06/06 19:05 * 編集 *

コリちゃん、ちっちゃい体で
大きなねこちゃん達と、仲良くやってるんだぁ。。。
ち~ちゃんは、コリちゃんに追っかけられて
そのうちタプタプお腹が、キュッて締まるかも!!!?
虎太郎くんは、男の子だから、女の子のコリちゃん大好きなのかな???
で、花ちゃん。。。その横目、貫禄ありますな(汗)
・・・こちらも、リンクさせて頂いちゃいました!☆
URL | mi- #-
2009/06/06 20:50 * 編集 *

虎太郎くんはコリたんと仲良しで、ちーちゃんは名前がはっきり分からず、花ちゃんは素早いパンチのスーパーおばあちゃんなのねー(笑)
猫アレルギー辛いでしょ??
うち、旦那と息子が猫アレルギーで猫がいる家では、
くしゃみ、鼻水、涙・・・
最後には2人して喘息の発作ですー(汗)

ぽち☆
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/06/06 21:23 * 編集 *

コリちゃんには3人のお兄ちゃんお姉ちゃんが
居たのねぇ~
にゃんこちゃんもやっぱりみんな性格が違くって
可愛いんだろうな♪


URL | ViVi&eve #-
2009/06/07 10:05 * 編集 *

→元ママサマ

なかなk賑やかで楽しいですよ~♪
元ちゃんはビックリしちゃいますよね~。
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/07 12:16 * 編集 *

→ティアままサマ

私も猫好きです♪
あのマイペースな所が可愛いですー!
アレルギー確かに手痒くなってりしますもんねー。
足でナデナデの気持ち...わかります。笑
私も昔は大丈夫だったんですけど、
徐々にアレルギーが出てきて...。
でも、可愛いんです♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/07 12:19 * 編集 *

→ぽんずママサマ

ちーちゃんは基本ビビリです。笑
コリもビビリですが、それを上回るビビリなようで。
コリが家に来た時は仲良く出来ないと思ってたんで、
あまり遊ばせて無かったんですけど。
会わせてみると意外に猫が知らんぷりでした!笑

ぽんずちゃんとコリと3匹の猫...。笑
どんな感じになるんですかね~♪楽しそう♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/07 12:23 * 編集 *

→ りえサマ

虎太郎はすっごい甘えん坊です。
人にくっついて離れません...。
なので余計に可愛いんですけど、離れないのでアレルギーが。笑
今度、虎太郎達の体重はかってみます!!
コリがいるから大きく見えるだけなのかも。笑

引っかかれた後、腫れますよねー。消毒液大事です☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/07 12:27 * 編集 *

→mi-サマ

花ちゃんの目は本当に怖いです。笑
目が語ってます・・・。
ちーちゃんは追いかけられても基本食べ過ぎです。笑
あんまり食べてる所見かけないですけど、
お母さんいわく、夜中に食べてるそうです。i-247
虎太郎はコリが大好きなんですかねー。
たまに耳カプってされてますが...笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/07 12:30 * 編集 *

→。*matSuЯi*。サマ

3匹の特徴が伝わってて良かったです♪笑
私のアレルギーの症状は、旦那さん&息子さんと全く同じです。
目が痒くなった時には手遅れって感じで、
顔洗ってみたり、目冷やしたり...。
けど、結局次の日は目が腫れてます...。
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/07 12:33 * 編集 *

→ViVi&eve かおりんサマ

ホントにみんな性格が違います。
甘えた・ビビリ・気強い・・・。
そこにコリが入るとパワーアップで
やっぱり見てても楽しいです♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/07 12:35 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/15-769c859b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

