05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

♡コリの寝顔♡

2009.06.07/Sun/12:53:51

昨日、コリは私が仕事に行ってる間
ずっとお母さんと遊んでもらってたそうで帰ったらテンション高いめでした♪
そして、夕方の散歩で近所をウロウロ。
家でごはん。
急に部屋の模様替えがしたくなったので、お母さんと模様替え開始。
コリはずーっと後ろをウロウロ。(手伝ってるつもり?)
大きい物運ぶ時はハウスしてもらいながら、なんとか終了。

ダメもとで、お母さんに「コリお風呂入れるから拭いてあげて」とお願いしてみると
しゃーなしOK!(明日やるのが嫌なだけ。)もらえたので、
NIQCUSEから届いたアジアンローズの天然弱酸性シャンプーを持ってお風呂へ~♪

洗い上がりが...良かったです。
毛が柔らかくてサラサラです♪
以前のシャンプーより良いです☆
あと2回使ってみます。

その後のコリはかなり疲れていて、
10694562_1807329356.jpg
どこでしょう。笑

10694562_3495731367.jpg
いた♪いた♪

10694562_839933999.jpg
夢の中...♡笑

お疲れさまでした♡


この前、雨上がりにお散歩行ったら
10694562_1691561583.jpg
虹が...♡♡♡


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




カテゴリ: ♡コリ♡
tb: 0 |  cm: 15
go page top

 

この記事に対するコメント

うちも、夕べぼんずをお風呂に入れましたよ~e-224
同じだーe-454
コリちゃんも、一緒に模様替えをしたので疲れちゃったのかな?
かなり布団に潜り込んじゃって……
しかも熟睡してる~e-261
カワイイっっe-266
URL | ぽんずママ #-
2009/06/07 13:19 * 編集 *

おぉ~ティアまま今日そのシャンプー使ってティアをお風呂に入れる予定ですょぉ♪
よかったんですねぇ(*´∇`)楽しみぃ♪
コリちゃんお風呂で疲れちゃいましたかぁ☆
熟睡してますねぇ( ´艸`)
そうそう♪
ティアままも虹みましたょぉ♪
それもお仕事抜け出して見に行ったら・・・
怒られちゃったぁ(笑)→まぁ・・・いつものことですがっ(笑)
今日のポチ☆
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/06/07 14:13 * 編集 *

シャンプー気になりますぅ~。

コリちゃんは、模様がえも、遊びも、全て全力投球して疲れちゃったのね。

あずましぃ~(気持ちイイ)寝顔です。
URL | 元ママ #-
2009/06/07 16:18 * 編集 *

シャンプーは良かったんですね♪
うちの桜牙は皮膚弱チンで、市販の物は数種類試したけど、シャンプー直後にフケが・・・
どれもことごとくダメだったんで、今は病院からノルバサンシャンプーを買っています。
やっぱり病院からの薦め通り、とっても良いですヽ(≧∀≦)ノ
桜牙の恐怖の次のシャンプーデイは15日ですー(๑≧m≦๑)
ポチ☆
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/06/07 19:20 * 編集 *

コリちゃん、シャンプーお疲れ様でした!
どこの子も、シャンプー後はお疲れなんですね。。。
でもスッキリして、いい気持ちなんだろうなぁ。
我が家は来週の日曜日に、シャンプーです!
同じく、NOBさん(母)に乾かしてもらいます(笑)

。。。虹、きれいですねぇ・・・ポチっ☆
URL | mi- #-
2009/06/07 22:32 * 編集 *

コリちゃん、シャンプーお疲れ様♪

シャンプーすると疲れちゃいますよねぇ
ウチのもいつもよりご飯食べ終わるのも早いし
いつもに増して寝ますよ(^-^)
URL | りえ #-
2009/06/07 23:13 * 編集 *

コリちゃんシャンプーしてもらってスッキリちゃんね。
その後は気持ちよく~スヤスヤタイム♪
可愛い寝顔さんだわ~

雨上がりに見た虹・・・
とってもステキ~i-189
いい事ありそうですねん。
URL | ViVi&eve #-
2009/06/08 10:17 * 編集 *

今日の応援ポチ☆
そうそう
今さらながらなのですが・・・
リンクさせてもらってもいぃですかぁ?
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/06/08 13:54 * 編集 *

→ぽんずママサマ

ぽんずちゃんもですか~♪
一緒ですね☆
コリほんとにずーっと足元ウロウロ。
どの部屋行っても付いてまわってました。
確かにすごい熟睡です。
お手伝いありがとうって言っておきました。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/08 15:39 * 編集 *

→ティアままサマ

ティアちゃんシャンプーどうでしたぁ??
ティアちゃんも同じく熟睡かなっ♪??

虹同じのですかね~??
同じっぽいですよね~♪
けっこう大きい虹でキレイでしたよね~☆
あの虹は仕事抜け出して見に行く価値有ですよ!!笑
でも怒られちゃったんですよね...。
でもでも!虹キレイだからしょうがない♪笑

リンクお願いしますv-238嬉しいですっ♪
私もさせてもらいます♪
これからもヨロシクお願いします☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/08 15:43 * 編集 *

→元ママサマ

シャンプー、コリには合ってて良かったです♪
またサンプルプレゼントして欲しい~!!
その時は元ちゃんにも是非☆(回し者ぢゃないですよっ。笑)

基本何でも全力投球ですよねー。
次の日にも疲れが残ってたのか、昼は寝てばっかだったみたいです。笑
あずましぃ~!覚えときます♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/08 15:47 * 編集 *

→。*matSuЯi*。サマ

シャンプー合わないと大変ですよねー。
桜牙くんはデリケートなお肌なんですね♪
良いシャンプーに出会えて良かったですね☆

15日...。桜牙くん恐怖なんだー。
でも、お風呂ブログ見たいです!!
桜牙くんごめんね...笑。でも、見たい...。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/08 15:50 * 編集 *

→mi-サマ

やっぱり拭く担当は母ですよねー♪
1人だと大変ですもんね。
夏は汗だくなるし。笑
コリは乾くのが早いから少し楽ですが...。
mi-さんはみんな同じ日に入れるんですか??
来週の日曜日...もぉすぐですねー!!
NOBさん頑張ってください!とお伝え下さい!笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/08 15:53 * 編集 *

→ りえサマ

キラちゃんお風呂姿見てみたいv-238
ごはんゆっくりのキラちゃんが早く食べるという事は、
よっぽど疲れるんですね!!

コリが早く寝てくれたので、私も早く寝れたので良かったです♪笑

URL | ☆asa☆ #-
2009/06/08 15:56 * 編集 *

→ViVi&eve かおりんサマ

スヤスヤで朝までグッスリだったみたいです。(私も)
朝起きるとおもちゃ散らかってる事がよくありますが、
この次の日は部屋がキレイでした♪

虹すっごくキレイでしたよー。
携帯で何回も撮ったんですが、写りがもひとつ...。
でも何歳なっても、虹見たらテンション上がりますi-185i-184
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/08 16:00 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/16-9eb710e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

