07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

♡ハゲ頭♡

2009.06.11/Thu/12:59:01

最近、仕事がバカみたいに忙しくてバテ気味です。
やる事が多すぎて私がバカになりそうです。

昨日のお休みは家でゆっくり。
コリが珍しくベッタリっ子だったのでラブラブでした♪

P6100153.jpg
この寝顔に癒される~。

P6100156.jpg

でも、じーっと見ていると...
耳の付け根が気なってきまして...
ハゲ頭に見えてきて...。

P6100155.jpg
写真で見るよりスカスカです。笑

こんなものなのかな...。

1時間ほど観察と頭の中でハゲ疑惑を繰り返し。
触るから、起きて怒られて(コリに...。)


とりあえず寝ました。


ハゲてもコリは可愛いよ♡(1時間考えて出た結論)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 14
go page top

 

この記事に対するコメント

おひさ~です!
お仕事忙しいんですね。。。
私は、貧乏暇無し(汗)毎日、バカになってます(爆)

コリちゃん。。。ハゲ疑惑?
夏毛になっただけじゃないですか???!
可愛いから、大丈夫♪って、
そうは言っても、気になっちゃいますよね。
大丈夫!絶対夏毛です♪

ポチっ☆
URL | mi- #-
2009/06/11 13:53 * 編集 *

本当にお休みの日はラブラブしちゃいますよねぇ(°∀°)b
ますます愛おしく見えてっ( ´艸`)わかりますっ♪
コリちゃんにぉハゲがぁ・・・
マロンブラタンだけど・・・
薄くないけど・・・
ティアさんは若干耳横が薄いかもぉ・・・
色々原因はあるようだけどっ・・・
ティアまま少し心配症だから聞いてみたことありなティアままですっ(笑)
寝顔のかわいぃ天使ちゃんのコリちゃんにぽちー★
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/06/11 14:05 * 編集 *

言われてみると
ちょっと薄いですねぇ・・・(^-^;)
反対側がなってないんだったら
そこだけカイカイしすぎとか?

まあ、どんなコリちゃんも可愛いですよ♪
URL | りえ #-
2009/06/11 17:28 * 編集 *

今時期は換毛期だから、ウスウスになっちゃってるのかな?
桜牙も換毛期のお陰で、貧相なロン毛はより貧相に、
お腹はウッスウスですよー。

ぽち☆
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/06/11 19:18 * 編集 *

コリちゃん気持ち良さそうにねていますねん♪
スヤスヤ顔が可愛いわ~v-10

お耳の付け根のハゲ?
わが家にも薄い子いますよ~(笑)
それはeve!
一時期毛が無くなったのですがココ1年くらいで少し復活♪
でもまだまだ他の子より薄い(爆)
しかも首の内側&お腹は毛が1本も生えてないeveです。
でもね!可愛いからいいのです(笑)
私もsaaさんと同じ気持ちです♪
URL | ViVi&eve #-
2009/06/12 09:20 * 編集 *

→mi-サマ

mi-さんもお忙しいんですね~!!
お互い頑張りましょうね♪

コリ、夏毛なんですかねぇ~。
薄い所がまた可愛いですが・・・。笑(バカになってます♪)
夏毛だと思って気にしないようにします☆
ポチありがとうございます♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/12 10:43 * 編集 *

→ティアままサマ

久しぶりにゆっくりしたんで癒されましたぁ♪
本当、休みは最高ですっ☆

マロンちゃんはコリと同じ毛色ですよね~。
でもティアちゃんはちょっと薄いですかぁ~。
写真ではティアちゃんあんまり目立ってないですね☆
ツルツルになったわけでもないので、
気にしないようにします♪笑
ポチありがとうございます☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/12 10:46 * 編集 *

→ りえサマ

ありがとうございます♪
片方だけではなく、両方少し薄いんですよ。
でも気にして見なければ、目立つ程でもないので
気にしないでおきます☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/12 10:49 * 編集 *

→。*matSuЯi*。サマ

これ以上薄くならない事を祈ります。笑
桜牙くんお腹ウッスウスなんですかぁ~!!
毛が長くてフワフワなイメージだったので意外です!!
でも、換毛期はしょうがないですよね。

ポチありがとうございます♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/12 10:51 * 編集 *

→ViVi&eve かおりんサマ

eveちゃんが!?
今、写真をじーっと見てみましたが、
あんまりわからなかったです~。
これからもゆっくり復活していくといいですね♪

でも、やっぱり可愛いからいいですよね☆
どんなになっても可愛いですもんね~♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/12 10:57 * 編集 *

ぽんすも同じとこ薄くなってますぅ~e-351
私も「ここ薄いよなぁ…」って思ってました…
そんなにガリガリかくわけじゃないのにe-263
なんか地肌が透けて見えちゃってるんですよねー……
夏だからなのかな?
URL | ぽんずママ #-
2009/06/12 20:47 * 編集 *

はじめまして。
ブログにご訪問、コメントありがとうございました♪

ココ・・・耳の付け根って、薄いですよね!!!!
ワタシも気になって観察したことがあります。
スムースだけなんでしょうかね~?
ハゲっぽいトコロもかわいらしく見えてきますよね♪


URL | snow #fI1a0CpY
2009/06/12 22:52 * 編集 *

→ぽんずママサマ

ぽんずちゃんと一緒だねぇ~。
コリもガリガリ掻いたりしてないしね~。
今の所、夏毛って事で納得してるよ♪笑
ぽんずちゃんも可愛いから大丈夫☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/14 11:20 * 編集 *

→ snow サマ

コメントありがとうございます!!

やっぱり薄い子もけっこう居るんですね♪
ちょっと安心☆笑
薄くても可愛いですよね♪
なんか赤ちゃんの頭みたいで...笑
また良かったら遊びに来てください!
私も遊びに行きます♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/14 11:25 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/17-9628bfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

