07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

コリの凶器...。

2009.06.12/Fri/13:45:31

コリが持っているオモチャの中に、恐ろしい凶器 があります。
今日はそのオモチャを紹介します...。

その正体はコレ。
10694562_548832798.jpg

小型犬のコリの小さい時に、アッパが買ってきた中型犬用のオモチャ。
なんでやねん。
と心の中でツコッミながら(多分声にも出てた)コリに見せると気に入った様子。
良くわからない子です。

機嫌良く遊んでくれるのはいいんですが、このオモチャ...
丸い所がめちゃくちゃ固い!!
コリは縄の方を咥えて遊ぶんですが、近くで振り回されると足のスネに当たる。
これがまためちゃくちゃ痛い!!

そして昨日悲劇が...。
コリがソファーで遊んで、私は床に座ってコリがいるソファーにもたれていました。
しばらくすると、ガンッ!!!!と後頭部に衝撃が。
見事に丸い固い部分がヒット!!
ちょっと涙目なりましたよ。
1歳のコリに泣かされました。

10694562_2777348325.jpg
そしてコリは知らんふり。

このオモチャはコリも私も危ないので没収!!

本当に誰が、今より小さい小さい時のコリ に
中型犬用 デカイ・固い オモチャ買ってくるんだか...。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 15
go page top

 

この記事に対するコメント

うわぁ・・・
それは痛そうだぁ(ノд<。)゜。
1歳のコリちゃんになかされちゃったぁ(爆)
でもティアままでもいったぁ~ぃって泣いちゃいそぉ(笑)
コリちゃんに悪気はないんだよねぇ(°∀°)b
ただちょっと振り回したらねぇ・・・
勢いあまっちゃうんだよねぇ(*/ω\*)
元気なコリちゃんにポチ凸
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/06/12 14:42 * 編集 *

それは当たったら痛いですねぇ(^-^;)
重いしコリちゃんも当たったら怪我しちゃうから
没収して正解かもしれないですね。
普通のロープで遊びましょう♪
URL | りえ #-
2009/06/12 18:08 * 編集 *

我が家にも同じ物ありますよー。
丸い部分は、マジ硬いよねw(☆o◎)w
それがスネ。後頭部っ!?
想像するとこっちまで痛い感じがするわー。

でも、久々にまともな姿を見ました(o´艸`)
我が家の物は、噛んで噛んでボロボロなんですよー。
そろそろ新しい物を買おうかなって思っていた所ですヽ(*ゝω・*)ノ
そして、記事にしようかなとも思っていたの。
その時は、我が家のボロボロ具合を見てやってねー☆

ポチ☆
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/06/12 19:58 * 編集 *

え~e-263
スネって痛そうですねーe-447
しかしコリちゃん小さいのに、そんなもの振り回すことできるんだぁーe-271
大きさが、コリちゃんの頭とたいして変わらない気が………
URL | ぽんずママ #-
2009/06/12 20:44 * 編集 *

あっ・・・そんな悲劇が~!!
そのおもちゃホント痛いんですよね。。。
確かお友達の所で私もスネに当てられたことが(汗)

アッパーさんちょっと選択間違えちゃったかしら~?
コリちゃんの知らないよ!ってお写真が可愛いですv-10
URL | ViVi&eve #-
2009/06/13 09:18 * 編集 *

小型犬用でも、痛いっすよぉ~。

体に合わないおもちゃはやめましょう!

オシリアイワンコが、おもちゃブンブンで首の骨が折れました…
もちろん、完治!?で今は元気ですが…

URL | 元ママ #-
2009/06/13 10:53 * 編集 *

あちゃ~やられちゃったんですね。。。
後頭部なんて、かなりの衝撃だったんじゃない?
スネも当たったことを想像しただけで、、、痛い~(泣)
固いところって、コリちゃんの顔の大きさくらいなのかな???
でも、そんな重たいおもちゃをブンブン振り回すコリちゃんって
かなりパワフルお嬢さん♪

ポチっ☆
URL | mi- #-
2009/06/13 13:42 * 編集 *

ポチ逃げしますε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/06/13 16:04 * 編集 *

→ティアままサマ

本当に痛かったです~。
ティアままも泣いちゃうかもですよぉ~。笑
なぜかコリは上手に遊んでるみたいで、
痛い思いはしてないようです...。
そこは安心なんですが、なぜ私だけ...。笑
小型犬用を探します♪

ポチありがとうございます♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/14 11:28 * 編集 *

→ りえサマ

没収して正解です♪
ゆっくり安全にテレビが見れます☆笑
もちろんコリも安全ですしね♪
普通のロープをあげてみます♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/14 11:30 * 編集 *

→。*matSuЯi*。サマ

桜牙くんとオソロイだったんですね~♪
ボロボロにになるとは・・・。
コリのは買った時からほとんど変化なしです。
あんまり遊ばせてなかったんで(スネが危険だったので)
桜牙くんのは小型犬用ですかね~??
オモチャの記事読むの楽しみしてます♪

ポチありがとうございます☆
ポチ逃げもv-238
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/14 11:34 * 編集 *

→ぽんずママサマ

丸いところコリの頭と変わらないです!!
なかなかのワンパクちゃんで...。
楽しそうなんですが、痛いのは勘弁です☆笑
ちゃんとコリサイズを買ってあげます...。
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/14 11:36 * 編集 *

→ViVi&eve かおりんサマ

スネけっこう痛いですよね~!!
かおりんさんも経験有なんですね...(涙)

さすがに後頭部事件があったので、アッパに改めて聞いてみたんですが、
「だって中型犬用しか無かったもん」とのこと。
中型犬用でもいいくらい欲しかったのかよ...
って思ってしまいましたが。笑

コリは都合悪いと、知らんふりしてます。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/14 11:41 * 編集 *

→元ママサマ

首の骨...。
怖いですね。
でもそのワンチャン今元気で何よりです~!!
コリのオモチャも気をつけます....!!
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/14 11:43 * 編集 *

→mi-サマ

痛かったですよぉ~...。
本当に凶器です。笑

丸い部分はコリの頭と変わらないですよ。
コリには重いみたいでブンブン振り回す事は無いんですけど、
咥えたままトコトコ歩きながらスネに当ててみたり。
持ち上げて人の上に落としてみたり。笑
怖い子だわ~。笑

ポチありがとうございます♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/14 11:47 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/18-0b238ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

