07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

♡お留守番♡

2009.06.14/Sun/17:19:34

家族がみんなお出かけだったので、
コリと夕方からお留守番がてらの~んびりしてました。

10694562_3074382098.jpg
真剣に「志村動物園」を見てるコリ。
赤ちゃん熊が気になってるみたいで、ずっと見てました。
しかし赤ちゃん熊可愛かったぁ!!
でも大きくなったら怖い...。

10694562_1039383235.jpg
お気に入りのガムを自分のベッドに運ぶ時に、
うっかりベッドの裏に落としてしまって凹んでるコリ。
取ろうともせず、ピタリと停止中。

10694562_4290299455.jpg
散歩の出発をせかすコり。
あんなに散歩きらいだったのにねー。
良かった良かった♪


あ。お風呂入ってる時コリたまに吠えるんで、
一緒にお風呂に入ってコリには空の浴槽で待っててもらった所...

浴槽でオシッコ。

なのですぐに足を洗って、部屋に帰ってもらいました。
そして私は風呂掃除....。

そんな感じの留守番です。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 13
go page top

 

この記事に対するコメント

コリちゃんは寂しがり屋さんなのかな?
今度は空の浴槽に『トイレシート』敷かなきゃですね(^-^;)

お散歩好きはうらやましいなぁ・・・。
URL | りえ #-
2009/06/14 20:17 * 編集 *

我が家も、志村動物園見ましたよ!
小熊も、ワンコも沢山出てきて、
やっぱ、動物番組は癒されます。。。

コリちゃん、お散歩嫌い克服したんですねぇ♪
お散歩は気持ちいいから、好きになってよかったね。

しかし、コリちゃん・・・スタイル良いですな!
ポチっ☆
URL | mi- #-
2009/06/14 20:23 * 編集 *

コリちゃんとお留守番だったのですねぇ( ´艸`)
コリちゃんお散歩大好き(^皿^)
いいなぁ♪
ティアさんにも少しは見習って欲しぃですっヾ(;´Д`A
そうそう・・・バラ公園のぉ近くなのですねぇ職場がw(☆o◎)w
ビックリですねぇ♪
我が家から車で10分位ですょぉ( ´艸`)むふふっ☆
今日のポチ☆
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/06/14 21:13 * 編集 *

お留守番中はコリちゃんと色んなエピソードありで楽しそう♪
たまには2人っきりもね!

ガムを落として凹んでいるコリちゃん・・・
とっても可愛い~v-10
URL | ViVi&eve #-
2009/06/15 10:57 * 編集 *

ポチ逃げ☆
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/06/15 21:26 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/06/16 16:50 * 編集 *

小熊は、コリちゃんの目にはどんな風に映ったのかなー?
お散歩好きになって、早く行きたくてせかすんだね☆
これからは暑いし、散歩の時間も気を付けないとダメな時期ですよねー。
コリちゃんのお散歩は毎日っ??
ポチ☆
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/06/16 22:15 * 編集 *

→ りえサマ

浴槽にトイレシート本当にしないと、
頭洗ってる時にされたら気づかないですもんねぇ~。
お散歩は以前より好きになってくれて一安心です。
嫌な時はハーネス着けさせてくれなかったです...。
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/18 13:06 * 編集 *

→mi-サマ

志村動物園おもしろいですよね~♪
笑いあり!涙あり!って感じで☆

コリと散歩してる時、女子高生に後ろから自転車乗りながら
「細っ!!」って叫ばれました。笑
危うく振り返ってしまって「犬のことやで」って言われる所でした~。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/18 13:09 * 編集 *

→ティアままサマ

本当にご近所さんですねぇ~♪
いつかお会い出来そうな気が♪♪

ティアちゃんはあまりお散歩好きさんではないんですかぁ??
色んな所に行ってるので、お散歩好きかと思ってました☆
コリは以前より好きみたいですが、
気分によりけりデス...。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/18 13:38 * 編集 *

→ViVi&eve かおりんサマ

2人でゆっくり遊びましたよ~♪
お風呂の事件は予想外でしたが...。笑

ガム取ったらいいのに、
凹んで固まってましたね~。
ショック過ぎたのか...??笑
凹んでる所見ながら、悪いと思いながら笑ってしまいましたぁ♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/18 13:40 * 編集 *

→。*matSuЯi*。サマ

ポチ&ポチ逃げありがとうございますっ♪

コリのお散歩は毎日行ってます♪(雨天中止。笑)
1日2.3回。2人で近所をウロウロしてますねぇ~。

最近、暑くなったので朝は早めで
夕方は涼しくなってからにしないとダメですね~。
私もバテそうです...。
友達に日焼けしてる!って言われちゃいましたぁ~。
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/18 13:44 * 編集 *

→ 秘密のコメント サマ。

ポチありがとうございます♪♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/18 13:46 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/19-ce5ae56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

