05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

♡コリ、必死です♡

2009.06.18/Thu/14:05:11

お休みの昼間。
コリは何かに暑苦しい熱い視線を...♡
P6170159.jpg
壁??
尻尾ぶんぶんで見つめる先には...。

P6170161.jpg
ガムです♡
私の意地悪ぢゃないですよ~!!
コリが自分で置いたんです♡

しかし!置いたものの~
P6170160.jpg
届かない~。取れない~。
頑張るコリ!
でも取れない~。

全然取れそうにないし、ソファーカバーがエライ事になってきたので
優しい私は取ってあげました♡笑

P6170163.jpg
その後はガムに夢中。

P6170166.jpg

私とは遊んでくれませんでした...。
ガムに完敗です♡




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

ガムを食べてるときって必死でかまってくれないですよねぇ(°∀°)b
コリちゃんが必死にガムを取ろうとしてる姿がかわいぃ(〃∀〃)
3枚目のお写真のもぉ~ちょいっていう姿がかわいぃ♪
そんな頑張ったコリちゃんに(σ・∀・)σ凸ぽちりんこ♪
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/06/18 15:08 * 編集 *

コリちゃん上手にガム持って食べてますね(^-^)
ウチはグリニーズ以外食べないからなぁ・・・

一生懸命ガム取ろうとしてるコリちゃん
かわいいなぁ♪♪
URL | りえ #-
2009/06/18 17:43 * 編集 *

取りたいけど、届かなーーーーい!!
って姿がとってもカワイイ☆

ピョンって飛び乗ったりはしないのぉ??

ポチ☆
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/06/18 21:49 * 編集 *

コリちゃん、小さいのに結構大きなガム食べるんですねーe-454
必死なのがカワイイですっe-266
後ろに転がってるスヌーピーもかわいいっe-420
URL | ぽんずママ #-
2009/06/19 02:34 * 編集 *

か、可愛い~v-10
一生懸命お手手伸ばして♪
チョイチョイする姿がホント、可愛かったですぅ~

ママがガム取ってくれて良かったね♪
URL | ViVi&eve #-
2009/06/19 09:49 * 編集 *

頑張るコリちゃん。。。何とも必死で可愛い姿ですねぇ♪
やさしいママさんに取ってもらって、良かったよぉ。。。

しっかり手で持って、美味しそうに食べちゃって、、、
美味しすぎて、ママさんの存在を忘れてしまったのね(笑)
ポチっ☆
URL | mi− #-
2009/06/19 13:03 * 編集 *

→ティアままサマ

かなり必死ですよね~!!
置いたのは自分なのに...笑

届きそうで届かないので最後には、
ソファーカバーを引っ張りだしたので
取ってあげてしまいましたぁ...。

ガムやおやつには勝てないですね♪笑
ポチありがとうございます☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/20 10:43 * 編集 *

→ りえサマ

私はまだ、グリニーズをあげたことがありません。笑
今日は帰りにおやつ買いにいくので、
グリニーズ買ってみます♪
上手に手使って食べますよね☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/20 10:45 * 編集 *

→。*matSuЯi*。サマ

実は...乗れるんです。笑
でも乗って取るっていう考えは無いみたいですね。
謎の子コリです♪笑

ポチありがとうございます☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/20 10:47 * 編集 *

→ぽんずママサマ

自分でガムって書いたものの、
ガムなのかな??笑
なんか、固くてツルツルしてて...。笑
ガムという事で...♪
今日はちゃんとしたガム買ってきます!!

後ろのスヌーピーは、
コリにソファから引きづり降ろされた様です...。
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/20 10:51 * 編集 *

→ViVi&eve かおりんサマ

ありがとうございます♪
手でチョイチョイってやりますよね~。笑
あの姿は可愛いですよね♪

ガム取ってあげたのにね~
遊んでくれなかったんですよぉ~!!涙
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/20 10:53 * 編集 *

→mi-サマ

本当にガム好きすぎて、
散歩の時咥えたままで行こうとしたりします。笑
そんだけ好きだったら、そりゃ必死になりますよね♪
遊んでもらえなくても我慢します。笑

ポチありがとうございます☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/20 10:56 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/20-f37a7c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

