05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

♡NEW♡

2009.06.20/Sat/14:56:23

NEW携帯を買いました♪
コリ全然関係ありません。

以前の携帯はSDカードを読み込まないバカ携帯になったので
ちゃっちゃっとサヨナラしました。

本当に高いですよね。今の携帯。
でもなかなかのお気に入りです♪
カメラがキレーイ!!
前の携帯は見た目重視で買ったので夜景を撮影すると火事みたいでした。

今の携帯は、有効画素数約1000万画素だそうです。


10694562_2399202685.jpg
携帯のライトに驚いてるコリ。


そして、
なぜか会社に仲間入りしたザリガニさん。
捕まえてきた次の日に子供を産み始めました...。
一体何の会社になるんだろう。
ザリガニ専門店とかになりませんように。

10694562_1181361158.jpg


仕事がバカ!バカ!ってくらいバタバタしてまして、
ゆっくりコメントなど返していきます。。。
いつもコメントありがとうございます♡


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 16
go page top

 

この記事に対するコメント

最近の携帯ってすごいねぇ( ´艸`)
ビックリぃ♪
めちゃ綺麗ぃ(〃∀〃)
コリちゃんライトにビックリしちゃったのねぇ(*/ω\*)きゃはっ♪
会社にザリガニ(笑)
でもいようにすっごく綺麗で笑っちゃった(*^。^*)
ポチ☆
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/06/20 16:20 * 編集 *

NEW携帯おめでとうございます♪

ワタシも先日新しくしましたが
画像のキレイさ(そんなに画素数は高くないです)と
値段の高さにビックリでした(@o@)

コリちゃんもかわいく撮れてますね♪
URL | りえ #-
2009/06/20 17:52 * 編集 *

携帯変えたんですねー。
いいなぁ。
。*matSuЯi*。の携帯もそろそろ寿命かなー(汗)
急にICカードを挿入してくださいってなったりするのよねー。
入れっぱなしですけどーっ!?
って携帯に言いたくなるよー(爆)

ザリガニ、えさのあげ過ぎに注意してねー。
過去に我が家でも飼ってて、子供生まれて
子供も大きくなってきてたのに、子供が大量にえさを入れて
ザリガニ親子必死で大量に食べて、死んじゃったー(汗)
食べすぎで死んじゃうって、ある意味幸せだったかなー?

ポチ☆
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/06/20 20:29 * 編集 *

いいな、いいな♪NEW携帯!
私のも、すぐ充電なくなっちゃうから、新しいの欲しいんだけど、、、
以前は新機種にすぐ飛びついていたけど、
最近はそう言うのが無くなって・・・歳かしら(爆)

ザリガニさん。。。何のお仕事?と思っちゃいました(笑)
あまり無理しないようにね。。。
おつかれさ~ん。。。の、ポチっ☆
URL | mi- #-
2009/06/20 22:49 * 編集 *

new携帯いいですねぇ~♪
私もそろそろ変えないとかな・・・
ちょっぴりおバカになってきているので(笑)

夜の撮影もコリちゃんもきれいに写ってますね!

☆asa☆さんお仕事お忙しいみたいですね。
体に気をつけてくださいね!
URL | ViVi&eve #-
2009/06/21 09:53 * 編集 *

おNEWの携帯いいですね~e-454
コリちゃんも、とってもキレイに写ってますe-420
ほんと最近の携帯って高いですよね……
私も長いこと使ってるので早く替えたいけど高くてe-263
コリちゃんの写真、たくさん撮れていいな~e-266
URL | ぽんずママ #-
2009/06/22 00:19 * 編集 *

NEW携帯、欲しいです。
私より、娘のが先ですが…
バッテリーがもたないぃ~!買ってぇ~!と言われ…

コリちゃん、ピカピカして写っているよぉ~。

URL | 元ママ #-
2009/06/22 08:50 * 編集 *

→ティアままサマ

遅くなってすいません・・・。
本当に最近の携帯はスゴイですよね~。
なかなか使いこなせないデス。笑

会社のザリガニ増殖してます・・・。
今では子供だらけです。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/28 09:54 * 編集 *

→ りえサマ

遅くなってすいません・・・。
携帯高すぎますよね~。
高校生の時とか0円で新規で買えてたのに~。
すぐに新しい機種が出るからキリがないですね。
金額と画素数は上がっていくんでしょうね~。
コリかわいく撮れてて良かったです♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/28 09:57 * 編集 *

→。*matSuЯi*。サマ

遅くなってすいません・・・。
私の前の携帯も、SDカードを読み取ってくれなくなりましたよ~。
本当に携帯にツッコミたくなりますよね。笑 

*matSuЯi*。さんちザリガニは食べすぎで・・・!?
でも絶対ある意味幸せですよ。
私の友達は水にポンプ入れないといけないのを知らなくて、
溺れ死んだって言ってました・・・。
私がザリガニなら食べすぎで死にたいです。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/28 10:03 * 編集 *

→mi-サマ

遅くなってすいません・・・。
確かに、私も前ほど新機種に興味が無くなりました。
歳ぢゃなくて、大人になったという事にしときましょ♪笑

会社は普通の不動産の会社なんですが、
社長がザリガニの繁殖に夢中です☆
契約取ってこーい!!って感じですけど。笑
自由な会社です☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/28 10:08 * 編集 *

→ViVi&eve かおりんサマ

遅くなってすいません・・・。
新しい携帯、カメラはイイ感じなんですが、
その他の機能がチンプンカンプンです~。笑
難しいっ!!

仕事は会社は忙しくないのに、
なぜか事務&経理の仕事だけ山盛りで・・・。
体に気をつけて頑張ります♪
ありがとうございます~☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/28 10:14 * 編集 *

→ぽんずママサマ

遅くなってすいません・・・。
やっぱ高いですよね~。
もぉちょっと安くして欲しいですよね~。
でも買った数日後にキャンペーンで割引が始まってたのを見て、
ものすごいショックでしたよ~。笑
見ないフリしようかと思うくらい・・・。

コリ最近フラッシュ嫌がって、撮影に非協力的です~。
おやつ作戦決行です♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/28 10:18 * 編集 *

→元ママサマ

遅くなってすいません・・・。
娘さんのが先になってしまいますよね~。笑
バッテリーが持たないって大事な理由ですもんね。

コリ、ピカピカですかぁ~♪
でもフラッシュは怖いみたいで・・・。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/06/28 10:22 * 編集 *

おめでとう♪

今日はいい日になったかなぁ?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
URL | emiテック #-
2009/07/08 22:00 * 編集 *

→emiテックサマ

ありがとうございます♪
とっても良い誕生日でした!!

また誕生日の出来事アップします♪
mixiコメントなかなか出来ずすいません(´Д`。)
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/13 14:40 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/21-1d9615c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

