07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

誕生日の続き...♡

2009.07.16/Thu/13:05:29

前回の誕生日の続きで、週末アッパとデート♪

プレゼントもサプライズで嬉しかったです♡
そして、食事は...
P7110185.jpg
神戸のとあるホテルのお部屋で!!
聞いてなかったんでビックリ!!!
P7110187.jpg
部屋からの夜景♡

P7110206.jpg
食事もおいしかったです♡

サイプライズの連続で最高の誕生日でしたぁ♪
アッパはサプライズ疲れでしたぁ♡笑

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
そして次の日、お母さんとお留守番してたコリを迎えに行って一庫公園へ~♪
天気すごく良かったし走り回ったり、木陰で休んだり☆
P7120218.jpg
ご機嫌さんなコリ♡

P7120226.jpg
モデル風。笑(危ないので、後ろでアッパがガン見

P7120223.jpg

ヘトヘトなったけど、最高に楽しい誕生日でしたぁ♡


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





















カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 16
go page top

 

この記事に対するコメント

すっごぉ~ぃ(´∀`)
なんて素敵なダーリンなのかしらぁ(〃∀〃)
えっとこれは・・・
ドラマか映画かしらぁ(〃∀〃)ってくらい♪
それよりもサプライズプレゼントはなんだったのかなぁ(*/ω\*)きになるわぁ♪←おばちゃんでごめんねぇ(笑)
コリちゃんも一庫公園で大満足♪
とっても素敵なお誕生日になりましたねぇ♪
(σ・∀・)σよかったねぇのポチ☆
お返事☆
このキャンディーのおもちゃかわいぃよねぇ♪
リボンがついてたんだけど・・・早くも破壊(爆)
でも楽しく遊んでくれるからいいょ♪
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/07/16 15:14 * 編集 *

すてきなサプライズでしたね~e-266
このホテル、新神戸のとこにあるやつですか?
夜景もとってもステキ~e-420
こんなお部屋でディナ~だなんて、景色と食事どっちに集中したら……って感じになっちゃうe-349
うらやましいですっe-2
おりこうさんにお留守番してたコリちゃんも、公園に連れてってもらってよかったねe-343
お尻が落ちそうなのドキドキですっe-317
URL | ぽんずママ #-
2009/07/16 16:08 * 編集 *

初めまして^^

Dear:☆asa☆さんへ
素敵なデートでしたね~♪
見ていてとっても綺麗で素敵な場所ですね♪
.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
コリちゃん、とっても可愛いですね~^^うきゃ~♪
良かったらお友達リンクしても大丈夫ですか?^^

遊びに来てくださって有難う御座います♪
初めまして~♪遊びに来てくださって
とっても嬉しいです~~♪わ~い♪
(ノ≧▽≦)ノ←大喜び中です♪)
暑いので沢山水分をとって過ごしてね♪
また良かったら小梅と薔薇に会いにきてね♪
また、遊びに来ますね~^^
☆応援ぽち☆
URL | ひな姫 #-
2009/07/16 17:40 * 編集 *

ホテルのお部屋でお食事♪
ステキですねぇ(^-^)
そんなことしてくれる彼が欲しいなぁ・・・。

コリちゃん好バランスで乗ってますね(^-^)
URL | りえ #-
2009/07/16 18:00 * 編集 *

→ティアままサマ

意外にヤル時にはヤル彼氏でした。笑
でもサプライズは嬉しいですよね~♪
プレゼントとは、SamanthaThavasaのカゴバッグの中に、
白いSamantha Thavasaのバッグが入ってましたぁ☆笑
カゴは遊びに行くとき、白は会社にと分けて使ってます!!
 
一庫公園って本当広いし気持ち良いですよね~♪
コリより私の方が喜んでるかも♪笑

キャンディのオモチャ本当に可愛いですねぇ☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/17 12:26 * 編集 *

→ぽんずママサマ

ぽんずママ!ホテル正解です!!
すごいですねぇ~!!
私がこの写真見ても「??」ですよ~!!
ほんますごー~い♪♪
食事も夜景も満腹でしたぁ☆

コリなかなかのバランス力でしょ??笑
後ろに彼氏居なかったら怖くてできないですが・・・i-282
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/17 12:30 * 編集 *

→ひな姫サマ

遊びに来てくださってありがとうございます♪
リンク喜んでです♪
私もさせてもらいますね~☆

また小梅ちゃん&薔薇ちゃん本当可愛いですよ~♪
また遊びに行きますね~!!
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/17 12:32 * 編集 *

→ りえサマ

生まれて初めての体験だったので楽しかったです♪
でも最後は家にいるのと変わらず、
缶ビールを缶飲みでしたが...。笑

コリのバランスなかなかのもんですねぇ~☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/17 12:35 * 編集 *

ホテルでお食事。。。。すてきねぇ♪
夜景もきれいだし、、、サプライズだし!!!
素敵な誕生日でよかったですねぇ。。。

コリちゃん、、、すごい所にのっかってるぅ(爆)
違う生き物かと思っちゃったよ(笑)

ぽち☆
URL | mi- #-
2009/07/17 13:23 * 編集 *

わぁ~♪
ステキなサプライズ~♪
アッパーさんステキ!!
夜景を見ながらウマウマは最高ですねん!

翌日はコリちゃんと公園♪
ウキウキなコリちゃん可愛い~v-10
そしてモデルさんもバッチリねんi-234
URL | ViVi&eve #-
2009/07/17 13:27 * 編集 *

ステキにのんびり出来た誕生日だったんですねヽ(≧∀≦)ノ
。*matSuЯi*。の誕生日は・・・
旦那の誕生日が。*matSuЯi*。の次の日なんで、
ここ3年は2人で夜デェトです。
でも、19から25歳までの誕生日は子供も一緒にでしたよー。
年をとるってイヤだったりもするけど、ダイスキな人とステキな時間を過ごせるのって
嬉しくて幸せですよねー。
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/07/17 14:02 * 編集 *

今日も応援ポチッとてくてく☆
↑とっても素敵なプレゼントですねぇ♪
サマンサ・・・昔よく買ってたo(^∇^o)(o^∇^)o
でももぉ・・・ティアままおばさんには似合わないよねっ・・・(爆)
やる時はやる彼氏に笑っちゃった(笑)
どこかでみたフレーズだわぁ(^皿^)
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/07/17 14:19 * 編集 *

→mi-サマ

年に1度しかないし(何回もあったら嫌だけど)
思いっきり楽しんできましたぁ♪

コリ大人しくっていっても一瞬だけど、
怖くて固まってるのかもです...。
私には、世の中に疲れたサラリーマンが自然と触れ合って充電してる風に見えます・・・。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/17 15:12 * 編集 *

→ViVi&eve かおりんサマ

本当に素敵な事してくれましたね~♪
おいしいもの食べてキレイな夜景で最高ですっ☆

コリのウキウキは意外と短い時間で、
後はアッパとまったり...というか寝てました。笑
モデル成功みたいで良かったです♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/17 15:25 * 編集 *

→。*matSuЯi*。サマ

誕生日が次の日ってすごいですねぇ~!!
2人共おめでとうってなんかいいですねぇ♪
夜デェトかぁ~♡
仲良しなんですね♪
何歳になっても、やっぱり誕生日って特別な感じがするし、特別な事しなくても、
ずーっとこれからも一緒にお祝いできたらいいのになって思います♡♡♡
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/17 15:30 * 編集 *

→ティアままサマ

ポチありがとうございます♪
私、自分でサマンサ買った事ないです。笑
なので初サマンサです!
なんか女の子女の子してるのが苦手だったんですけど、
けっこう違うタイプもあるんやぁ~!!って感じでした♪
ティアままも、ぜーったいサマンサ余裕で持てますよぉ♡♡♡
ティアちゃんもサマンサ似合いそうだし♡
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/17 15:41 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/25-d5bbd29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

