05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

散歩~♪暑いっ!!

2009.07.17/Fri/16:15:52

昨日の夕方の散歩...。

暑い!!!!

でもコリは平気な顔でテクテク...テクテク...

10694562_3785892496.jpg
遅いなぁ~って思ってるみたいです。笑

10694562_995575715.jpg
コリは平気でもね~、私デコに汗かいてるんです!!

でも何やかんやで30分ほどウロウロしてきましたぁ。


家に帰るとバテ気味の子発見!!
10694562_2404552033.jpg
ちーちゃん。あなた太りすぎなんだよね。
コリが「人の事言われへんやん。」って顔してるのは...無視します。

真夏が怖いです。私。
夏生まれなんやけどなぁ~。関係ないのかな??



もっと関係ないけど...
10694562_3159096390.jpg
またスヌーピーがいじめられてる。
しかも踏み台。そして前足置き場。

可哀想やん!って言ったら、首がこんなんなりましたぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 14
go page top

 

この記事に対するコメント

ワタシは頭の汗がヒドイので
夏はホント困ります(-_-)

最後のコリちゃん画像
『何がかわいそうなの?』って感じですね(^-^;)
URL | りえ #-
2009/07/17 18:06 * 編集 *

コリちゃん、暑いのに全然平気なんだぁ~e-263
黒いと、暑さが倍増する感じなのになー…
スヌーピー、また踏みつけられてますねぇe-350
コリちゃんは「なんで?」って顔してるけどe-405
とぼけた感じがまたカワイイですっe-266
私、夏が一番好きですよーe-256
外に出た時の「あっぢ~~」って感じがとても気持ちいいですっe-461
URL | ぽんずママ #-
2009/07/17 23:37 * 編集 *

。*matSuЯi*。も暑いのダメですよー。
ちなみに真冬生まれだけど、寒いのも全くダメです・・・(爆)
ちーちゃんは、暑いのダメなのね。
。*matSuЯi*。も暑いとちーちゃん状態です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あっ!
そうですよー。
桜牙のボロボロなロープは、コリちゃんは凶器にしちゃうアレです(๑≧m≦๑)

ポチ☆
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/07/18 08:57 * 編集 *

→ りえサマ

汗嫌ですよね~。
帰ってきたら眉毛が...ってよくなります。笑
暑さはちょっと控えめにして欲しいもんです。

最近毎朝スヌーピー踏んづけてます。笑
毎朝の日課!?
踏んづけるのはコリの愛情表現ということにします♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/18 10:06 * 編集 *

→ぽんずママサマ

暑さにバテてるなぁ~。って、
コリを見てて思ったことがそんなにないような...。
クーラーつけたら震える事もたまにあるし、
毛布に潜り込んだり。
クーラーはコリが震えたら停止です。笑

ぽんずママ暑いの好きなんですかぁ!?
私は「あっぢ~~」って思ったら屋内に入りたくなります。汗。
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/18 10:11 * 編集 *

→。*matSuЯi*。サマ

生まれた季節は関係ないんですね。笑
暑さも寒さもほどどほどもお願いしたいですね~。
ちーちゃんは、冬はコタツ!夏はフリーリング!って感じです。笑

やっぱり桜牙くんのロープは凶器のやつなんですね~!!
あんな状態になるなんて、いっぱい遊んだんですね♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/18 10:15 * 編集 *

コリちゃんルンルンね♪
暑さなんてなんでもない!って感じですね。
わが家もSistersは暑い方が好きなので夏場はルンルン!
でも私は汗だくでヘロヘロですぅ~
☆sas☆さんと一緒ですよん♪

スヌーピーの上で首を傾げているコリちゃん可愛いv-10
スヌーピーちゃんはコリちゃんの舎弟なのかな?
URL | ViVi&eve #-
2009/07/18 11:19 * 編集 *

暑いの・・・・
べとべとするからいやですよねぇ・・・
おまけにティアとマロンが抜け毛中だから・・・
ティアままの体にくっついてかゆぃかゆぃ(笑)
コリちゃんお散歩ルンルンだねぇ♪
我が家のティアさんにも見習っていただきたぁ~ぃ!!!
お首をかしげたコリちゃんかわいぃなぁ~♪
ポチ☆
ティアままも夏生まれ♪
夏はテンションあがるかもぉ(笑)
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/07/18 13:48 * 編集 *

遅くなりましたが…

お誕生日おめでとう!

ラブラブで良かったですね。

コリちゃん、パパママのラブラブの方が、あっちぃ~よねぇ~。


URL | 元ママ #-
2009/07/18 18:18 * 編集 *

いやぁ~あちいよねぇ。。。
汗かくと、体のどこかが、ほかの所にくっついたりするのが
本当に嫌なのよね。
汗は、どこか一箇所からだけ出ればいい!と思うのは、私だけかなぁ???

コリちゃんの首。。。90度くらい回っちゃいそう!
でも、何言ってるの?ってお顔が、何とも言えないわぁ♪
ちーちゃんも、いい味出してるね!
ぽち☆
URL | mi- #-
2009/07/18 21:49 * 編集 *

→ViVi&eve かおりんサマ

Sistersちゃんも夏好きっ子なんですね♪
ルンルンで嬉しそうなの見てると、暑さも忘れる...
と言いたいところですがねぇ~。笑
でも夏は夏で楽しみます☆

スヌーピーは完全に舎弟扱いですね。笑
あの態度...友達ではないようです!!
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/19 12:44 * 編集 *

→ティアままサマ

うちもコリの毛がくっついて、
ビックリする事がよくあります~。笑
本当、ベトベトは嫌ですよね...。
ティアままも、もーすぐバースデーですね♪
何日なんですかぁ??

コリは本当によく首傾げます。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/19 13:12 * 編集 *

→元ママサマ

ありがとうございます♪
いつまで、あっちぃ~で居られるといいんですが。笑
でもコリとアッパの方が、あっちぃ~なんです~☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/19 13:14 * 編集 *

→mi-サマ

本当に暑いですよね~。
クーラー最高ですっ♪笑
私も汗かいた所がベタって他に当たるの嫌です~。
だから夏は電車&バスとか避けてしまいます。
てか、普段から遠出しないんであんま乗らないんですが...。
体の1部だけから汗かぁ~。笑
どこにします~??けっこう選ぶの慎重になりますね~。笑

コリの首けっこう回りそうですね。笑
ホラーにならない程度にしてもらいます♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/19 13:20 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/26-8fd06b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

