09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

♡覗き魔・コリ♡

2009.07.19/Sun/13:46:49

世間は、昨日から3連休ですね~。
私はあと3連勤残ってます~。

そんな事より、覗き魔コリに登場してもらいましょう!!
10694562_4076698982.jpg
私とコリがいる部屋が風通しが悪くて、
ドア開けっ放しにするとコリはどっか行くし、猫が入ってくるんです。
キッチンには猫のゴハンがあるので、コリが勝手に食べたら困るし、
部屋に猫来ると、猫アレルギーが発症します。

なので、お母さんが少しでも風が通るようにと買ってくれました。
ちなみに私20代後半です。自分で買え!みたいなね...。

コリはお母さんの所に行きたい時、下からずっと覗いてキュンキュンです。

うるさ~い!!って言いながらお母さんが出してくれます。
きっとコリは確信犯です。

そして、
10694562_1494026634.jpg
これは、玄関開けてる時にコリが人が通ると吠えるので、
玄関に行けなくしてます。正体は座椅子です。笑
そのままコリを置いて部屋に戻ると、写真の状態で覗いてきます。
可愛いやつだな♡


最後に...。
覗き魔ではなく、舌がえらい事になってるコリです。
10694562_660795655.jpg
なぁ~がぁ~い~!!


おわり♡


♡今日コリはアッパの家に初お泊りです。
いいよって言ったものの...やっぱ嫌やぁ~。寂し~。
やっぱり嫌って言ったら、無理!!って言われました。
アッパファミリーが楽しみにしてるそうです。今日は私早く寝ます。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 18
go page top

 

この記事に対するコメント

コリちゃんの覗き魔かわいぃなぁ♪
今日はコリちゃんお泊りなのですねぇ・・・
寂しいですねぇ( ´艸`)
きっとアッパさんのお家でも可愛がってもらえるんだろうなぁ♪
そしてコリちゃんの舌・・・
ティアもそんな感じですっ(笑)
長いよねぇ・・・(笑)ププッ( ̄m ̄*)
(σ・∀・)σぽち☆
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/07/19 14:37 * 編集 *

キラも最初実家にいたとき
実家の猫のご飯食べちゃいました(^-^;)
(もちろんカリカリ)
そして猫がキラのご飯を・・・Orz
今は食べなくなりましたけどね。

今日はコリちゃんお泊まりですか。
たくさんイイコ♪イイコ♪してもらえると良いね(^-^)
頑張ってね♪

覗き見してるコリちゃんかわいいですね♪(^-^)
URL | りえ #-
2009/07/19 14:45 * 編集 *

Dera:☆asa☆さんへ
わ~^^隙間からのぞいている後姿!!
かわいいい~♪キュートな姿ですね♪
可愛いお目目がきらきらです^^

お返事です☆
一週間に一回晴れたら行けるので
お外は、沢山走って楽しい気晴らしに
なっています^^
こうして、みんなが沢山笑顔になって
貰える小梅は本当に幸せものですね♪
*リンクは、ページが変わらない不具合が
おきているので^^直ったらさせてね^^
わーい♪^^
☆応援ぽち☆
URL | ひな姫 #-
2009/07/19 15:45 * 編集 *

コリちゃん、確信犯なのねー。
どうすれば、思い通りになるのか分かっているんだね(笑)

コリちゃん、1人でお泊りなのねー。
心配だし、寂しいね。

ポチ☆
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/07/19 18:05 * 編集 *

コリちゃん、お泊まりなのねぇ~。
お泊まりの練習も大事だよねぇ~。

ママは、ビールで乾杯ですかね?

URL | 元ママ #-
2009/07/19 19:56 * 編集 *

コリちゃんの、おちり。。。可愛い♪
あんな姿で泣かれちゃったら、、、私も出してあげちゃうな!

20後半だって、かんけ~ないさ~
私なんて30過ぎなのに、、、
ありがとぉ~って買って貰っちゃったりするもんね(笑)

コリちゃん、アッパ家で楽しんでるのかな?
今日は1人で寝るのねぇ。。。
寂しかったらbibirinの誰か、遊びに行かせますよぉ♪
ぽちっ☆
URL | mi- #-
2009/07/20 03:13 * 編集 *

はじめまして!

初書き込みですe-257

コリちゃん、かわいいですねぇ~♪
いつも一緒だと、そばにいないと寂しいですよね。

座椅子、登ったりしないんですか?おりこうさんですね!

うちは、男の子なんですが、やんちゃすぎて困ってしまいます^^;

チワワの舌。。。長いですよね^^
URL | PINK(ストラップ工房) #-
2009/07/20 10:30 * 編集 *

コリちゃん下から覗いて可愛い~
あんなに可愛い覗き間なら私断然私から
お願いしたいくらいだわ~(笑)

今日はコリちゃんアッパーさん宅へお泊りですか。
アッパーさん宅でいっぱい可愛がってもらってねぇ~
URL | ViVi&eve #-
2009/07/20 10:32 * 編集 *

→ティアままサマ

いつのまにこんなに舌が長くなったんですかね(*´д`)??
ティアちゃんもよく舌出てますもんね♪
ちょっと出てる舌って可愛いですよねぇ(♡´∀`♡)

昨日の夜は寂しかったです...。
しかも雷すごかったですよよね~??
めっちゃ怖かったし(*´-ω-`)
ティアちゃん大丈夫でしたぁ??
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/20 11:24 * 編集 *

→ りえサマ

うちも一緒ですよ~!!
うちはコリに猫の缶詰ちょっと食べられて、
猫1匹がコリのゴハンを食べてました∑(=゚ω゚=;)

最近のコリは覗いてキャンキャンを繰り返してたんで、
昨日の家は静かすぎました・・・。
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/20 11:27 * 編集 *

→ひな姫サマ

私も後姿が好きです♪
たまに何とか下を潜ろうとしてる時は爆笑してしまいます。笑
通れるわけないのに~(o´ω`o)

小梅ちゃんのあの楽しそうな顔は
こっちも幸せな気分になりますよぉ(*´д`*)可愛いですもん♡♡♡
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/20 11:31 * 編集 *

→。*matSuЯi*。サマ

あの確信犯は困ったものです・・・。
とにかく声がデカイ!!
あんな小さな体からよくそんな声がでるなぁ~って。笑

コリはしばらくお泊り禁止です!!
私が寂しすぎるので(´_`。)
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/20 11:33 * 編集 *

→元ママサマ

確かに今後の事考えると練習は必要ですよね~。
でもこんなに寂しいとは思いませんでした(´∩`。)

お酒は飲まずに、
友達の家でフェイシャルエステ的なものをしてもらいました♪
肌の調子良好です♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/20 11:40 * 編集 *

→mi-サマ

良いオシリですよね(♡´∀`♡)笑 

私も年齢なんて気にせず、お母さんにありがとうします♪笑

昨日bibirinちゃん達から派遣お願いしたら良かったぁ!笑
時給は要相談で!笑
昨日だったらちょっと肌寒かったから、べっぷちゃんかな♪
フワフワでヌクヌクで一緒に寝た~い♡♡♡
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/20 11:45 * 編集 *

→PINK(ストラップ工房)サマ

コメント&訪問ありがとうございます♪
コリは座椅子登れないですよぉ~!!
微妙な高さなので、ピョンピョンしてますが。笑

ちょっとやんちゃな位が可愛いですよ~♪
やっぱり舌長めですかぁ??笑

私も遊びに行きます♪
よかったらまた遊びにきてください☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/20 11:48 * 編集 *

→ViVi&eve かおりんサマ

コリは楽しく過ごしたみたいです♪
遊び疲れて寝るのも早かったみたいで~。
なんか一緒に寝てるアッパがちょっと羨ましかったです。笑

かおりんさんからお願いするんですかぁ!?
コリが聞いたら大喜びですよ(●´∀`)
張り切って覗くと思います♪笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/20 11:53 * 編集 *

雷すごかったよねぇ・・・(笑)
ティアさん全然平気だったよぉ(笑)
ティアままのがきゃぁー×2言ってた(笑)(*/ω\*)
(σ・∀・)σ今日のポチ☆
お返事☆
揚げずにとんかつこの時期には持ってこい(笑)
だってこの時期は揚げものするのが辛いもん(爆)w(☆o◎)w
ティアさんすぐあぁ~やってスネ様になるんだよぉ( ´艸`)むふふっ☆
コリちゃんもスネ様になるかなぁ?
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/07/20 13:04 * 編集 *

→ティアままサマ

あの雷はヤバイですよね!!
ティアちゃんは平気だったんですか~!!
さすが、大物だわ♪笑

ティアちゃんのスネ様は可愛いですよ☆
コリは諦めない子なので、スネ様にはなりそうにないですね。
悪い言い方をすると、ちょっとひつこい子です。笑
忍耐力があるんです。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/20 13:11 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/27-14c97c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

