09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

寂しかった夜。

2009.07.20/Mon/13:05:09

昨日の夕方、張り切ったアッパがコリを迎えに来ました。
部屋もすごく掃除したらしいです。
仕事から帰ってすぐにコリのお泊りセットを用意しました。
アッパを見たコリは尻尾ブンブン!!
21205942_131776377.jpg
寂しいけど、コリを見送りました。

家に帰って寂しい病が発症して、
寂しいを連呼しすぎて、お母さんにうるさいとウザがられました。

コリが居ないとヒマなので、風呂入ってスッピンで小雨の中友達んちへ。
エステの仕事をしてる2児の母なので、
子供と遊んで寝かしてから、フェイシャル的なものしてもらいました♪
癒された~♪

雨がやんでる隙に帰宅~。
玄関開けたら、また静かなのです。
またまた寂しい病再発...。笑

雷と大雨の音に怯えながら、
アッパから届いた写メ見ながら寝ました。

21205942_1992930944.jpg
知育トイで遊ぶコリ♡

21205942_2119483405.jpg
爆睡のコリ♡



早く会いた~い!!


まずは仕事を終わらさないと...。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 16
go page top

 

この記事に対するコメント

コリちゃんアッパ君のおうちにお泊り??

ナンデヤロカ??

寂しいなぁ(><)

写メ見て安心してお眠りくださいませ♪
URL | emiテック #-
2009/07/20 14:48 * 編集 *

寂しい病。。。わかるぅ~
私なんて、出掛けている時も
「何してるかなぁ」とか、、、気になっちゃったり。
居るのが当たり前だから、居ないと辛いんだよねぇ。

コリちゃんは、寂しい病にならなかったのかな???
アッパさんの事好きみたいだから、、、
あの爆睡を見る限り、大丈夫だったのかもしれない???

今の時期、、、ぺっぷは暑いよ~(笑)
で、今日はお仕事???お疲れです!
ぽちっ☆
URL | mi- #-
2009/07/20 18:14 * 編集 *

いつもいるはずのコリちゃんがいない夜は
相当寂しかったでしょうね。
ワタシは想像すら出来ません(^-^;)

今日これから再会ですか?
URL | りえ #-
2009/07/20 18:18 * 編集 *

もう感動のご対面は済んだかな??
コリちゃん、自分ちじゃなくてもいい子でねんねできるのね♪
今日はこりちゃんとラブラブしてね☆

ポチ☆
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/07/20 23:05 * 編集 *

今日はポチ逃げでごめんですっ(ノд<。)゜。
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/07/21 01:08 * 編集 *

少しの間寂しいですね。。。

私はまだSistersと離れたことないけどもしお仕事などで1泊あえなかったりしたら・・・
asaさんと同じ気持ちになっちゃいます。

今日辺りコリちゃん帰宅かな?
再会が待ち遠しいですね!
お仕事頑張って下さい。
URL | ViVi&eve #-
2009/07/21 09:33 * 編集 *

こりちゃん~かわいい^^
よっぽど寂しかったのでしょうね☆
ままの疲れも癒してあげるこりちゃん^^
可愛いですね^^
☆応援ぽち☆
URL | ひな姫 #-
2009/07/21 12:20 * 編集 *

→emiテックサマ

前からお泊りさせたいって言ってて、
アッパが3連休やったんで特別に。笑

いつも一緒やのにおらんかったらやっぱり寂しかったデス。
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/21 14:30 * 編集 *

→mi-サマ

重症な寂しい病でしたよ~。
気になって何回も電話しちゃいましたぁ。笑

コリは全然平気やったみたいです。。。
いっぱい遊んでスヤスヤ寝てたみたいです。。。
なんだか複雑。笑

べっぷちゃんなら暑くても平気デス♪
やっと明日休みです♪ながい1週間が終わります!!
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/21 14:36 * 編集 *

→ りえサマ

しばらくはお泊り禁止です~笑。
こんなに寂しいとは思わなかったです!!


昨日の夕方に再会しましたよ♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/21 14:41 * 編集 *

→。*matSuЯi*。サマ

感動の対面は無事終了しましたよ♪
可愛さ倍増です♪笑
コリもいっぱい遊んでもらってみたいで、早く寝てました☆
しばらくは離れませんっ!!
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/21 14:46 * 編集 *

→ティアままサマ

ポチありがとうございます♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/21 14:47 * 編集 *

→ViVi&eve かおりんサマ

ホント寂しかったですよ~。
自分が家をあける時も寂しいですよね。

コリがいないと本当に家が静かで...。涙。

昨日帰ってきましたよ♪
見つけて駆け寄ってくれた時はめっちゃ嬉しかったです♪
おかえりってひつこく言っておきました。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/21 14:50 * 編集 *

→ひな姫サマ

コリにベッタリだったので寂しかったです。涙
帰ってきてくれて嬉しいです!!笑

ワガママっ子だけど、本当に癒されてます~♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/21 14:54 * 編集 *

コリちゃんがいないなんて、寂しい夜でしたねーe-263
なんだったら、一緒にお泊まりしてきちゃえばよかったのにぃ~e-266
わんこが吠えるわけでもないのに、家にいないってなると、帰ってきた時の玄関がかなり静かですよね……
☆asa☆さんの寂しい気持ち、とってもよくわかりますっe-2
URL | ぽんずママ #-
2009/07/22 02:21 * 編集 *

→ぽんずママサマ

本当に寂しい夜でした・・・。
私が泊まりに行けたら~、って考えるだけで緊張です!笑
でもアッパに「おまえの大変さが少しわかったわ」って言われましたよ♪
コリが気になって寝れなかったらしいです。笑

玄関開けた時、静かなのめっちゃ寂しかったですよ!!
あ~、いないんやったって独り言を言ってみたり。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/23 11:06 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/28-33a7d835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

