05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

お帰りなさいませ♡

2009.07.21/Tue/15:48:36

お帰りなさぁ~い!!コリちゃん♡♡♡

昨日の夕方、元気に帰ってきましたぁ♡

いっぱい遊んできたみたいで、
ゴハンもろくに食べず就寝...。

21205942_3872925725.jpg
やっぱあんた可愛いわぁ♡


21205942_530404232.jpg
写真撮りすぎて起きました!顔こわっ!!起こしてごめんね♡


21205942_3920704905.jpg
そしてまた寝るコリちゃん♡


てか、ゴハンは食べなさいよ~!!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 16
go page top

 

この記事に対するコメント

たくさん遊んで疲れちゃったかな?

やっぱりおウチのほうが
リラックスで寝られるよねぇ(^-^)
お疲れ様♪
URL | りえ #-
2009/07/21 19:02 * 編集 *

楽しく過ごしてきても、やっぱり緊張したり、
なれない環境でのストレスとかもあったんだろうね・・・
やっぱり我が家が一番よね♪
ゴハンは1回抜いても大丈夫!
俺なんて、2.3回抜いたりもするぞーーー!
って、うちの桜牙が言ってるよー(爆)

ポチ☆
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/07/21 21:18 * 編集 *

コリちゃんも、やっぱりおうちが一番落ち着くよねっe-420
☆asa☆さんもいないし、寂しかったんじゃないのかなe-257
疲れて爆睡コリちゃん、とってもカワイイですっe-266
URL | ぽんずママ #-
2009/07/22 02:24 * 編集 *

こんにちわ~^^
可愛い寝顔☆
こんな大きなベットで気持ちよさそうですね~♪
癒されちゃいますね^^きゃ♪
URL | ひな姫 #-
2009/07/22 09:22 * 編集 *

コリちゃんおかえりなさ~い♪
アッパーさんのお家ではどうだったかな?
いっぱい可愛がってもらって楽しかったかな?

ゆっくり休んでねぇ~i-179
URL | ViVi&eve #-
2009/07/22 11:15 * 編集 *

コリちゃん、、、お帰り~!
☆asa☆さん、思い病だったんだよぉ・・・プププ(笑)
たくさん遊んで疲れたのと、、、
きっとお家じゃない場所だったから、
緊張もしてたんだろうねぇ。

ご飯も食べずに寝ちゃうなんて、、、
家の子じゃ、ありえん!
☆asa☆さん、起こしちゃダメですよ~☆
ぽちっ♪
URL | mi- #-
2009/07/22 13:26 * 編集 *

今日のポチ☆
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/07/22 16:00 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/07/22 22:51 * 編集 *

→ りえサマ

いっぱい遊んでもらったみたいです♪
トイレの失敗もなくホッとしましたぁ~!!

朝までグッスリでしたよ~☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/23 11:08 * 編集 *

→。*matSuЯi*。サマ

本当!我が家が1番!!
ゆっくり寝て明日からまた暴れ倒してもらいます♪笑

桜牙くん2.3回抜いたりするの!?
お腹ペコペコじゃないの~!?
コリにマネしそうなので、内緒にしとこう~笑。
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/23 11:11 * 編集 *

→ぽんずママサマ

コリも寂しかったよ!!とか言って欲しいですよね。笑
一応、尻尾フリフリで帰って来てくれたんで一安心♪

でも、なかなかのアッパ好きなんで、
「帰りたくなかったのに~」とか思われてたらどうしよう...。
とか一瞬考えました。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/23 11:15 * 編集 *

→ひな姫サマ

コリのベッド苺です~♪
でも本当デカイですよね~!!
寝返りうっても大丈夫♪って感じです。笑

グッスリ寝てましたぁ!!
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/23 11:17 * 編集 *

→ViVi&eve かおりんサマ

アッパの妹さん達もワンコ好きなんで、人気者だったみたいです♪
アッパの部屋によく人が居ました。笑
いっぱい遊んでもらった上に、
大好きなアッパとずっと一緒でコリは楽しかったはずです♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/23 11:19 * 編集 *

→mi-サマ

そうですよ~!私があんなに重い病だったのに、
この子はグースカグースカ寝て~!!!涙。
お疲れみたいですね~。
ゴハンは最近食べない日が多いので、
ドッグフードに変更しましたぁ!!
昨日、今日と完食ですがいつまで続くやら...。

起こした時の顔が怖いので、
起こすのガマンしましたよ~。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/23 11:23 * 編集 *

→。*matSuЯi*。サマ

ポチありがとうございます☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/23 11:24 * 編集 *

→ 秘密のコメント サマ。

ポチありがとうございます♪
ゆっくり休んで、また遊びにきてくださいね♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/23 11:26 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/29-4d14ce7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

