09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

♡初♡

2009.05.14/Thu/13:06:46

初♡ブログ

2009年5月10日
コリが1歳になりましたぁ♡
あっという間でした!

初めてワンコと一緒に暮らす私は
最初は毎日が心配ばかりでした。

ゴハンはあまり食べない子だったし。
今ではちゃんと食べてくれるケド、
食べてくれない時は本当に悲しかったです

本当に無事に1歳迎えれて良かったぁ!!


21205942_3429982501.jpg
家に来たばかりの頃のコリ♡手足短いね~笑

21205942_2766986412.jpg
小さい体で一生懸命、自分と変わらない大きさの人形と遊んでます♡


これからもいっぱい一緒に遊ぼうね♡


21205942_316378837s.jpg
プレゼントのオモチャ達!

21205942_334289887.jpg
1歳になったコリ♡ちょっと得意げ!?笑

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

初めまして♪
訪問者リストからお邪魔しました☆
♡ コリ♡ くん、1歳ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
そして、ブログ開設(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとうございます"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
うちのデカチワ桜牙も1歳になったばかりですよ~。

良かったら、また覗きに来て下さいね(oゝω・o)
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/05/14 13:36 * 編集 *

初めまして。
♡初♡ にひかれてのぞきました。
よろしくお願いします。

コリちゃん、1歳おめでとう!
沢山の人に愛情貰って、あげての1年でしたね。
今年はもっと、たくさんの人にあげて、貰って、イイ1年になりますように。

コリちゃん、小さいんですか?


良かったら、家にも遊びに来てくださいね。

URL | 元ママ #-
2009/05/14 19:10 * 編集 *

はじめまして。
めんこい☆Sistersのかおりんです♪

コリちゃんとっても可愛いですね♪
麻呂の感じが私好みです(*´艸`*)
そして1歳のお誕生日おめでとうです。
ママから可愛いおもちゃいっぱいもらって良かったね!
これからも元気にすくすくママの愛情をいっぱいもらって楽しく過ごしてね♪
URL | ViVi&eve #-
2009/05/15 10:28 * 編集 *

→。*matSuЯi*。サマ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

コリと桜牙クンは同い歳なんですね♪

ブログ初心者ですが、色々更新していきたいので宜しくお願いします|ω・`o)ノ"

しょっちゅうお邪魔すると思います♡ 笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/15 12:26 * 編集 *

→元ママ サマ
こちらこそよろしくお願いします(v´∀`o)

本当にたくさんの方にお世話になった1年でした。感謝です♡

コリは先月病院で体重1.58キロって言われました☆
元チャンはどれくらいですか??

これから頑張って更新していくので、
また遊びに来て下さい♪



URL | ☆asa☆ #-
2009/05/15 12:32 * 編集 *

→ ViVi&eve サマ
ありがとうございます(≧∇≦)

私も麻呂マユ大好きです♡
これからも元気いっぱい育って欲しいです♪

これからも、かおりんさんのブログお邪魔させていただきます(*´∀`*)
良かったらまた遊びに来て下さい☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/15 12:38 * 編集 *

遅くなりましたが………
お誕生日おめでとうございま~すv-315
コリちゃんにとって、すてきな2歳になりますよ~にe-266
これからもコリちゃんのカワイイお写真、楽しみに待ってまーすe-349
URL | ぽんずママ #-
2009/05/22 12:20 * 編集 *

→ぽんずママサマ

ありがとうございますv-238
これからも遊びにきてくださいね♪

コリが元気いっぱい2歳を過ごせるようにアタシも頑張りますv-238
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/23 12:30 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/3-05fc6466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

