05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

♡コリ遊び&マリ登場♡

2009.07.24/Fri/13:54:16

昨日の夕方、バカ豪雨がありました。
バカをつけたのは、私が帰り道だったからです。
ビッチャビシャでした。
どれくらい濡れたかというと、服を着たままお風呂に入った子です。
守られたのは目だけでした。

雨に濡れて体力が無くなったので(プールの授業終わった後のダル眠い感じ)
コリと部屋で遊びました。

21205942_1742847564.jpg
テンション上がって、クッションを堀だしたコリ。
何撮ってんねん。って感じだと思われます。


21205942_1696669672.jpg
こんな事してみたり。
コリに「スゴイ?」って聞いたら得意の首かしげポーズ。

そんな感じでコリとまったり遊んでた昨日です。


さて、いよいよマリちゃんに登場してもらいます♪
いっぱい写真もらった中で私のお気に入りを2枚。
21205942_4247712142.jpg
マリちゃんです♡

21205942_2455035034.jpg
めっちゃ可愛いです♪
毛がすごいフワフワで気持ちいいんです~。
歩き方がパタパタッって感じで可愛いんです~。
いっぱい遊んで、いっぱいゴハン食べて、いっぱい寝て大きくなってね♡

マリちゃんと遊んで家に帰ったら、
コリがクンクンしてきたので「マリちゃんの匂いやで」って教えてあげました。
しばらくすると、コリは他のワンコの匂いにビビったみたいで
ヨダレがタラーって垂れてました。

どんだけ怖いねん!!って思わずツッコミました。

仲良くなれますように。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





カテゴリ: コリ♡マリ
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 22
go page top

 

この記事に対するコメント

ブラタンのマリちゃんかわいぃ~♪
コリちゃんと一緒だったら姉妹に間違われちゃいそぉ~♪
そこにマロンもくわえて(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ブラタントリオにしてみたい(笑)
首をかしげたコリちゃんかわいぃ(*/ω\*)
それにしても本当に・・・バカ豪雨だよねぇ・・・
昨日お天気よかったのにいきなりゲリラw(☆o◎)w
ビックリだったよぉ・・・
その時遊びに行った帰りの高速のSAにいたんだけど・・・
最悪だったよぉ・・・
(σ・∀・)σ今日もポチ
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/07/24 14:13 * 編集 *

コリ&マリ、見分けつかないなぁ~。

URL | 元ママ #-
2009/07/24 15:57 * 編集 *

こりちゃん~^^こんにちわ~♪
ぬわお~考えていると首をかしげるんですよね♪
ばっちりタイミングで写真撮れて可愛いですね☆
こんな、可愛い顔でみつめられちゃうと~~うきゃ~~^^

☆応援ぽち☆
URL | ひな姫 #-
2009/07/24 17:46 * 編集 *

ずぶ濡れになっちゃったんですね。
風邪引かないように♪

コリちゃんとマリちゃん
ソックリじゃないですか(@o@)
大きくなったら双子ちゃんみたいになりますね(^-^)

首傾げてるコリちゃん、かわいい♪♪
URL | りえ #-
2009/07/24 17:57 * 編集 *

なんだか、とっても似てますねーe-454
最初コリちゃんかと思っちゃいました…e-263
大きさもそんなに変わらないような………
コリちゃんがちいちゃいんだねっe-266
ずぶ濡れで風邪ひきませんでしたか?
でも一度でいいからそこまで濡れてみたいな~~って思う私はおかしいかな……e-351
URL | ぽんずママ #-
2009/07/24 19:03 * 編集 *

あら・・・帰り道に豪雨でしたか。
風邪、ひきませんでしたか?

コリちゃんの首かしげは何度見ても可愛い~v-10
見ていてニンマリな私です(笑)
そして、お友達のnewフェイスのマリちゃん!
可愛い~
コリちゃんの妹分ですね!
これからの二人の絡みがちょっと楽しみです♪
URL | ViVi&eve #-
2009/07/25 01:17 * 編集 *

コリちゃん!?って思ったら、マリちゃんだった。。。
似てないか~い!
いやぁ~似すぎでしょう。。。
☆asa☆さんのお友達は、ずっとコリちゃんを見ていたから
コリちゃんにそっくりな子を、お迎えしちゃったのかな???
と、勝手に想像しちゃった(笑)
絶対に姉妹に間違われるでしょうねぇ。。。
仲良くなれるとイイねぇ♪
ぽちっ☆
URL | mi- #-
2009/07/25 03:48 * 編集 *

☆asa☆こんにちは~。
コメントありがとうございました。
コリちゃんの首かしげポーズ
かわいいですね~。
URL | ずんだ #-
2009/07/25 11:12 * 編集 *

→ティアままサマ

コリに似てます~??
マロンちゃんとコリは似てるけど♪
マリはブラッククリーム&ホワイトとかいう色らしいです☆
ブラタンより少し茶色っぽいです♪

最近のゲリラ豪雨やばいですよね...。
私原付で会社に行ってるんで、豪雨が痛い。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/25 12:52 * 編集 *

→元ママサマ

見分けつかないですかぁ??
直接見ると結構違うんですよ~♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/25 12:54 * 編集 *

→ひな姫サマ

コリはすぐ首かしげますよ~。
でも「オヤツ?」って聞くと高確率で首かしげます☆
あと知らない言葉も♪
「なに??」って感じで可愛いです~♪(親ばか)
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/25 12:55 * 編集 *

→ りえサマ

本当に最近雨降られる女です。
風邪には気をつけます!ありがとうございます☆

コリマリ似てますかぁ~!?
マリの方が大きくなりそうなので、コリが妹!?笑

コリは首かしげのプロです☆笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/25 13:01 * 編集 *

→ぽんずママサマ

マリ可愛いでしょ~♪
コリとは微妙に色が違うんですよ~!マリ少し茶色っぽい☆
コリマリ仲良しコンビになって欲しいです♪

風邪大丈夫でしたよ!!健康です♪
ぽんずママの願望わからなくもないですっ☆
でも、原付でゲリラ豪雨は痛いですよ~!!
でもでも、濡れすぎて笑ってしまいましたぁ。笑
ここまで濡れたらもぉいいわ!!って感じです。
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/25 13:10 * 編集 *

→ViVi&eve かおりんサマ

最近、豪雨多いですよね~。
原付で行ってるんでサングラスなかったら帰れません!!
風邪大丈夫ですよ~☆

コリマリの絡みは私も本当に楽しみです☆
コリがヨダレまみれになる事は予想できてますが。
徐々に慣れてもらいます♪

コリは首かしげてばっかりです。
わからない事だらけ??笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/25 13:13 * 編集 *

→mi-サマ

そんなに似てます~??
でもみんな似てるって言ってるという事は似てるのかぁ~!
生コリマリは毛の色が微妙に違うんですよ~!
今度もぉちょいわかりやすい写真探してみます☆

マリママの長男に1度「コリちょーだい」って言われた事がありますが。笑
マリママはマリと運命の出会いでしたよ♪
仲良し姉妹目指します!!
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/25 13:16 * 編集 *

→ずんだサマ

また遊びに行きますねぇ~♪

コリの首かしげは一緒にいると見飽きるくらいですよ~。
今後もしょっちゅう登場するはず...。
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/25 13:19 * 編集 *

今日も(σ・∀・)σポチ☆
絶対似てるよぉ~(笑)
そっかぁマリちゃんは少し茶色いんだねぇ♪
コリちゃんとマロン似てるよねぇ(°∀°)b
でも不思議マロンに似てるなんて言ったらコリちゃんに怒られちゃいそぉ( ´艸`)むふふっ☆
お返事☆
そうそう豪雨があがってくれてラッキー☆
夫婦岩初めてみましたかぁ♪
ティアままもぉ・・・4回目?5回目?(笑)
特に何もなんですがいいですよぉ♪
ティアさんと夫婦岩(*゜▽゜ノノ゛☆
旅行の醍醐味記念撮影しまくりですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/07/25 14:34 * 編集 *

→ティアままサマ

ポチありがとうございます♪
マロンちゃんの不思議キャラ可愛いから、
似てるの嬉しいですよ~☆

夫婦岩1度見てみたいです♪コリと☆笑
記念写真って本当、大事ですよね~♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/25 14:54 * 編集 *

今日はポチ逃げです(´・ω・`)
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/07/25 21:25 * 編集 *

こりちゃん♪
こんにちわ~^^
いつも、来てくれてありがとうね^^
豪雨は、本当に嫌ですね(TωT)なでなで;;
今日は、すでに朝から冷房除湿に39Cniお世話になってしまっています><電気代が怖いよぉ~;;
URL | ひな姫 #-
2009/07/26 09:58 * 編集 *

→。*matSuЯi*。サマ

ポチありがとうございま~す♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/26 13:43 * 編集 *

→ひな姫サマ

豪雨は嫌ですよね。
今日も午後から大雨という噂が...。
なのに原付で来た私、懲りません。笑

私も朝除湿つけましたぁ!!
夏は電気代が怖い!!
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/26 13:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/31-3ce9c4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

