09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

睡眠妨害犬コリ!!

2009.07.26/Sun/13:54:59

一昨日の夜中、ゴリゴリ...ゴリゴリと意味不明な音で目が覚めました。
携帯で時間を見るとAM1:30過ぎ。
その間もゴリゴリ...ゴリゴリ...

私が目にしたものは!!!
21205942_2550772177.jpg
私にもたれてるコリ。
その手にはフリスビー!?

私が起きたのを見て、投げてくれと言わんばかりにフリスビーを顔の前に。
無理やし!誰が夜中にフリスビーすんねん!!

21205942_702730076.jpg
文句を言ってるかのように始まりました。
ゴリゴリ...ゴリゴリ....。フリスビーを噛む音。

21205942_221847193.jpg
しばらくすると、ゴリゴリ音にも慣れてしまい寝れました。

朝起きると、横には爆睡中のコリとフリスビーが。

誰かコリに、フリスビーは夜中にはできないと教えてあげてください。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 15
go page top

 

この記事に対するコメント

夜中にフリスビーですか。
って、寝る前に、おもちゃ片付ければ済む事じゃ~ン。
って、おもちゃ箱から持ってきたらムリだけどさ。


URL | 元ママ #-
2009/07/26 17:27 * 編集 *

コリちゃん、夜中に遊びたくなっちゃったんだねぇ(^-^;)
そんなこともあるよねぇ
ウチも昨日というか今日の朝方
ご飯食べるって言ってたし・・・
URL | りえ #-
2009/07/26 18:04 * 編集 *

コリちゃん(^皿^)
どうしたのかなぁ(* ̄Oノ ̄*)夜中にフリスビー(笑)
ティアさんもでも寝てて急に起きておもちゃやガムをガジガジしだすことあるよぉ(笑)
我が家のフリスビーは布製だから音がしないけど(^皿^)
ごりごり音がすると睡眠妨害(^皿^)
でもかわいぃコリちゃんだから許しちゃうよぉ~のポチ☆
お返事☆
そうそう♪
お散歩も出来て素敵な海女さんの実演も見れてとっても楽しめましたよぉ♪
やっぱり旅行と言えばべたべたなお写真いっぱいとらなきゃですよねぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/07/26 20:17 * 編集 *

コリコリ・・・じゃなかった、ゴリゴリって。。。
コリちゃん、突然どうしたのぉ???
フリスビーの夜練???
それとも、夜遊び???プププ(笑)

めるとは、寝ようとして電気を消すと、
おもちゃを咥えて、ウロウロ???
でもすぐに、コテッと寝ちゃうんだけどねぇ。
不思議な奴なんです♪
ぽちっ☆
URL | mi- #-
2009/07/26 23:37 * 編集 *

フフ♪
コリちゃんなぜに夜中にフリスビー?
でも遊んでって持ってくるなんて可愛いわ~

わが家もたま~にVeryが夜中に起きて私を呼ぶときがあります(汗)
URL | ViVi&eve #-
2009/07/27 00:54 * 編集 *

コリちゃんかわい~~いっe-266
夜中に目が覚めて、フリスビーで遊びたくなっちゃったんですね~e-343
まぁ、人間も眠れないときってあるから……
ぽんずも遊んでほしい時、人の顔の上につばでベチャベチャになったぬいぐるみを投げつけてきますe-263
URL | ぽんずママ #-
2009/07/27 01:51 * 編集 *

こりちゃん。可愛すぎてわらちゃった・:*ゞ(∇≦* )
よほど、遊びたかったんですねwでも、我慢ですねww
ごりごりか~小梅は、寂しくなるとおトイレをゴリゴリほりだします><行ってしまうと、ごりごりしたら、来てくれるになっちゃうので相手しては、あげましぇん;;
URL | ひな姫 #-
2009/07/27 10:58 * 編集 *

→元ママサマ

オモチャ箱に片付けてるんですけどね~。
いつでも出せるから片付けてもキリないです~。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/27 12:23 * 編集 *

→ りえサマ

急にスイッチ入ってしまったみたいで。笑
静かに遊んでくれると助かるんですがね~。

朝方にゴハンですか!?
急に食べたくなったのかな~。笑
そういう時はどうするんですか??
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/27 12:26 * 編集 *

→ティアままサマ

うちも布製のフリスビーにして欲しかったです~。
以前の凶器のオモチャといい、
フリスビーといい、買ってきたのは...やっぱりアッパです。笑
ナイスなチョイスでしょ??笑
布製のやつも置いてたのに、
絶対緑が好きやからって理由で選んだと思われます...。
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/27 12:29 * 編集 *

→mi-サマ

まだコリコリの方が妨害されなかったかも!笑
夜遊びですね。不良だ!不良~!!
ヤンキーチワワになったらどうしよう...。笑

めるとくん可愛いですね~。
遊ぼうと思ってたのに~。ってアピールなのかな??
でもスグ寝てしまうんですね。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/27 12:31 * 編集 *

可愛いんですが、なぜフリスビーを選んだのか...?
謎が多い子です。笑
フリスビーの夢でも見たのかな~!?

Veryちゃんに夜中呼ばれたら、私すぐ駆け付けます!!
あんなにちっちゃくて可愛いしメロメロですよぉ~!!
でも、一体何のご用事なんですかね??笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/27 12:35 * 編集 *

→ぽんずママサマ

そうですね~、
人間と一緒でコリには眠れない夜だったのかも。笑
私はものすごく眠い日でしたが~。涙

ぽんずちゃんは、ぬいぐるみですか♪
ビチャビチャの~!?笑
顔の上って、熟睡してる時だったらビックリしちゃいますね~!!笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/27 12:38 * 編集 *

→ひな姫サマ

我慢ですよ~!!
あんな夜中にフリスビーは無理ですよね。笑
1回遊んだら、しょっちゅうアピールしてきそうだし。汗

小梅ちゃんはトイレゴリゴリですか~!?
みんなゴリゴリ流行ってんのかな??笑
小梅ちゃんも我慢ですね~!!
でも呼んでくれるってなんか嬉しいですね♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/27 12:42 * 編集 *

今日もポチ☆
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/07/27 14:16 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/32-0352ed67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

