03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

スーパーマン♡

2009.07.28/Tue/14:33:02

コリとの~んびり遊び

バーンって撃って倒れたコリをコチョコチョして怒られる...
という遊びをひたすらに繰り返しました。

21205942_3810316963.jpg
やられたぁ~。のコリ。目めっちゃ開いてるけど。笑
目が生き生きしてるよ!!全然やられてないよ!!

21205942_1175511754.jpg
休憩中のコリ。
ヤル気が感じられないスーパーマン??
地球の平和はコリに任せ...られません!!

今日はいっぱい遊んだからよく寝るだろうと思いきや
始まりました。夜中に遊ぶヤンキーコリ。
ほんまうるさ~い!!涙。
しかも、頭はバシバシして起こしてくるという張り切りよう...。

それだけしといて、30分もしないうちにお気に入りのぬいぐるみと
21205942_1005763200.jpg
寝てる...。

朝、私が起きてベッドの上を片付けだすと、
まだ眠いコリはちゃっちゃっと自分のベッドで寝だしました。

かける言葉が見つかりませんでした。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村






カテゴリ: ♡コリ♡
tb: 0 |  cm: 14
go page top

 

この記事に対するコメント

コリちゃん、『バーン!』とか出来ちゃうんですねぇ(@o@)
ウチなんて芸無しですよ・・・(T_T)

コリちゃん、毎夜の夜中遊びですか?
ウチも朝方起こされるので
ちょっと困ってます(^-^;)
URL | りえ #-
2009/07/28 18:13 * 編集 *

バーーーンいいなぁ。
。*matSuЯi*。もバーーーンを教えようと必死だったんだけど、
躾時期の桜牙はバーーーン!って言葉にビビッてダメだったの。
だから、我が家ではバーーーンじゃなくコロ~ンだよ♪
コリちゃん、バーーーンで倒れたはずなのに、
本当にお目目は元気ねー(笑)
私はもうだめーーー!って出来るようになるまで特訓ね☆(爆)

ポチ☆
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/07/28 21:26 * 編集 *

ゆっくり見たいけど・・・
今日はちょっと野暮用で(笑)
ポチ逃げぇC= C= \(;・_・)/ごめんですっ★
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/07/29 01:07 * 編集 *

フフ♪
ママといっぱい遊んでよかったねねぇ~
目がランランでとっても可愛いです♪

そしてスーパーウーマンなポーズのコリちゃん!
かっこいいです!!
URL | ViVi&eve #-
2009/07/29 02:49 * 編集 *

可愛い~~^^
こりちゃん♪頭をばしばし!して起こしてくるのですねww
想像しただけで可愛くて笑っちゃいましたw
夜中になると、遊びたくなるのかな^^
☆応援ぽち☆
URL | ひな姫 #-
2009/07/29 10:33 * 編集 *

凄い、芸達者なコリちゃん☆
家の子は、ぺっぷが誰でも出来そうな芸(?)をする位で、
他のみんなは、お座りと待てのみ。
めるとなんて、お座りって言われてお座り出来るのに
なぜか、伏せちゃう時もあり。。。
3匹目って、こんな感じで適当に育っちゃうんだぁ。。。(汗)

で、、、とうとうヤンキ-と言われちゃいましたね(爆)
mi-は夜型だから、コリちゃんの夜遊びに付き合ってあげるよ!
☆asa☆さんには、早寝のぺっぷで、、、トレ-ドしましょうかぁ(笑)
ぽちっ☆
URL | mi- #-
2009/07/29 13:13 * 編集 *

「バーン!」出来るんですね。
家は、どんなに努力しても、できません。

URL | 元ママ #-
2009/07/29 20:59 * 編集 *

→ りえサマ

オヤツで練習したら意外に早く覚えてくれたんですけど、
オヤツがないと面倒くさそうにします。笑
張り切り具合が違いますっ。

夜遊び本当に勘弁して欲しいです~。
キラちゃんは朝方なんですよね..。
治す方法はないですかね~。泣
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/30 11:30 * 編集 *

→。*matSuЯi*。サマ

うちも最初ゴローンで教えてたんですけど、
バーンで倒れるのが憧れてたんで、
イチから教えなおしました。笑
コリからしたら「???」って感じだったと思いますが。

顔で表現難しそうですね~。笑
頑張ってみます・・・!笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/30 11:33 * 編集 *

→ティアままサマ

ポチありがとうございます~♪
またゆっくり遊びにきてくださいね☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/30 11:34 * 編集 *

→ViVi&eve かおりんサマ

バーン!と、スーパーウーマンの表情が逆なら完璧なんですけどね。笑
バーンはテンション高すぎる時にすると、
指カプっといかれます♪笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/30 11:37 * 編集 *

→ひな姫サマ

頭バシバシけっこう激しくて...笑
遊んで欲しいアピールは可愛いんですが、
ちょっと時間を考えてくれると有難いですね。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/30 11:38 * 編集 *

→mi-サマ

オヤツくれるなら何でも頑張るよって感じですよ~。笑
早く欲しい時はお座りから勝手に伏せして
そのまま倒れるという急ぎようです。笑

ヤンキーデビューですよぉ。泣
序々にグレ始めたらどうしようi-202
ぺっぷちゃんは早寝なんですか♪
私にピッタリi-175
1週間ほどお願いしようかな~。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/30 11:43 * 編集 *

→元ママサマ

オヤツがあれば頑張る子です。笑
でも完璧オヤツ目当てなので、
オヤツがないとしない事もたまに...。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/30 11:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/34-8c8ef4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

