05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

♡コリ&マリ初対面♡

2009.07.30/Thu/13:18:03

水曜はコリ♡マりの初対面をしてきましたぁ♪

予想通り、コリはヨダレまみれ~!!笑
マリは、コリやマリママが飼ってる猫のスーチャンを追いかけ回すヤンチャっぷり!!

コリ&スーチャン逃げる!逃げる!!

マリは余裕でパタパタ走り回る~!!

5時間ほどマリママの家に滞在したんですが、
コリとマリが寄り添うなんて奇跡は起こりませんでしたぁ...。

でも最後の方は少し慣れてきたコリですが、
やっぱり追いかけられるのは嫌みたい。笑

21205942_2661952977.jpg
やっぱり、猫のスーチャンは平気なコり。笑

21205942_3762112912.jpg
この2人の距離感。笑
ゆっくり慣れてこうね。

21205942_3163360023.jpg
最強のヤンチャ娘、マリ♪


21205942_3615096444.jpg
コリ帰ったら、爆睡でした!!

今日マリに追いかけられてるコリは、
マリに耳をカプっとされて、怒って私の手を噛みました...。

私、何もしてないや~ん!ヤツ当たり!?

今後この2人どうなる事やら...


本日、風邪気味の仕事忙しなので明日訪問させて頂きます

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


カテゴリ: コリ♡マリ
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

コリちゃん、ゆっくりお休みだね。
ゆ~くり、マリちゃんに慣れましょう!

URL | 元ママ #-
2009/07/30 17:24 * 編集 *

風邪?無理しないでくださいね♪

コリちゃんとマリちゃん
やっぱり双子ちゃんみたい♪
いつか仲良くなれるといいですねぇ(^-^)
URL | りえ #-
2009/07/30 18:55 * 編集 *

お風邪大丈夫ですかぁ?
ご無理なさらないように♪
コリちゃんとマリちゃんかわいぃ(〃∀〃)
いつかは仲良しさんになったらいいねぇ♪
コリちゃんのが細いぃ???
ポチ★
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/07/30 21:40 * 編集 *

→元ママサマ

この日はグッスリでしたぁ。
走り回ってお疲れみたいですね。

時間かかかりそうですが、のんびりやっていきます♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/31 12:16 * 編集 *

→ りえサマ

1日ゆっくり寝て復活しましたぁ♪
ありがとうございます~!!

コリマリ似てるってすごく言われます!!
マリはコリよりタレ目気味です~。笑

2人の仲は時間が解決してくれるといいんですが。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/31 12:23 * 編集 *

→ティアままサマ

ありがとうございます!!
もぉ復活しちゃいました♪
ただの寝不足だったみたいです...。

コリマリ仲良くなって欲しいんですけど、
こまめに会ってたら慣れますかね~??
コリの方が細いんですよ~!!
マリはけっこう大きく育つ気が♪
コリよりお顔も大きいんです。笑
でも可愛い~♪♪です☆

URL | ☆asa☆ #-
2009/07/31 12:27 * 編集 *

ありゃぁ~
そっくりじゃないですかぁ(笑)
名前もねぇ。。。
絶対、姉妹に間違えられるよ・・・賭けてもい
いです(爆)

コリちゃんのが、ちっさめですか?
マリちゃんのほうが、しっかりしてそうだな♪
早く、仲良く走り回れるといいねぇ。!

風邪気味???お大事にねぇ~
ぽちッ☆
URL | mi- #-
2009/07/31 13:46 * 編集 *

→mi-サマ

もぉ姉妹って事にしようかなぁ~。笑
でも妹の方が大きくなりそうで、
コリの方が小さくなりそうです!
マリは足腰もしっかりしてるし♪

風邪っぽい気がしたんですが、ただの寝不足だったようですi-202
ご心配おかけしましたぁi-229
URL | ☆asa☆ #-
2009/07/31 14:33 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/35-c9ef4def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

