07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

♡sexyコリちゃん♡

2009.07.31/Fri/15:02:03

21205942_3692484123.jpg
ゴムの盗んだ犯人を激写したらsexyな犯人でした。
でもそんな顔してもダメという事で没収です。

21205942_668904756.jpg
眠そうな子がいたので、激写してみたらsexyな半寝顔でした。
舌まで出てますね~。

どこでそんな顔覚えたのやら...。笑

コリもそんな年頃かしら~??


今日は、コリ&アッパとこの前行ったMOBYDICK+Wanへゴハン行ってきます♪

もぉハンバーグのお口です♡♡♡


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
tb: 0 |  cm: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/07/31 21:49 * 編集 *

ゴムを銜えたコリちゃん
峰不○子ばりなセクシーぶりですね(^-^)
女の子だなぁ♪
URL | りえ #-
2009/08/01 00:33 * 編集 *

こりちゃん
あはははは~あまりの可愛さに爆笑しながら♪
こりちゃん、愛がいっぱいですね♪
眠そうなお顔も^^髪留めもままの匂いがするんだね^^
☆ぽち☆
URL | ひな姫 #-
2009/08/01 07:17 * 編集 *

ムフ♪
コリちゃん可愛い~v-10
どちらもいい顔~!
ツボですi-176

今日はアッパーさんとコリちゃんとお出かけですか♪
楽しんできて下さいねぇ~
んっ?ハンバーグ!
あぁ~私の大好物~(笑)
URL | ViVi&eve #-
2009/08/01 10:32 * 編集 *

わぁ~セクシー。*:.。☆..。.(´∀`人)
でもゴムを咥えてる所がおかしぃププッ( ̄m ̄*)
今日はMOBYDICK+Wanに(^皿^)
早く知ってたらこそこそ覗きに行ったのになぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)←ストーカーティアまま♪
ハンバーグまだ食べた事がないから食べたいワン★
ポチ☆
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/08/01 13:30 * 編集 *

→ 秘密のコメント サマ。

ありがとうございますi-179i-189
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/01 15:33 * 編集 *

→ りえサマ

峰不○子ばりですかぁ?笑
だから、私の周りの男性はコリにメロメロなのかぁ...笑。

コリには完敗です~。
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/01 15:42 * 編集 *

→ひな姫サマ

髪留めとかすごく好きなんですよ~!!
私の髪の毛くくってるゴムとか手でバシバシして
持って逃げて行っちゃうんです~。
匂いがするからなんですかねぇ♪
なんか可愛いですね☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/01 15:44 * 編集 *

→ViVi&eve かおりんサマ

私もこの顔けっこう好きです~♪

私のハンバーグ食べたい病は、
かおりんさんのハンバーグ写真でなりました!笑
先週からハンバーグで頭がいっぱいです。
「ドコ行きたい?」って聞かれるとハンバーグがあるお店言います☆笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/01 15:47 * 編集 *

→ティアままサマ

早く伝えれば良かったぁ!!!!
ストーカー大歓迎☆笑

昨日すごい7時頃すごい豪雨でしたね~。
あの時間に行ったんですけど、
お客さんは数組いたんですが、ワンコはコリだけでしたぁ。
ハンバーグおいしかったですよ~♪
明日写真アップしま~す♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/01 15:50 * 編集 *

うぅぅ~ん、
コリちゃん、女っぽいお顔しちゃって、、、
夜遊びが過ぎて、色気づいちゃったのね(爆)
チョロ舌が、かわいいぃ~♪

3人で、おデート!
ハンバーグ美味しそうねぇ。。。
考えただけで、、、ヨダレが。。。。あっ!失礼(汗)

ぽちっ☆
URL | mi- #-
2009/08/01 21:19 * 編集 *

→mi-サマ

やっぱり夜遊びが原因ですかねぇ~。笑
舌出しも計算!?
毎度毎度舌まで出して写真を撮るようになったら大変なので、
とりあえず、コリに早寝してもらいます!!

ハンバーグやばいです~♪
昼時だしおなか減った~。ハンバーグ食べたい☆笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/02 12:29 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/36-67daa2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

