05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

♡ハンバーグ♡

2009.08.02/Sun/12:24:35

一昨日行って来ました♪MOBYDICK+Wanへ♪
21205942_4002669396.jpg


行きしなまたまたゲリラ豪雨。
道路が大変な事になってました。
コリは雨の音と、車の中から見えるタイヤの水しぶきにブルブルでした...。
お店着いても、お店の前の駐車場からお店まで傘さしたのに濡れました。


さてさて、
私ハンバーグにハマってまして
始まりは、めんこい☆Sistersのかおりんさんのハンバーグ写真を見てからで
最近頭の中は♡ハンバーグ♡です。笑

食べて来ました!!ハンバーグ♡
21205942_910311540.jpg
おいしかったです~♡♡
柔らくて~♡
今日の晩ゴハンもハンバーグがいい♡

21205942_2789711904.jpg
ビールも♡
アッパは運転手なので家に帰ってから飲んでましたよ。

21205942_3315627060.jpg
コリはとてもいい子で待っててくれました。
料理への熱い視線は半端なかったですが。笑


次は違うトッピングやソースのハンバーグに挑戦だ♡♡♡


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

すごいトッピングだねぇ♪
ハンバーグが見えなぁ~ぃ(^皿^)
よぉ~しっ(°∀°)b
ティアままもティアがヒート終わったら♪
行って食べてくるぞぉ(´∀`)
でもパスタも捨てがたいなぁ♪
でもスイーツも食べたいし(笑)→食いしん坊ですっ(笑)
コリちゃんめちゃお利口さんだねぇ♪
お顔がちょこんと見えてるのがかわいぃ♪
ポチ☆
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/08/02 14:43 * 編集 *

うわぁ~
超おいしそうじゃん!
野菜もタップリ盛ってあるしぃ~
これから夕飯の私。。。
お腹がぐぅ~っと、鳴ってるですよ(爆)

しかし、アッパさんは、
☆asa☆ちゃんのビール、羨ましかっただろうねぇ。。。
だってとっても冷たくて美味しそう♪
その写真みて、お酒ダメな私も、
飲みたくなっちゃったくらいだもん。。。

ウマウマを目の前に、もっと我慢しただろう、、、コリちゃん!
お疲れ様でしたねぇ。。。ぽちっ☆
URL | mi- #-
2009/08/02 18:19 * 編集 *

『和風ハンバーグ』♪
和風のはさっぱりしてて食べやすいですね(^-^)

コリちゃん、イイコで待ててエライ♪♪
URL | りえ #-
2009/08/02 18:28 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/08/02 19:58 * 編集 *

わぁお!
美味しそうなハンバーグv-10
おろしのタワーもイイ感じですねぇ~i-234
あぁ~・・・すっかちPCに釘付けです(笑)
これは今晩はハンバーグかな。

コリちゃんイイ子に待っていて偉いね!
でも・・・視線の熱さはSistersと一緒♪
可愛いですi-176

ゲリラ豪雨、怖いですね。
ぶるぶるなコリちゃん大丈夫だったかな?
URL | ViVi&eve #-
2009/08/03 10:17 * 編集 *

→ティアままサマ

ハンバーグほんとおいしかったですよ♪
オニオンスライスとか乗っててポン酢でいただきましたぁ!!
是非次回はハンバーグを♪
で、その後スイーツを♪笑

その時は私がストーカーします☆笑

URL | ☆asa☆ #-
2009/08/03 12:19 * 編集 *

→mi-サマ

ほんとおいしかったです~!!
私も昼時なので写真みたらお腹グーですよ。笑

アッパはビール我慢の日です♪
って言っても、この日の車がお父様の車だったので
私に運転させれないから我慢なだけです。笑
普段は帰りは私が運転手なんですが...たまには♪

夏はビールがうまーい!!
mi-さんはお酒ダメなんですかぁ!?
勝手に飲めそうなイメージつけてしまってた...。スイマセン。

コリはいい子してくれたので、帰ってオヤツサービスしました♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/03 12:26 * 編集 *

→ りえサマ

和風おいしいですねっ!!
ポン酢でさっぱりいただきましたよ♪
お腹いっぱいで満足でしたぁ!!

コリのおかげでゆっくりできましたぁ♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/03 12:27 * 編集 *

→ 秘密のコメント サマ。

☆★☆ありがとうございま~す☆★☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/03 12:28 * 編集 *

→ViVi&eve かおりんサマ

かおりんさんパワーでハンバーグにベタ惚れですよ~♪
写真の力はスゴイですねっ!!
晩ゴハン、ハンバーグですか!?
いいなぁ~!!!!

視線の熱さほんとスゴイ見つめようですよね。笑
Sistersだとコリより熱々でしょうね♪
でも見つめてる姿確かに可愛いですね☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/03 12:32 * 編集 *

なにこのハンバーグぅ~~~e-350
こんなにてんこ盛りのハンバーグ見たことないですぅ~e-263
しかもビールと一緒だなんて、至福の時ですねーe-266
ますます行きたくなったこのお店……
東京進出してくれないかなぁe-420
URL | ぽんずママ #-
2009/08/05 00:18 * 編集 *

→ぽんずママサマ

お腹いっぱいなりましたよ~!!
ビールとの相性も最高でしたぁ♪

東京には無いのかなぁ~??
ハンバーグ食べに大阪へいらっしゃいませ☆笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/07 12:33 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/37-e1fb1391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

