07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

♡探し物♡

2009.08.03/Mon/12:56:29

今日のコリちゃんは、朝からオモチャに頭突っ込みながらキュンキュン...。

21205942_4075036183.jpg
しばらく見守ってみたものの見つからない様子。
ずーっとキュンキュン。

普段コリがよく遊ぶオモチャは全部外に出てるし。
何が欲しいのかよくわからないので、一緒に探してあげることに。

すぐ見つかったし~!!

21205942_675433026.jpg
探してたのはコレでした。
滅多に遊ばないイチゴの固めの編みぐるみみたいなやつ。

珍しいね~。
今日はイチゴの気分だったのかな~??

イチゴブタぢゃダメだったのか...。笑
オモチャ箱の近くに転がってるけど。

21205942_4163482869.jpg
「朝からごめんね。コリはどうしてもこのイチゴが良かってん」だって。笑

朝からイチゴがないだけで大騒ぎなコリでした。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 17
go page top

 

この記事に対するコメント

あぁ~こういうときあるよ~。
いつも遊んでいる奴じゃない、おもちゃを欲しがるの!
なんでそれ???って感じよねぇ。
家は、おもちゃの数が少ないけど
それでも、「何が欲しいの!!!」って何度も聞いちゃうよ。
でも、それはぺっぷだけ(笑)
ワガママお嬢だからねぇ。。。

↓あっ!私お酒飲めそうな感じですか???
この文章で想像しちゃうもんね。
どんな人を想像しているんだろう???
今度、似顔絵書いて見せてぇ~(爆)

ポチっ☆
URL | mi- #-
2009/08/03 13:14 * 編集 *

これかつて我が家でも同じ光景があったなぁ(笑)
急に思い出すんでしょうねぇ( ´艸`)
コリちゃんすぐに見つかってよかったねぇ♪
ティアさんなんて自分で隠しといて・・・
忘れて・・・
おもちゃ箱荒らした挙句思い出したからねっ・・・
荒らす前に思い出してよぉって・・・(爆)
イチゴちゃんのおもちゃでたくさん遊んだのかなぁ♪
お返事☆
アルバムいいでしょぉ♪
無料ってとこがまたよかった(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ポン・デ・コリちゃんしてして♪
マロンみたいになるかなぁ(〃∀〃)
ドーナツ食べられないように注意ですぞぉ(笑)
(σ・∀・)σ首かしげてるコリちゃんにポチ☆
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/08/03 14:47 * 編集 *

☆asa☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

コリちゃん、この日はイチゴさんの
気分だったんですね。
みつけて大満足かな~。
URL | ずんだ #-
2009/08/03 15:04 * 編集 *

かわいいですねぇ♪
そのイチゴさんのことを思い出しちゃったんですね(^-^)

ウチもほとんどおもちゃで遊ばないんですけど
たま~におもちゃ箱をホリホリして
ロープとか引っ張り出してきますよ。
URL | りえ #-
2009/08/03 18:04 * 編集 *

コリちゃんの一生懸命探している姿が可愛い~!!

キュンキュン言いながら探すなんてうちのeveみたいです。
eveもたま~にコリちゃんのようにレアものを探しています(笑)

URL | ViVi&eve #-
2009/08/04 10:48 * 編集 *

☆asa☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
チーズケーキおいしかったですよ~。
やっぱり、別腹ですね(笑)。
URL | ずんだ #-
2009/08/04 12:58 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/08/04 13:50 * 編集 *

→mi-サマ

ぺっぷちゃんもなんですかぁ??
なんかおっとり~って感じで、ワガママとか言わないというか。笑
「どれでもいいよ~。」ってみたいな感じかと思ってました。笑

どこのワガママお嬢も似た感じなんですね♪

似顔絵書きますよ~。
でも絵とか字書くの苦手というか、下手なんです!!
だから、記事に似顔絵かいて「これ私が想像するmi-さん」って書いたら、
もぉ2度と遊びに来てくれない気がする...。泣。笑。
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/04 16:28 * 編集 *

→ティアままサマ

イチゴちゃん、いっぱい遊んでくれたなら
朝から大騒ぎしたかいもあるのに遊んだ時間数分です!!
この飽き性め~!!って感じです。笑

ティアちゃんの昔オモチャ探してたの読んだ気がします♪
見た目に似合わず、なかなかに激しい探し方だった気が。笑

でも、思い出して探し出すとか
なんか可愛いですよね~♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/04 16:32 * 編集 *

→ずんだサマ

イチゴ気分も騒いだわりに短い時間で終了しました。笑
ほんとに飽き性な子なもんで~。

あのチーズケーキほんとおいしそうでしたもん♪
私は別腹だらけですよ☆笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/04 16:34 * 編集 *

→ りえサマ

キラちゃんも思い出し探しするんですね♪
なんで思い出したのかスゴイ気になりません~??
ボーっとしてる時とか何考えてるのかなって
私が考え込んだりしてしまいます。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/04 16:36 * 編集 *

→ViVi&eve かおりんサマ

かおりんさん所の探し物担当は、eveちゃんですかぁ♪
キュンキュン言うのは「手伝って~」って言ってるんですかねぇ??
それとも「ないよ~。どこやったっけ~??」とか言ってるんですかねぇ??

また期間が空いたらレア物探し始まりそうです~。笑
朝以外の時間帯希望しときます♪笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/04 16:41 * 編集 *

→ 秘密のコメント サマ。

ありがとうございます~♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/04 16:42 * 編集 *

たまにこーいうことありますよねーe-263
たいして普段は遊ばないものなのに「今日はこれにする」って感じで引っ張り出してくるのe-351
まぁ、べつに何で遊んでもいいんだけどね~~e-266
キュンキュン鳴いてるコリちゃん、かわいい声してるんだろうなぁ~e-349
いつか聞いてみたいですっe-420
URL | ぽんずママ #-
2009/08/05 00:15 * 編集 *

おもちゃ探している姿、可愛い~。
家は全て、パパが片付ける(自己満足)ので、皆が困っています。

だから、元はおもちゃで遊べないんだよぉ~。

ハンバーグ、美味しそう!
パパさん、運転手で飲まないって関心します。
私の憧れです!
家は、私が運転手!

つまらないよねぇ~。

URL | 元ママ #-
2009/08/05 10:00 * 編集 *

→ぽんずママサマ

気分で遊ぶオモチャ選ぶとか可愛いですよね♪
でもキュンキュンは...。
かなり声大きいですよ。笑
目あってるのにキュンキュン言う時はほんとに困ったちゃんです。笑
てか、目が合ってる時の方が声が大きいんですよね~。
聞こえてるっちゅうの。って感じです。笑


URL | ☆asa☆ #-
2009/08/07 12:36 * 編集 *

→元ママサマ

パパさんが片付けちゃうんですかぁ~。笑
んぢゃ、こっそりオモチャ元ちゃんに渡しちゃうとか??

運転手けっこうツライですよね~。
たまには私も飲ませて~!!って感じですよね。
って、たまには飲ませてもらってるけど。笑

元ちゃんママも頑張ってパパさん説得作戦してください♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/07 12:46 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/38-a1f65e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

