03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

コリちゃんどうする!?

2009.08.07/Fri/13:00:03

昨日blog更新予定(私の中で)だったんですが、
二日酔いでチーン...でした。

今日は復活!!

コリのゴハンがけっこう前に変わりました。
21205942_577138146.jpg
少なく見えますが食べかけです。
コリはちょっと席を外しているようです。

21205942_1993600261.jpg
残量確認中のコリ。

今の所、順調に食べてくれてます♪

21205942_4064285577.jpg
このフードに落ち着いてくれるといいんですが~。

今日の記事のタイトルなんですが、
実は妹が「私も犬飼いたい」と言い始めたんです...。
しかも、もぉ日曜に連れて帰ってくる宣言まで。
私にはコリがいるので、母も私もダメとは言えない状態で。

しかも、欲しい子がフレンチブルらしいです...。
犬種とか別に良いんですが、(母はチワワ希望して却下されてました。笑)
心配なのはコリなんです。
犬怖い病はまだそんなに克服できてません。
内弁慶のコリは家で我が物顔で走り回ってるのに、
そこに自分よりデカイ犬が来たらどうなるんやろう...??と。

ほんと、どうなるんやろう...。



21205942_1057139069.jpg

あ。また食べてしまいました。笑

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/08/07 14:36 * 編集 *

ウチは大きさが違いすぎて
家庭内別居していますよ(^-^;)
あまり大きさが違わないほうがいいと思うけど・・・。

コリちゃん、新しいご飯おいしい?
ウチは色々試して今のに落ち着きました。

ハンバーグおいしそう♪
URL | りえ #-
2009/08/07 19:41 * 編集 *

コリちゃん、新入りさんと仲良くなれるといいですね♪
内弁慶だったり、自分より体の大きいワンコは苦手とか
。。。チワワ共通なんですかね^^;

また、遊びにきまぁ~す(^^)/
URL | PINK(ストラップ工房) #-
2009/08/07 20:31 * 編集 *

また放置してる~って思ってましたぁ(爆)
妹ちゃんがいるのね!で、でっ、、、
フレンチブル???
コリちゃんよりおっきくなるよねぇ。。。

家も弟がMIXのマックを連れて帰ってきた時は
みんなでワンワン大合唱♪♪♪
でも、時間がたてば、、、仲良くなれるんじゃないかなぁ???
って、我が家は3ヶ月間。。。仲良く出来なかったですけど。。。
さて、どうなっちゃうんだろう???

。。。またハンバーグ!!!?
ぽち~☆
URL | mi- #-
2009/08/08 02:55 * 編集 *

新入りチャンがくる予定なんですね。
コリちゃん、はじめはびっくりしちゃうかな?

うちもeveがVANILLAをお迎えした時は2ヶ月ちょっとはずっとタジタジ・・・
落ち着かない感じでしたね。
でも、少しずつ1日に5分10分とか顔を見させてあげて慣れさせていってあげたらなんとか!
徐々に行けば・・・どうかなぁ~?

コリちゃんドキドキだね。。。

URL | ViVi&eve #-
2009/08/08 08:27 * 編集 *

フレンチブルちゃんかぁ……
コリちゃん大丈夫かな……心配ですねe-351
私はボステリちゃんが欲しくて、おとうちゃんに欲しい欲しい言ってる最中なんです…e-263
でも、ボステリちゃんも激しいので、これも却下かなぁe-350
コリちゃんのご飯、すごく少ないので「これだけしかないの?」って思っちゃいましたe-330
そうですよね、そんなことはないですよねー。
器とマット、とってもカワイイですっe-266
あーーーーーっ!またハンバーグ食べてるぅぅぅぅ~~~e-451
どっさりトッピング、おいしそ~~~うe-420
URL | ぽんずママ #-
2009/08/08 20:01 * 編集 *

確かに相性確認はしたかったですねぇ。。。

お互いストレス感じないように距離はゆっくり縮めていってもらおうと思います!
とりあえずはコリのペースで☆

最近ランちゃんとも良い距離間がつかめてるっぽいので、
気長にやっていくしかないですねぇ。
優先順位頑張ります!!
URL | →秘密のコメントサマ #-
2009/08/08 23:26 * 編集 *

ほんと大きさ考えて欲しいんですけど、
妹はわかってうるのかしら??って感じです。
というか、その子犬が将来どんだけ大きくなるのかわかってるのかな??って。

コリ、なんだかギリギリ完食って感じです。
いつ残されるやらヒヤヒヤもんですよ~。涙。
キラちゃんみたいに早くフード落ち着きたいです~!!
URL | →りえサマ #-
2009/08/08 23:32 * 編集 *

チワワ共通なんですかねぇ~??
スゴイ量のヨダレですよ~。笑

内弁慶の子は多いみたいですね☆

また遊びに来てくださいね♪
URL | →PINKサマ #-
2009/08/08 23:39 * 編集 *

やっぱり放置してると思っちゃいましたぁ??笑

フレンチブル大きくなりますよね。
ってか3カ月もかかったんですか?
なかなか長い戦いなんですね~。
気長にやるしかないですね。頑張れコリ!

ハンバーグめっちゃおいしいですよ~!
食べ続けます。笑
URL | →mi-サマ #-
2009/08/08 23:46 * 編集 *

コリびびりまくですよね~。
マリの時でも大変だったのに~。

長い目で見ないとダメなんですね。
コリにストレスかからないように少しづつ慣らしていきます♪
猫とも仲良くなれた事にかけて。笑

コリ、ドキドキ&ヨダレでビチャビチャですよ。笑
URL | → ViVi&eve かおりんサマ #-
2009/08/08 23:52 * 編集 *

ぽんずママのコメント見てビックリしちゃいました!!
ボステリちゃんですか!?
詳しい事は次回の記事で。笑
ぽんずママもビックリしてくれるかも♪。

ハンバーグまた食べちゃいましたぁ。 笑
ほんとハンバーグ今まであんまり食べてなかったことで
人生ちょっと損した気分(大袈裟過ぎ~)笑
色んなトッピングできるから飽きそうに無いです♪
URL | → ぽんずママサマ #-
2009/08/08 23:58 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/39-a16644d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

