03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

♥初体験♥

2009.05.15/Fri/13:12:10

初体験ですッ♥

お友達からコリにとサプライズの誕生日プレゼントいただきましたヽ(*´∀`)ノ

21205942_2774782270.jpg
とっても可愛いワンピースです♥

なんと初スカートなんです♪
なかなかスカートを買う勇気が無く...笑
女の子らしい服を買ってあげてなくて...涙

着せてあげる時ドキドキ♥ワクワクです。

21205942_1364539802s.jpg
可愛いぃぃぃぃ!!(親バカ)
なぜか私がニヤニヤしてしまいました(o´ω`o)

後ろ姿が、お尻丸見えで笑ってしまいます。

女の子なんやなぁ~と再確認しました♥

これからは少しずつ女の子らしい服を買っていこうと思いました



21205942_4096673808.jpg
コリは裸が1番好きだと思うケド...(´-ω-`;)



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

訪問&コメントありがとうございます♪
初スカートなんですかぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
とっても似合ってますよー。
うちは、女の子じゃないから。。。
スカート履かせたいんですけどね(^^;
でも、もう男の子でもないから許してもらえるかな??(爆)

応援ぽち
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/05/15 13:23 * 編集 *

ワカメちゃんになったのねぇ~。
女の子服って、カワイイですよね。

元には女の子がら着せてるけど、スカートはちょっと…だな。


コリちゃん、可愛いよぉ~。


URL | 元ママ #-
2009/05/15 13:40 * 編集 *

訪問者履歴より遊びにきました♪
ご訪問ありがとぉ~です(*´∇`)
ありゃりゃっ♪
コメント拝見したら・・・
しってるお方が(^皿^) 。
*matSuЯi*。さんと元ママさんだぁ★
あははっ♪こんにちわぁ♪
ブログ始めたばかりなのですねぇ♪
我が家のマロンさん(実家にいるんですが)と同じブラタンですねぇ♪
お初のお洋服似合ってます♪
ぽち☆
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/05/15 15:53 * 編集 *

あっ!可愛い~♪

コリちゃん初ワンピとってもよく似合ってますよん♪
これを着ておでかけも楽しみですね♪
URL | ViVi&eve #-
2009/05/16 09:33 * 編集 *

→。*matSuЯi*。サマ

似合ってて良かったぁv(。・ω・。)

桜牙クンならスカート似合いそう♡
是非見てみたい♪笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/17 10:11 * 編集 *

→元ママサマ

私はけっこう男の子っぽい服が好きで...笑
なので、コリの服も男の子でも着れるようなのが多いですね(´-ω-`;)

でも、たまにはワカメちゃんもいいですねッ!!笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/17 10:16 * 編集 *

→ティアままサマ

訪問&コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

皆さんお知り合いなんですぇ~☆
これからもよろしくお願いしますッ!!

ティアラちゃんもマロンちゃんも可愛いですねぇ♪

また遊びに行かせていただきます(*´Д`*)
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/17 10:22 * 編集 *

→ViVi&eve かおりんサマ

ありがとうございますッ(●≧艸≦)゛

お出かけしたいんですけど、週末はお天気悪くて残念です(´・ω・`)ショボーン

天気のいい日にあの服でお出かけします♡
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/17 10:25 * 編集 *

スカートとってもお似合いでカワイイ~~~e-266
っていうか、サイズって何号ですか?
すっごく小さいお洋服なんだろうなぁ……羨ましいっe-349
うちは男の子なのでズボンをはかせてみたいのですが、なにせ胴が長いので合うサイズがなかなかないのですe-350
コリちゃん、小さいのに寒がりじゃないんだぁ~♪
ぽんずはデカイくせに、かなりの寒がりで~すe-252
URL | ぽんずママ #-
2009/05/22 12:25 * 編集 *

→ぽんずママサマ

ありがとうございます~♪
このワンピースは確か
4Xって書いてた気がします。(曖昧デス)
服のサイズって本当難しいですよね~。
ポンズちゃんに似合うズボン見つけたら教えて下さいね♪
見たいのでv-238

コリは冬はブルブルです。笑
夏はクーラーにブルブルです。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/23 12:02 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/4-91a286bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

