07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

どうも。新入りッス。

2009.08.09/Sun/00:18:45

前回にお話した子が家族に加わりました。

フレンチブルの女の子と聞いていましたが、
我が家にやってきたのは、ボストンテリアの男の子でした。

フレブルちゃん居なくなっていたそうです。

しかし妹の変わり身の早さにビックリです。

21205942_2101032431.jpg
「どーも。ペスです。」
なかなかのヤンチャな男の子です。

コリは気になるみたいで、たまにペスのゲージの前に行っては、
ヨダレをたらして帰ってきます。

今の私には、ティッシュ&タオルは必需品です。

21205942_1984454294.jpg
私の部屋で、余裕の表情で優雅にオモチャをカジカジしてます。

これからどうなる事やら。

のんびりやっていきます。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ&ペス♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 14
go page top

 

この記事に対するコメント

わぉ~
ボステリしゃんですかぁ♪
かわいぃお顔してるぅヽ(^o^)丿
男の子って事は・・・
今後大きくなるにつけ色々気をつけなきゃですねぇ・・・
でもかわいぃペス君(^皿^)こんにちわぁ♪
コリちゃん(笑)優雅に遊んでますねぇ( ´艸`)
でもヨダレをたらして・・・
なんでだろぉ( ´艸`)意外にうまくいくかも♪
ポチッと☆
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/08/09 00:57 * 編集 *

妹さんはそういうタイプな子が好きなんですか?
気になってたフレブルちゃんがいなくなって残念かもだけど
ボストンテリアのほうが小さいから
コリちゃんにとってはよかったのかもですね(^-^)

遊んでもいいようになったら
ちょっとずつ近づけて
仲良しさんになれるといいですね。
URL | りえ #-
2009/08/09 01:13 * 編集 *

ペスくん可愛い。
でも、ボステリもやんちゃですよねぇ~。
犬恐怖症が悪化しないように、しっかり躾して貰わないとダメですねぇ~。

家の二人目はまだ、見つかりません。。。


URL | 元ママ #-
2009/08/09 09:17 * 編集 *

ペス君はじめましてぇ~
これからチョコチョコ可愛いお顔&コリちゃんとの絡みを楽しみにしてます♪

とっても可愛い男の子ですね!
これからの成長が楽しみですi-179
URL | ViVi&eve #-
2009/08/09 09:31 * 編集 *

asaさん、こんにちは。
うわ~、新しい家族が増えたんですね。
ペスくんよろしくね。
URL | ずんだ #-
2009/08/09 14:17 * 編集 *

うわ~e-266ボステリちゃんいいなーーーe-349
フレンチブルよりも、絶対カワイイよぉぉe-461
ベスちゃん、何ヶ月なのかな?
お耳も垂れてて、まだ小さそうe-420
すっごく羨ましいっe-415
ただ、かなり激しいわんこなので、コリちゃん大丈夫?
コリちゃん小さいし、体当たりされたら倒れちゃいそう………
URL | ぽんずママ #-
2009/08/09 14:34 * 編集 *

→ティアままサマ

可愛いですよねぇ~♪

ペスはなかなか激しい動きでコリはタジタジです。
しかも男の子なんでもっと激しくなりそうです。
妹にはしっかり躾とかお願いしてます!!
が、可愛いさでそれどころではないような・・・。笑

コリのヨダレ出すぎです。笑
でも興味はあるみたいなんで、何とかなるような~。
私もそんな気がします♪笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/09 19:53 * 編集 *

→りえサマ

そうなんです!
妹は鼻ペチャが大好きみたいです~。笑
ボンストンテリアの方が小さいんですかぁ♪
それを聞いて少し安心☆

今は妹の部屋で遊ぶペスをそっと覗いたりしてます。笑
仲良く遊んでるトコが早くみたいです♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/09 19:58 * 編集 *

→元ママサマ

ほんとにパワフルな子になると思うんで、
コリがケガしない為にも、躾はしっかりお願いします!!
これ以上、犬恐怖症悪化するのだけは避けないと・・・。

元ママさんのおうちにも早くいい子が見つかるといいですね♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/09 20:02 * 編集 *

→ViVi&eve  かおりんサマ

ペスもちょこちょこ登場すると思うので、
ほんとこれからもヨロシクお願いします~♪

ポテポテ歩く姿がほんと可愛いですよ☆
コリもこんな歩き方してたなぁ~。って懐かしくなりました。
って、まだ1年前くらいなのに。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/09 20:06 * 編集 *

→ずんだサマ

こんにちは♪
あっという間に家族が増えました!!
賑やかになりそうです~。笑
今後もコリとペスをよろしくお願いします☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/09 20:09 * 編集 *

→ぽんずママサマ

昨日ぽんずママのコメント見てビックリしたんですよ!!
エスパーかと思っちゃいましたぁ!笑
鼻ペチャのペス可愛いでしょ~♪
今2ヵ月くらいだったと思います。


こんなに小さくてもやっぱり動きは激しいので、
大きくなった時コリ大丈夫かな??って心配になります。
でもコリけっこう動きが速いし(猫パンチ避ける)
けっこう距離をとるんで大丈夫かな~とも思ってみたり。
とりあえず、私が守ります♪笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/09 20:14 * 編集 *

フレンチブルちゃん、、、残念だったねぇ。。。
でも、ボステリちゃんを連れて帰ってきたなんて!
妹ちゃん、よっぽど欲しくてたまらなかったのねぇ。。。
ボステリちゃんは、筋肉質だから
結構カッコよくなること、間違いないはず!!?

ペスちゃんかぁ。。。
お名前の意味は、なんだろう???
結構、ブラック部分が多そうね♪
さてと、コリちゃんとの絡み。。。楽しみにしてるぞ!
ぽちっ☆
URL | mi- #-
2009/08/10 01:24 * 編集 *

→mi-サマ

コリは細マッチョでペスはゴリマッチョになりますね♪笑
名前の由来はわかんないです。
基本、妹はあまり考えないで行動するタイプなんで
名前もきっとひらめきで、ペスも一目惚れだと思います。汗

2人の絡みが見れるのはいつのことやら・・・。
長い目で見守ってください☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/10 20:23 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/40-2c9db809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

