07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今日のお二人さん☆

2009.08.09/Sun/21:54:53


今日はお二人さんの写真を載せさせていただきます♪

まずはペス☆
10694562_408218500.jpg
妹が撮ったので何をしてる時かよくわかりません。笑

10694562_2318607889.jpg
ぺスの見返り美人編。
お尻可愛い♪


主役のコリの登場です!!

10694562_1133237445.jpg
ガム食べてます。
アップ過ぎました。笑

10694562_227375723.jpg


ここ2.3日私の睡眠時間が足りていないので
今日は早寝しようと思います。いや、早寝してやります!!

皆さんおやすみなさい。

コリも寝る準備でベッド掘ってます。笑

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ&ペス♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

ペスちゃんどんな感じかなぁ?
コリちゃんの最後のアップ顔かわいぃ♪
ゆっくり睡眠とってねぇ♪
ポチッと☆
朝からお出かけでポチ逃げでごめぇんねっ・・・(爆)
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/08/10 00:14 * 編集 *

ペスくんカワイイ~~e-266
ぽんずと同じで、顔の白い模様が半分しかないんですねーe-420
お揃いだ~~e-319
コリちゃんと仲良くできそうですか?
女の子と男の子だから、ケンカとかはしなそうだけど……
私もボステリちゃんほし~~いっっe-2
URL | ぽんずママ #-
2009/08/10 01:06 * 編集 *

↓のコメント書いたばかりで、続きのコメントに(笑)
ペスちゃんと、コリちゃんの絡みは、まだ無いのねぇ。。。

で、ペスちゃんの”プリケツ”ほんと、可愛い♪
ペチャ顔って、愛嬌あっていいよねぇ。
我が家も弟のお嫁さんが、ペキニーズを連れてお嫁に来て。。。
それがきっかけで、mi-は犬好きになったのです!
ペキニーズも、ペチャ顔!可愛かったよぉ~

この次は、コリちゃんとの絡みに期待☆!
ぽちっ♪
URL | mi- #-
2009/08/10 01:35 * 編集 *

ペスくん、オシリがかわいいですね♪

今日のコリちゃんは
なんだか大人顔ですね(^-^)
横顔がステキですよ♪
URL | りえ #-
2009/08/10 02:32 * 編集 *

asaさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。
ペスちゃんのおしりかわゆいいわ~♪
URL | ずんだ #-
2009/08/10 09:13 * 編集 *

ん~i-176
ペスちゃんのお尻~可愛すぎ♪
ぷりぷりで私好みです(笑)

もっちろん主役のコリちゃんはいつ見てもカワユイi-233
アップのお顔ガムに夢中ですねぇ~
URL | ViVi&eve #-
2009/08/10 10:56 * 編集 *

→ティアままサマ

ペスはすこぶる元気です!!
はちゃめちゃデス。笑
コリも覗き逃げしてますよ~♪笑

ポチありがとうございます☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/10 22:09 * 編集 *

→ぽんずママサマ

ホントだ!!
ぽんずちゃんとペスお揃いですねぇ!!
運命ですね☆笑

コリとペスは時間かかりそうですね~。
ペスは何でもこいって感じなんですけど。笑

ぽんずママが可愛いボステリちゃんに出会ますように~☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/10 22:15 * 編集 *

→mi-サマ

コメントありがとうございます♪
ペチャ顔もプリケツも可愛いですよね~!!
確かにペキニーズのペチャ顔も可愛いですね♪

コリとペスの絡みはまだまだかかりそうです。。。
距離はなかなか縮まりそうにないので。
楽しみにしててくださいね♪
ポチありがとうございます!!
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/10 22:19 * 編集 *

→りえサマ

コリも少しは大人になったのかなぁ~??
横顔の写真ウサギ+リスっぽくないですかぁ?笑

私もけっこう横顔好きです♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/10 22:23 * 編集 *

→ずんだサマ

ずんだサン、コメントありがとうございます♪

ペスのお尻可愛いですよね~!!
私も好きです~!!
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/10 22:24 * 編集 *

→ViVi&eve  かおりんサマ

ペスのお尻の人気はスゴイですね♪
お尻フェチが多いのかなぁ!笑
私もそのうちの1人ですが♪

コリはガム食べるまでヨダレまみれでした~。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/10 22:28 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/41-3f69cfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

