09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

飽き性再発!?

2009.08.10/Mon/22:50:04

また再発!?

コリがゴハンちゃんと食べません。。。

ゴハン置いても無視です。

ゴハンを少し床に置いてあげるとちょっと食べるって感じです~。

28201417_1716284141.jpg
こんな風にしないと食べてくれません。
困ったちゃんです。

28201417_661625613.jpg
床のが無くなると、また食べるの中止です。

それを繰り返して、結局少し残します。

療養食の缶詰の前のフードの時は、最初は食べて1袋無くなる頃に飽きだすって感じなので
またかぁ~。って感じなんですが。

フード変えてもキリないし。

食べへんかったら変えてくれるって思われるし。

どうしたもんでしょう。

今日も4分の1くらい残してしまいました。

ゴハンの悩みは無くならないです~。涙

28201417_2715602082.jpg

そして寝る準備完璧っ子です。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 20
go page top

 

この記事に対するコメント

ウチで食べない時代
『トッピング作戦』で少しはいけましたよ。
『チーズパウダー』とか『ささみそぼろ』とか・・・
しばらくするとトッピングを拒否するようになっちゃいましたけど
フード変えるより毎日味を変えられていいかもですよ(^-^)
それでダメならフードをチェンジで♪
URL | りえ #-
2009/08/10 23:21 * 編集 *

あら~・・・
同じご飯に飽きちゃったの?

うちの食い意地Sistersを少し分けてあげたいわ。
またウマウマご飯って思ってくれるといいですね。。。

寝る準備万端なコリちゃん・・・カワユイv-10
URL | ViVi&eve #-
2009/08/11 11:02 * 編集 *

あれれ。。。またまた食べなくなっちゃったの???
コリちゃん、食べないとおっきくならないよぉ!

我が家の、恐るべし3チの食欲(汗)分けてあげたいわぁ・・・
どうしたら、痩せられるのか???
こんなことしか、心配した事ないんだもん。。。
でも、食べてくれないほうが、、、大変かぁ・・・
どうしたら食べてくれるのか???
上手い事アドバイス出来なくて。。。ごめん。

コリちゃん!細マッチョからゴリマッチョになるくらい、
頑張って食べてぇ~☆
ポチ♪
URL | mi- #-
2009/08/11 11:40 * 編集 *

ありゃっ・・・
コリちゃんどぉしたんだろぉ???
ティアとマロンもパピーの頃そぉいう事があって・・・
その後ヒートがきたんだけど・・・
マロンはヒートの後もずっとそんな感じだったなぁ・・・
ちゃんと食べてくれないと心配ですよねぇ・・・
体が小さいだけに・・・
コリちゃんちゃんと食べてねっ♪
夏バテしちゃうよぉ(°∀°)b
ポチッと☆
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/08/11 15:14 * 編集 *

フード替えすぎじゃないんですか?
トッピングもおやつもなしにしては???
お皿がイヤとか???
でも、手から…はダメですよぉ~。

コリちゃん、ママに甘えずぎだよぉ~。

元に食べられちゃうよぉ~。


URL | 元ママ #-
2009/08/11 22:20 * 編集 *

今日のぽちっと。。。していきますねぇ~
ぽちっ☆
URL | mi- #-
2009/08/13 04:24 * 編集 *

→りえサマ

前のフードの時にトッピング作戦してたんですけど、
小さくしてもトッピングだけ食べられるんですよね~。涙。

今ん所時間かかりながらも、
ちょっと残すくらいまでは食べてくれてるんでもぉちょい様子見てみます。
ホント食べないのって困りもんですよね~。
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/13 11:07 * 編集 *

→ViVi&eve  かおりんサマ

今日は少し残しながらも食べてくれたので
ちょっと安心です。
ゴハン食べない日はおやつも少ししかあげないので
早くゴハン食べて、おやつ食べてウマウマな日を過ごしてほしいんですけどね~。

寝る準備は毎晩完璧なコリです♪笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/13 11:13 * 編集 *

→mi-サマ

ほんと食べない悩みはツライです~。
今日は何とか食べてくれたんで、もぉちょい粘って行きます♪笑

食欲わけて欲しいです~!
でも昨日病院行ったら体重増えてたコリです。笑
謎な子です!まぁ健康なので安心です!!

ちなみに憧れは、ゴハン前の時間に催促される事です♪笑

目指せ!ゴリマッチョです♪笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/13 11:26 * 編集 *

→ティアままサマ

ほんとにゴハン食べないのは困ります~。
まぁ今の所、ちょっと残すくらいなのでマシですが。
これから残す量が増えない事を祈ります。涙

マロンちゃん今はもぉ全部完食ですかぁ??

暑い日が続くし、体力つけてもらわないと・・・!!
元気は元気なんですけどね♪
今もおもちゃまみれでフリスビーをゴリゴリしてます。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/13 11:33 * 編集 *

→元ママサマ

フード替え過ぎなんですかね~。

でもほんと食べてくれないんで心配で。

今はトッピングしてないし、オヤツもゴハン食べない日は
ほとんどあげてないんですけどね~。

今のフードで頑張ります!!
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/13 11:41 * 編集 *

→mi-サマ

ポチありがとうございます♪
またまた二日酔いでした。笑
私、禁酒します!!笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/13 11:52 * 編集 *

ポチッと(^皿^)
その後コリちゃんはいかがかなぁ?
マロン今はティアのせいで夜は手作りに変えて朝はドライフードなんだけど完食だよぉ♪
でも前に我が家にいた子は本当にドライフードがダメで缶詰や手作りにしてたよぉ!
コリちゃん食べてくれたらいいねぇ☆
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/08/13 13:29 * 編集 *

無理して禁酒すると、辛いんじゃないかなぁ(笑)
☆asa☆ちゃんとコリちゃんがついててくれるなら、心強いな♪
コメントありがと!
URL | mi- #-
2009/08/13 19:11 * 編集 *

ご飯のお皿が動くのがイヤで食べないコもいるねぇ
動いたりせーへんやんね?

ペスちゃん
妹さんが飼ったのぉ?
同居やんね♪

めちゃ可愛い~
ぶさカワわんこ好き☆
URL | emiテック #-
2009/08/13 21:36 * 編集 *

→ティアままサマ

マロンちゃん完食ですかぁ♪
手作り食考えてはいるんですけど、肝臓の事が気になって。
今日は5粒くらい残しただけでした~。
もぉちょい様子見ます☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/13 22:01 * 編集 *

→mi-サマ

そうですよね~。
いきなりはダメなんで、飲み会少し減らします!!笑

mi-さんゆっくり&のんびりしてくださいね☆

URL | ☆asa☆ #-
2009/08/13 22:07 * 編集 *

→emiテックサマ

お皿ちゃんと停止してますよ~。
ほんと困ったもんですよ。

妹同居ですよ♪
ペスほんとブサカワです☆
お尻がとっても可愛いですよ~!!
また写真載せますね(お尻の)笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/13 22:13 * 編集 *

あれあれ?
また二日酔い(笑)
捜索願出しちゃうよぉ~☆
URL | mi- #-
2009/08/15 21:38 * 編集 *

→mi-サマ

ただいまぁ~!!です♪笑
二日酔いぢゃないですよ~。笑
お盆休み遊びまくってたらこんなに放置しちゃってた。。。
これから復活しま~す!!
捜索願いもし出してたら取り下げててくださいね☆笑
ごめんなさ~い!!
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/17 19:21 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/42-57424f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

