09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

覗き屋。

2009.08.17/Mon/21:24:10

お盆休みを満喫しすぎて放置していまいました。

捜索願いが出される所でしたぁ~。笑


そんなバタバタのお盆休みの内容はまた後日で
今日は覗き屋コリの登場です。


夜遅くにネットで調べものしてたら、
36154057_495566307.jpg
ノートパソコンの裏から熱い視線が。
写真撮ったら視線外されたぁ~!!
きっと裏が温いからだねぇ♪

36154057_1885164954.jpg
最後には寝てしまうコリ。笑

36154057_1457484368.jpg
覗きぢゃなくて見張りかなぁ~。

見張りごくろうさまです☆


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 16
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/08/17 23:19 * 編集 *

PCの後ろから覗いてますねぇ( ´艸`)
それより捜索願(笑)出しちゃうところでしたょ♪
満喫してたなら問題ないねっ♪
楽しみにしてまぁ~す(〃∀〃)
ポチッと☆
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/08/18 00:25 * 編集 *

コリちゃん『家政婦は見た!』になってるぅ~
ジーッと見つめて可愛いわ♪

パソコンの熱が心地いのね。
ウトウト・・・可愛いv-10
URL | ViVi&eve #-
2009/08/18 01:50 * 編集 *

チワワは寒がりですからねぇ
asaさんが何してるのか気にしつつ
暖かいところで寝たかったのかもですね(^-^)
ウチはワタシに体の一部くっつけて寝たりしてますよ。
URL | りえ #-
2009/08/18 02:24 * 編集 *

さみしかったんだよねぇ~。
コリちゃん

☆☆☆

URL | 元ママ #-
2009/08/18 08:42 * 編集 *

パソコンに隠れちゃうなんて、コリちゃんちっちゃいなぁ~e-266
写真撮ろうとすると、視線ハズされたりしちゃうよねーe-263
なんで?せっかく撮ろうとしてんのに……
ペスちゃんは元気?
近所のペットショップでボステリちゃんがいて、いつも「いいないいな~」って見てるだけの私……e-259
URL | ぽんずママ #-
2009/08/18 11:45 * 編集 *

捜索願い、取り消しましたよ~(爆)

夏休みだもんねぇ。。。
そりゃ、遊ばなくっちゃ!
コリちゃん、、、☆asa☆ちゃんが、サボらないように
これからも、見張りお願いします!(笑)

コメント、、、ありがとね。
手のほうは、無事退院もして順調に回復中です。
いろいろ、気遣ってくれて、ありがとでしたぁ。。。

それと、コメントのお返事。。。
仕事の帰りが遅く、ゆっくりお返事が書けなさそうなので
こちらに訪問してのお返事に、切り替えさせてもらうことにしました。
ごめんなさいね。。。
こんなmi-ですが、これからも宜しくです♪
ポチっ☆
URL | mi- #-
2009/08/18 13:35 * 編集 *

asaさん、こんにちは。
ふふ、コリちゃん見張りご苦労様~。
URL | ずんだ #-
2009/08/18 15:30 * 編集 *

→秘密のコメントサマ

いつもありがとうございます♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/19 00:25 * 編集 *

→ティアままサマ

覗いてますよ~。笑
今も。笑
捜索願い出しちゃうトコでしたかぁ~。
すいません、心配かけて☆
かなり遊んだなぁ~って思ってデジカメと携帯の写真チェックした所、
そんなに写真撮って無かったです~。涙
なんとか絞り出します!!笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/19 00:28 * 編集 *

→りえサマ

体ちょっとくっつけて寝るの可愛いですよねぇ~♪

パソコン気になるみたいですね。笑
音楽流すと首かしげてますよ~。
それ以上曲がらないよ!!ってくらいに。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/19 00:35 * 編集 *

→ViVi&eve  かおりんサマ

ほんと市原悦子ばりの覗きですよ~。(漢字あってます?)
小さな家政婦は見た!ですね。
って、家政婦らしき事できないけど。笑
ちらかし専門だし♪ 

今日も覗きウトウトしてますよ~!!
気持ち良さそうです♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/19 00:37 * 編集 *

→元ママサマ

調べ物終わって遊ぼうと思ったら、
本格的な眠りだったので次の日の朝に延期しました♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/19 00:39 * 編集 *

→ぽんずママサマ

視線外されると悔しいですよねぇ~。
もぉ1回さっきの顔してぇ!!ってお願いしてみたり。笑
写真撮るの難しいですよね~。汗!!

ペスくん元気過ぎますよ~。笑
ゴハン前になると大興奮で、
食に興味の薄いコリしか見てない私は
ただただビックリです。笑
また写真撮っておくんで、ボステリちゃんへの愛をペスに♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/19 00:46 * 編集 *

→mi-サマ

心配かけてすいません~!!
捜索願い取り下げてもらえて良かったです。笑
警察の人、「あの人また二日酔いぢゃないの~??」って言ってませんでした??笑
これからはコリに見張られながら頑張ります~。

手術無事に終わって良かったです!!
退院おめでとうございます!!
仕事も大変だと思いますが、あまり無理しないでくださいね☆
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/19 00:51 * 編集 *

→ずんだサマ

なかなか熱い視線で見張られちゃいました~。笑

でもコリの見張りは睡魔に弱いので、けっこう短時間でした。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/19 00:54 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/44-4953c4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

