07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

手作り☆初☆成功~!?

2009.08.19/Wed/01:18:10

お盆休みの間に初めてカフェマット的なものを作りました。
 
座布団みたいだけど。笑

どっちにしても座るもんだし。

アッパと一緒に生地などを買いに行きまして。

日にちをかけてコツコツ作るのが苦手な私はその日のうちに完成。笑

明日続きしよ~っと思ってしまうと、次の日作る気全く無くなってしまうんですよね~。

手縫いの部分が多かったので肩パンパンでした。

36154057_1272813705.jpg
仕上がりはともかく(笑)、スヌーピーの生地が可愛いんです♪

これ実はマリとお揃いです☆
残った生地で作ったティッシュケースもマリママにもらってもらいました。
36154057_1448457364.jpg

もっと上手に作りたかったですが、普段からやってないと上手くできないですね~。

もらってくれたマリママに感謝しつつ
また何か作ってみたいです♪

36154057_573323803.jpg
はやくコリと座布団みたいなカフェマット持ってお出かけしたいです~。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

上手に出来てますね(^-^)
ワタシなんて作る気力すら湧きませんよ(^-^;)

コリちゃん、お出掛け楽しみだね♪
URL | りえ #-
2009/08/19 01:38 * 編集 *

カフェマットかわい~~いっe-266
スヌーピー大好きコリちゃんもお気に入りだねっっe-2
☆asa☆さんって、手先が器用なんだぁe-420
私、こーいうのって全然ダメなんだよね……不器用すぎてe-350
前におとうちゃんのボタン付けしたら、その日のうちにまた取れちゃった……e-263
マリちゃんとおそろもいいけど、ベスちゃんのは~~?
元気すぎのベスちゃんにも、何か作ってあげてねーe-455
URL | ぽんずママ #-
2009/08/19 01:40 * 編集 *

すっごぉ~ぃ(〃∀〃)
お裁縫が出来ちゃうなんてっ♪
ティアまま全くムリだから尊敬しまくりぃ♪
コリちゃんこれでもっとおでかけが楽しくなるねぇ♪
ティッシュケースお揃い(^皿^)
マリままちゃんも嬉しかったと思うよぉ♪
ティアままならテンションあがりまくりだよぉ♪
名前入りのマットかわいい♪
もちろんマットの上のコリちゃんもかわいぃ♪
ポチッと☆
お返事♪
ガチャピンこれ旦那さんからお誕生日にもらったんだけど(笑)
ロフトで買ってきた見たい!!西宮ガーデンズだと思う(笑)めちゃ簡単(°∀°)b でも意外にでかいよぉ!!
あっ・・・ティまわり(笑)ティアさんからのテレパシーかもぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
ポチッと☆
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/08/19 01:54 * 編集 *

asaさん素敵です♪

手作りのカフェマットいいですねぇ~
これでコリちゃんとおでかけ!
いつもよりわくわく度もUPですねんi-184i-184i-184
愛情たっぷりで本当に素敵だなぁ~i-237
URL | ViVi&eve #-
2009/08/19 09:37 * 編集 *

おぉ~
結構器用なんだぁ♪
フカフカしてそうで、座り心地良さそう☆
やっぱ、手作りってイイよねぇ。
早く使いたくて、ウズウズしちゃう気持ち分るわ。

mi-も、服作ってる仕事してる割には、
お家では全く・・・
裁断とか。。。めんどくさくなっちゃうのよ(爆)
まぁ、そのうち。。。いつか。。。作ろうっと!
ぽちっ☆
URL | mi- #-
2009/08/19 13:22 * 編集 *

→りえサマ

頑張りましたよ~!
もぉしばらく作りたくないくらい疲れました。笑

慣れない事するとダメですね。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/19 21:29 * 編集 *

→ぽんずママサマ

スヌーピー可愛いですよねぇ♪
私全然器用ぢゃないですよ。笑
針で指さすわ、ミシンで指挟むわで大騒ぎでした~。
教えてくれたお母さんが1番疲れたかも。笑 

ペスのは妹が作ってましたよぉ♪
アンパンマンのカフェマット。笑
しかもコリの2倍の大きさです~。
妹もかなり疲れてました。笑

ぽんずママも是非1度作ってみてください♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/19 21:38 * 編集 *

マリままも喜んでくれてましたぁ♪
ほんと嬉しかったです!!
いつかティアちゃんのも☆って素人作ったって丸出しだから
使うの恥ずかしいかも~。笑
もっと練習しなければ~!!
でもしばらく休憩♪笑

ガチャピン西宮ガーデンズなんですか!?
この前の日曜日行ったのに~!!涙
ほとんどの店回ったのに気付かなかった~。
今度見てみます!!
西宮ガーデンズまでチャリンコで行けます♪笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/19 21:47 * 編集 *

→ViVi&eve  かおりんサマ

愛情はほんとモリモリ入ってますね~。笑
初めて作ったんですが、かなり大変でした~!!

早くお出かけしたいんです~!!
マリも一緒に行きたいんですけど、
注射の予定変更で延期になってしまって。涙
早く一緒にお揃い使いたいです♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/19 21:52 * 編集 *

→mi-サマ

mi-さん服作る仕事してるんですか!?
すごい!!
こんな素人丸出しのん見せてお恥ずかしい・・・。笑
仕事で作ってると家ではする気起きないですよね~。
でもでも!!いつか作る日が来たら1つ多めにお願いします♪
早めに予約しとかないと~!!笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/19 22:03 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/45-b2bb751f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

