07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

お盆休みの...。

2009.08.20/Thu/00:22:31

写真がほんとにビックリするくらい

なかった。

ありえない、私。

唯一あったこの写真。
36154057_2738521133.jpg
これは、地元の町内祭に一緒に行った時のです。
地元すぎて、約束しなくても友達に会えます。笑
河内屋菊水丸さんが歌ってはりました。

コリは太鼓の音と人の多さでブルブルでした。

以上!!笑

あ。ペスはめっちゃ元気です♪笑
36154057_3318994621.jpg
追いかけまわすペスと、逃げ回るコリの2ショットはまだまだかかかりそうです。

昨日コリは耳の消毒に行ったんですが、(耳が汚れやすい子みたいでちょこちょこ消毒してます)
昨日は汚れがひどかったみたいで。

先生から外耳炎だと言われました。
耳にいれるお薬もらったので、頑張って治します。涙
36154057_1411100662.jpg
病院混んでて固まってるコリです!!

マリも一緒に行きましたよ~♪
36154057_1599493115.jpg
マリは予防接種でした☆
猫のスーちゃんも居ましたが、なかなかの興奮っぷりで写真撮れずです。

これからは写真ちゃんと撮ろうと心の底から思った日でした。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 16
go page top

 

この記事に対するコメント

そっかぁ~コリちゃん太鼓の音とかにビックリしちゃたのかぁw(☆o◎)w
ティアは間違いなく平気そう(笑)
マロンはアウトだろうなぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
コリちゃんお耳が・・・
お薬いやだよねぇ・・・
ティアも汚れやすいよぉ(爆)すぐくちゃくなるょ(゜m゜;) 
早く良くなるといいねぇ♪
マリちゃんも一緒に♪♪♪
ペスさん(笑)もぉおうちにも慣れてきたのかなぁ♪
ぽち♪
お返事☆
ビールゼリー泡の部分が面白い触感だったょ(笑)
微妙に甘くって・・・
シャンディーガフだっけ?みたいな感じでした♪
マット♪いつか楽しみにしてまぁ~す(笑)ププッ( ̄m ̄*)
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/08/20 00:36 * 編集 *

お盆は色々忙しいですもんね。

コリちゃん、お耳カイカイなんですね。
早く良くなってね♪
マリちゃんも予防接種お疲れ様♪

ペスくん、相変わらずかわいいですね(^-^)
URL | りえ #-
2009/08/20 00:54 * 編集 *

その気持ち、分かるっ!
mi-も病院にこもってたから、やばいって思ってたとこ(爆)

コリちゃん、外耳炎になっちゃったの???
お薬つけるの嫌だろうけど、頑張って早く治ると良いね。
って、マリちゃん。。。
ほんと、コリちゃんと似すぎですから~(笑)

ペスちゃんの、ヌボォ~ってしてるお顔、可愛すぎ!
ぽちっ☆
URL | mi- #-
2009/08/20 03:04 * 編集 *

写真が無い!って、私も負けないくらい、ないですよぉ~。

コリちゃん、耳頑張って治そうね。

URL | 元ママ #-
2009/08/20 08:03 * 編集 *

コリちゃんと一緒に夏祭り♪
楽しい思い出できたかな?
わが家も以前連れて行ったことがあったのですが・・・
やっぱり太鼓の音が怖くて翌年からは行ってないかも。
かなりガッタガタだったものでね(笑)

コリちゃんお耳、早く治るといいね!
そしてマリちゃん予防接種お疲れ様~
URL | ViVi&eve #-
2009/08/20 09:47 * 編集 *

→ティアままサマ

マロンちゃんとコリってほんと似てますよねぇ~。
ビビリというか...デリケートな子ですよね。笑
ティアちゃんは太鼓も平気なのかぁ~!!
さすがだわ♪

耳ティアちゃんもですかぁ~。
いつもの消毒で終わると思ったのに、外耳炎って言われてショックでしたぁ。涙
もっと早く連れて行ってあげれば良かった~。って。
お薬頑張って早く治します!!

ペスは家に慣れすぎです。
怖いもん知らずで家の中をドタドタ走り回ってますよ~。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/20 16:58 * 編集 *

→ りえサマ

頑張って治します~。
いつもは耳掃除を家ですると嫌がるんですけど、
薬はなんとかオヤツでごまかしてやってます。笑

ペスも元気でブサ可愛いです♪
大きくなるのが早いです~。汗
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/20 17:00 * 編集 *

→mi-サマ

写真の無さやばいですよ~。
mi-さんは入院してたからしょうがないけど、
さんざん遊びまわっておいて写真がないとか...。凹む~。

コリの外耳炎ほんとびっくりでした。
しばらくお薬と何日かおきの通院です~。涙
頑張って治してもらいます!!
マリそんな似てます~??
いつか生コリマリを見ていただければ違いがわかるかと♪笑

ペスの顔はいつもヌボーです。笑
元気過ぎてます。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/20 17:04 * 編集 *

→元ママサマ

後から気づいても遅いのに、凹みますねぇ~。

こまめに写真撮らないと!ですね~。
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/20 17:06 * 編集 *

→ViVi&eve かおりんサマ

太鼓の音ってけっこう大きいですもんね~。
毎年太鼓やってるのにすっかり忘れてて・・・。
気づいたときにはすでに遅し!って感じでブルブルでした。笑
我が家も来年は無しですね~。

外耳炎頑張って治します!!
また明日も病院なんでコリには頑張ってもらわないと。
マリも注射頑張ったみたいです☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/20 17:11 * 編集 *

asaさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
リンクの件もちろん大歓迎ですよ~。
私もリンクさせていただきました。
これからも、仲良くしてくださいね。
URL | ずんだ #-
2009/08/20 20:05 * 編集 *

→ずんだサマ

リンクありがとうございます♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!!
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/20 21:10 * 編集 *

河内屋菊水丸なつかしいなぁ~e-420
むか~し結構テレビとか出てたのに、最近は全然見かけませんねーe-263
ひょうきん族とかに出てたような……
コリちゃん、人混み苦手なんだぁe-452
音が怖いのかな?
わ~ベスちゃん登場だぁ~e-266
かわいいな~e-349
今って体重どのくらいですか?
ものすごく小さく見えるけど……
URL | ぽんずママ #-
2009/08/21 02:56 * 編集 *

おびぃの寝顔。。。可愛かったでしょ!
って、親バカなmi-です(笑)

おびぃに、惚れるなよ~(爆)

ぽちっと☆
URL | mi- #-
2009/08/21 13:25 * 編集 *

→ぽんずママサマ

テレビに出てたんですかぁ!!
知らなかったぁ~。
前見た時も痩せてましたよ~。
ダイエットかなぁ~笑

ペスけっこう重いんですよ~!!
多分1.4キロくらいあるはず~♪
けっこうズッシリしとります。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/21 22:16 * 編集 *

→mi-サマ

あの可愛過ぎなおびぃくんに惚れないわけがないですよ~!
マジ惚れッス!!笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/21 22:18 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/47-d4a77a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

