05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

食事中のコリとペス。

2009.08.21/Fri/22:37:02

コリなんとかゴハン食べてます。

まずコリの食事風景。
めっちゃ普通ですけどね。
36154057_2420706175.jpg
謙虚に食べております。

そしてペスの食事風景ですが...。
ちょっと怖いです。
36154057_2670665105.jpg
わかりにくいけど、目を見開いて食べてます。
そんなに見開かなくてもゴハンは逃げないのに。

とにかく食への執着心が半端ないです。
半分コリにわけて欲しいです。



関係ないけど、コリの新しい友達です。
36154057_904941679.jpg
「どーも。タコです。コリちゃんあんまり遊んでくれないんだよね~。」


※コリ今日病院行ってきました。
汚れの方は大丈夫で、炎症が少しまだあるそうです。
また1週間後行ってきます。
それまで、お薬頑張ってもらいます。
心配してくださった皆さんありがとうございます!!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



カテゴリ: ♡コリ&ペス♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

一緒に食べるようになれば
ペスくんみたいにモリモリ食べるかなぁ(^-^;)
でも、キラみたいに『食べられても気にしない』タイプかも知れないし・・・
とりあえず、今は食べてるようなら安心かな?

お耳ももうすぐ治りそうですね。
お薬頑張ってね♪
URL | りえ #-
2009/08/21 23:15 * 編集 *

ペス君(笑)
雰囲気的に目をあけてがつがつって伝わるよぉ( ´艸`)
やっぱり食べ方がみんな違うよねぇ♪
でもちゃんと食べてくれることはいいことだよねっ♪
たくさん食べてコリちゃんもペス君も大きくなぁ~れっ♪
ポチッと☆
お返事♪
覗き見ティアさん(笑)ティアままもお気に入りですっ♪
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/08/22 01:21 * 編集 *

コリちゃん、ご飯食べてくれるようになってよかったね~e-257
ちゃんと食べないとねっっe-420
炎症もだいぶよくなったみたいで、よかったよかったe-287
ベスちゃん、お目々開けてご飯食べてるんだぁ~e-429
かわいいけど、ちょっと笑っちゃったよぉぉe-263
ボステリちゃんは、ご飯食べるのも激しいんだねーe-415
URL | ぽんずママ #-
2009/08/22 02:21 * 編集 *

フフフ♪
ペスちゃん必死なのねぇ~(笑)
でも、ちびっ子の頃はいっぱい食べて、寝て、運動してだから少し食に
執着心がある子の方がいいかもねん♪
コリちゃんはとってもお淑やかに食べますねぇ~
わが家は断然ペスちゃんと同じ!
みんな弾丸のようにスゴイ勢いで完食ですよん(爆)

コリちゃんお耳の汚れ(炎症)・・・
お薬頑張って早く治るといいね!
URL | ViVi&eve #-
2009/08/22 08:30 * 編集 *

→りえサマ

一緒に食べたらペスがコリのも食べちゃいそう。笑
コリも多分気にしないタイプっぽいし。
以前、猫にゴハン食べられてる時も遊びまわってたし。笑

今はワンコ用のミルクの粉みたいなのを少しかけてあげてます。
食べてくれて一安心です♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/23 10:01 * 編集 *

→ティアままサマ

伝わって良かったです~♪
ほんとゴハン食べてる時は無我夢中です。笑
急ぎすぎて手つっこんでるし、顔もゴハンまみれ~です。
きっと大きくなりますよ~。
最近何故かコリも体重増えてるんです。1.78キロでした


でも2人とも元気に育ってくれれば♪ですね☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/23 10:13 * 編集 *

→ぽんずママサマ

コリのゴハンはちょっとミルクの粉で誤魔化してるんですけどね。汗
でも食べてくれるんで安心です♪

ボステリちゃんはかなり激しいですよ~。

遊ぶのも、食べるのも全力です!!笑
コリとケンカしまくりです~。涙


URL | ☆asa☆ #-
2009/08/23 10:23 * 編集 *

→ViVi&eve  かおりんサマ

コリが食べない子なので、
ペスの食べてる姿は見てるだけで嬉しくなっちゃいます♪
コリもこんな風にた食べてくれたらな~って。
私の憧れやった、ゴハン催促はペスが叶えてくれました♪笑

コリの耳頑張ってもらいます~☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/23 10:40 * 編集 *

おっ!コリちゃん、頑張って食べてるね♪
ペスちゃんは・・・目見開いてんの(爆)?
もし、ペスちゃんの横で、コリちゃんがご飯食べたら・・・
取られちゃう!って、頑張って食べるかも???
いやいや、、、それはちょっとコリちゃんが可愛そうか(笑)

お耳の方も、順調なんだねぇ。
うん、良かったよ♪

・・・ネタ探し&写真撮影頑張ってるけど、、、
☆asa☆ちゃんの方は、どう???頑張ってるかぁ~

ぽちっ☆
URL | mi- #-
2009/08/23 16:04 * 編集 *

→mi-サマ

一緒に食べさせたら、ペスが2人前食べちゃうことになるはず。笑
コリはスグ逃げていきそう...。笑
ペスの食べてる顔が怖いから~。

ネタ&写真まじで無いですよ~。
やばい~。
今日は何とか更新できそうです。笑
日々ネタ探しです。
mi-さんも頑張ってくださいねぇ☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/23 22:25 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/48-a20b551c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

