03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

浴衣&コリ&甚平

2009.08.23/Sun/22:52:32

土曜日花火大会に行ってきました♪

今年初&今年最後の花火大会。

1年に1回だけ伊丹の花火大会に行きます!

淀川とかPLとか大きい花火大会あるけど、伊丹は車で行けるのです♪

楽ちん♪

コリはお母さんと家でお留守番です。

花火の音怖いからね~。

帰ってきてから写真撮りました。

36154057_499308377.jpg
浴衣とコリです☆
来年は一緒に浴衣着ようと思います!!

36154057_2364341587.jpg
甚平とコリです☆
いっぱい遊んだみたいで、アッパに抱っこされて寝てます♪

良い子でお留守番してくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 14
go page top

 

この記事に対するコメント

浴衣で花火♪
いいですねぇ(^-^)
浴衣なんてかれこれ20年近く着てないかも・・・。

コリちゃんの浴衣姿も見たいなぁ♪
URL | りえ #-
2009/08/23 23:57 * 編集 *

わぁ~伊丹の花火大会に行ってきたのですねぇ♪
いいなぁ~♪
ティアままお仕事で行けなかったぁ(爆)
来年は行けたらいいなぁ♪
ダイヤモン〇シティーから見れるよねぇ♪
コリちゃん来年は浴衣姿楽しみにしてるねぇ♪
仲良く浴衣と甚平でラブラブですねぇ♪
ポチッと☆
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/08/24 00:26 * 編集 *

花火の音は、怖いよねぇ~。
心臓、バクバクものだよ。

来年は、浴衣着て、3人で?写真だね。

URL | 元ママ #-
2009/08/24 08:43 * 編集 *

花火どうでしたか?
きれいに見れたかなぁ~?
asaさんの浴衣姿とっても素敵ですね!

コリちゃんも来年はママと一緒に浴衣着て夕涼みかな?
URL | ViVi&eve #-
2009/08/24 10:46 * 編集 *

きゃぁ~!
☆asa☆ちゃんの浴衣姿、、、涼しげだねぇ。
きっと、可愛かったんだろうね♪

mi-も浴衣なんて、、、いつから着てないんだろう。。。
そうとう、昔かも。。。
着物とか、浴衣とか大好きだから、うらやましいぞぉ!

来年のコリちゃんの浴衣姿に期待しようっと♪
ぽちっ☆

URL | mi- #-
2009/08/24 13:18 * 編集 *

浴衣姿、とってもカワイイですっe-266
コリちゃんも、こんなにカワイイ☆asa☆さんだと自慢だねっっe-454
いいなぁ~大阪の花火大会っe-484
聞こえてくるのは関西弁ばっかりなんですもんね……
海遊館に行ったとき、回りがみんな関西弁だったので(当たり前だけど…)すっごく心地よかったのを覚えてますっe-420
コリちゃんも話せたら関西弁なんだね~っe-256
URL | ぽんずママ #-
2009/08/25 00:57 * 編集 *

ぽちっと、お邪魔しましたぁ~☆
URL | mi- #-
2009/08/25 13:47 * 編集 *

→りえサマ

年に1回だけなんで浴衣もいいもんです♪
でも、苦しくてあんまり食べれない~。涙

来年はコリ浴衣ゲットします☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/25 22:47 * 編集 *

→ティアままサマ

お仕事だったんですかぁ~。
お疲れ様です。
来年は行けるといいですね♪
もしかした会えるかも!?って人多すぎですよね。笑

来年は可愛いコリの浴衣探します♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/25 22:50 * 編集 *

→元ママサマ

花火の音はホント大きいですもんね。
私でもビックリしちゃうし。

来年は3人で写真撮ります♪
可愛い浴衣探さないとっ!!
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/25 22:52 * 編集 *

→ViVi&eve  かおりんサマ

花火とってもキレイでしたぁ!!
写真撮ったんですけど、上手に撮れなかったです。涙
花火を写真で撮るの難しい~。

浴衣姿ステキなんて!!
ありがとうございます~涙。
来年はもぉちょい痩せて浴衣着たいです~。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/25 22:55 * 編集 *

→mi-サマ

私、浴衣着るようになったの去年からです。笑
小学校くらいから着てなくて~。
けっこういいもんですね~。
苦しくて暑かったけど。笑
でも風がある所では涼しかったぁ~♪

mi-さんも是非着てください♪
コリの浴衣今から探し始めます。笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/25 23:00 * 編集 *

→ぽんずママサマ

カワイイだなんてっ!!
体重増量中でぱんぱんですよ~。
来年は痩せて着たいです。(去年も思ってた。笑)

こっちの花火大会は関西弁まみれですよ~!!
コリもきっと関西弁なはず...笑
関西弁いいですかぁ??
私は東京弁(標準語?)と沖縄のなまりが好きです♪
関西弁いつでもしゃべりますよ~♪笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/25 23:08 * 編集 *

→mi-サマ

ありがとうございます♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/25 23:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/50-f81f7f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

