03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

本日調子悪し。

2009.08.25/Tue/23:54:01

調子悪いんです、私。

コリは元気モリモリちゃんです♪

私、今日の仕事の忙しさ&猫アレルギー&昨日あけた軟骨のピアスのズキズキ...。

グッタリです。

なので、今日はコリの写真だけで。

また明日か明後日(曖昧。笑)に更新します。

123.jpg
元気にオモチャひっぱりっこしました♪

36154057_1011921323.jpg
薬は順調です。
少し赤みがマシになりました~♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

ありゃっ・・・
お疲れちゃんなのにコメントありがとぉ(*/ω\*)
そっかぁ・・・
軟骨いたいよねぇ・・・
あけた事がないけどっ(爆)
友達が大昔言ってた(笑)
元気いっぱいのコリちゃんにたくさん癒されてねぇ♪
お大事にのポチ☆
お返事☆
そうそう福山さんの行ってきたのぉ(笑)
いくつになってもやめられないっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
年齢層も結構実は高いんだよぉ(笑)昔からのファンが多いからっ( ´艸`)
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/08/26 00:48 * 編集 *

『軟骨ピアス』怖く無かったですか?
普通のピアス開けたことすら自分で信じられないくらいのワタシなので
軟骨は怖すぎですよ(-_-;)

コリちゃんのお耳順調ですね♪
URL | りえ #-
2009/08/26 01:35 * 編集 *

大丈夫ですか?
ピアスのズキズキは早ければ2.3日かな?

お大事にぃ~。

コリちゃん、遊んで貰えて良かったね!
URL | 元ママ #-
2009/08/26 07:31 * 編集 *

コリちゃん、お耳順調でヨカッタ!
お薬頑張ってるねぇ~
イイ子ちゃん♪

asaさん大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。。。
URL | ViVi&eve #-
2009/08/26 09:55 * 編集 *

あれあれ。。。
コリちゃん元気なのに、、、
お耳も、良くなってきてるのに。。。
☆asa☆ちゃん、、、トリプルパンチ☆!
軟骨ピアス、痛いでしょ。
mi-も、ピアスしてるけど、最近は全然つけてない。
どっちかの耳が調子が悪くて、、、どっちだったけ(爆)
疲れを取るには、寝るのが一番!
ゆっくり、休むのですよぉ。。。

コメントありがとです。
抜糸後も、順調に回復中です(たぶん)
まだ、痛むけど少しずつ動かして、リハビリしなっくっちゃ!
ほんと、いつも気遣いありがとねぇ♪

ポチっ☆
URL | mi- #-
2009/08/27 03:39 * 編集 *

asaさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
調子は大丈夫ですか?。
お大事になさってくださいね。
URL | ずんだ #-
2009/08/27 13:26 * 編集 *

→ティアままサマ

ほんと痛いです~。涙
あけた時は大丈夫だったんですが、
時間がたつにつれ...。
今日もなかなかに痛いですが、もぉ少し我慢します~。
コリには癒されつつ、たまにパンチが耳に当たって大騒ぎしてました!笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/27 20:52 * 編集 *

→りえサマ

めちゃめちゃ恐かったです!!笑
今までピアスは自分であけてたんですけど、
さすがに恐くて、知り合いにあけてもらいました~。
あけてもらう日朝からピアスで頭いっぱいでした。笑

コリの耳順調です♪
そろそろお薬の時間だ~!!
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/27 20:57 * 編集 *

→元ママサマ

ズキズキは治まりました♪
でも寝がえりとか頭洗うのが...痛いです~。

コリは今日も張り切ってオモチャ選んでます。笑

URL | ☆asa☆ #-
2009/08/27 21:00 * 編集 *

→ViVi&eve  かおりんサマ

私の体調はけっこう復活しました☆

コリは薬頑張ってくれてます~!!
オヤツもらえるんで良い子で頑張ってますよ♪笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/27 21:04 * 編集 *

→mi-サマ

そうなんです!
コリが治りはじめると私の耳が!!
って、私は自分でした事だけど~。汗
mi-さんはピアスもぉつけないんですかぁ??
最近可愛いピアスいっぱいでしょ~♪

いっぱい寝て体力復活しましたよ~♪

URL | ☆asa☆ #-
2009/08/27 21:12 * 編集 *

→ずんだサマ

ありがとうございます!!
体調復活しましたよ~♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/27 21:15 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/52-87702e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

