09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

コリ&ペス&不審者!?

2009.08.27/Thu/22:10:11

体調ご心配おかけしました。

耳以外は元気です。笑


今日はヒマプーだったので、
コリとプーさんのツーショット撮りました♪
36154057_3294563445.jpg
近くにいるペスに警戒しながらのカメラ目線。

全然仲良くなれてないコリとペスです。
まぁ、焦らずね。

ペスも撮ろうと思ったけど、お座りをまだ理解してないペス。
走る!逃げる!!
なんとか撮影...。
36154057_3273259309.jpg
カメラちかっ!!
プーさん背景みたいになってるやん。笑
観光客か!!笑
でも可愛いわぁ~♪

話変わりますが、
今日会社の裏に不審者が!!
社長のザリガニ用の水草パクってる!?
犯人と思われる人物激写!!
36154057_1827928907.jpg
マリママやぁ~。笑 (写真掲載の許可もらってますよ☆)
しょうもないオチですいません。一応関西人ッス。
マリママ出演ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ&ペス♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 27
go page top

 

この記事に対するコメント

コリちゃん「どう、かわいい?」って聞いてるみたいですね(^-^)
ペスくんは一体ナニを見つめてるんだろう?
2人ともかわいい♪
URL | りえ #-
2009/08/27 23:59 * 編集 *

あっ・・・ヒマプーとPoohさんかけてるっ???(笑)
コリちゃんとまだペス君仲良くなれないかぁ・・・
でもそのうち徐々に慣れたらいいねぇ♪
ペスさん(笑)ププッ( ̄m ̄*)
本当に背景にPoohさんがなっちゃってるよねぇ(笑)♪
dめお愛嬌があってよろしっ(* ̄Oノ ̄*)
あっ・・・
関西人ボケと突っ込みは必須なのですが・・・
ティアままどちらかというとボケる方なので(笑)ププッ( ̄m ̄*)
突っ込み教えてぇ(笑)
お返事♪
ちょっとねぇ・・・ティアあつかましいよねっ(爆)
誰に似たやらっ・・・ティアままですねぇ間違いなくっ(笑)(*/ω\*)
マロンは・・・コリちゃんタイプだと思ってますっ(笑)
ポチッと☆
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/08/28 01:43 * 編集 *

コリちゃんとペスちゃんの距離は少しずつ縮まっていくといいですね!
うちはeveはVANILLAと仲良くなるのに2ヶ月半ほどかかりましたよん♪
相性などもあるし、焦らずゆっくりで十分ですよん♪
いつか2人の仲良し写真が見れるのを楽しみにしています♪

2人ともプーさんとツーショット!
可愛いねん♪
URL | ViVi&eve #-
2009/08/28 10:03 * 編集 *

asaさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。
コリちゃん、小さいな~。
プーさんが大きいのかな・・・。
URL | ずんだ #-
2009/08/28 10:52 * 編集 *

コリちゃんちっちゃいなぁ~e-266
この警戒感満載なお目々がものすごくカワイイですっe-317
ベスちゃんもかわいーーーーいっe-349
走る逃げるっていうの、想像できて笑っちゃいましたe-263
早く2人仲良しになれるといいね~っe-461
URL | ぽんずママ #-
2009/08/28 16:07 * 編集 *

体調、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!

コリちゃんとベスちゃん。。。
早く仲良しになれるといいですね^^

ツーショット写真が見られるのを楽しみにしています♪
URL | PINK #-
2009/08/28 19:59 * 編集 *

復活したねぇ☆!
耳は、なかなか治らなかったりするんだよねぇ。。。
ピアス。。。今は休憩中。
だって、付けるとジュクジュクしてきちゃったりするんだもん。
でも、半年以上経ったし、久しぶりに付けてみようかな?
って、全然ワンコ・コメントじゃない(爆)

そっかぁ、コリちゃんとぺスちゃん。。。まだまだなのね。
でも、我が家なんて、仲イイのか悪いのか。。。
みんな自分のことしか考えてない奴ばっかりだから
焦らなくても、大丈夫よぉ~(笑)

コメントありがとねぇ。。。
おびぃ、意外とイケメンでしょ!
ぺっぷは。。。何も言うこと無し。
新幹線にでも乗って、起こしにきて~(爆笑)♪
ぽちっ☆
URL | mi- #-
2009/08/28 20:47 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/08/29 14:04 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/08/31 14:53 * 編集 *

→りえサマ

コリはモデル気分ですかね~。笑
可愛い可愛い言い過ぎたかなぁ~。笑

コリの見つめる先には、もちろんゴハンです♪
お湯でふやかし中です!!
ほんと食いしん坊です☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/31 22:23 * 編集 *

→ティアままサマ

ティアまま正解です☆笑
ヒマプーとプーさんかけてしまいました。笑
気付いてくれてありがとうございます♪

私、関西人ですが...ボケもツッコミも中途半端です。
周りは寒くて笑っちゃうって感じ??笑
寒くても笑わせたら勝ちですよね~。
今度頑張ってティアままのボケにツッコミます!!
ノリツッコミにしようかなぁ~♪笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/31 22:32 * 編集 *

→ViVi&eve  かおりんサマ

コリもペスが気になるみたいなんですけど、
ペスから来られるのは嫌みたいで...。
でもペスはコリと遊びたい!!みたいな感じで~。
ヨダレは垂れなくなったんで少しマシにはなってると思うんですけど♪
のんびり頑張ります~。
奇跡のツーショット楽しみにしててくださいね☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/31 22:38 * 編集 *

→ずんだサマ

コリも小さいけど、プーさんも大きいですよ☆
でも最近コリは体重増量気味です。笑
先生に聞いてみたら、
今が標準ですよって言われて一安心でしたぁ~。
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/31 22:42 * 編集 *

→ぽんずママサマ

コリ最近大きくなってきてるんですよ~!!
巨大化!?
プーさんもけっこう大きいですよ☆
ペスはほんとに走り回り過ぎですよ。笑
調子乗り過ぎて、猫の飲み水にはまって
足ビチャビチャで走り回って怒られてます。笑
きっとそんなペスも想像出来ちゃいそうですね♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/31 22:51 * 編集 *

→PINKサマ

体調はもぉ大丈夫です♪
ありがとうございます!!
コリとペスけっこう時間かかりそうですじけど、
気長に見守ります☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/31 23:02 * 編集 *

→mi-サマ

私もジュクジュクなったりしますよ~!!
金属アレルギーなんです~。涙
mi-さんはアレルギーとかは大丈夫ですか??

コリとペスはなかなか...。
ペスがコリに興味なし!!って感じだといいんですけど、
遊んで!遊んで!なんでコリがブリブリ怒ってます~。
部屋にすぐ帰りたい!!ってなるんで、ちょっと可哀想なんですけどね...。
気長に待ちます~!!
URL | ☆asa☆ #-
2009/08/31 23:09 * 編集 *

エヘって。。。
遊びに来たけど。。。
ヒマプーさんのままじゃないかぁ(笑)
元気そうで、良かったよ。。。

コメントありがとねぇ~
眠り姫。。。ほ~んと、寝てる夢みてるかもねぇ♪
ぽちっと☆
URL | mi- #-
2009/09/01 03:00 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/09/01 14:32 * 編集 *

asaさん、こんにちは。
大福にお祝いのメッセージありがとうございました。
昨日も今日もケーキの続きで幸せそうな大福でした。
URL | ずんだ #-
2009/09/01 16:21 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/09/04 01:40 * 編集 *

お~い、お~い、お~~~い!!!♪

ポチッと☆
URL | mi- #-
2009/09/05 22:30 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/09/08 08:54 * 編集 *

おひさです^^

ごめんねぇあまりコメできなくて(><)

コリの友達のタコさん

めっちゃタイプです☆

アサミチャン無理しないようにね!
URL | emiテック #-
2009/09/10 00:21 * 編集 *

コリペスちゃん並んでの2ショットまで
あと一歩かな♪

あせらずにねぇ☆

アサミちゃんのショクパンまんとか・・・
受けた【笑】
URL | emiテック #-
2009/09/18 00:22 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/09/27 19:36 * 編集 *

足跡。。。み~っけ!
元気なのかな???
URL | mi- #-
2009/10/02 03:05 * 編集 *

☆asa☆ちゃん、こんばんはー
元気にしてるのかな???
元気ならいいんだよー。

今年はブログ始めて、☆asa☆ちゃんとコリちゃんに会えて
ほんとに嬉しかったぁ。。。
暖かいコメントも。。。ほんとに感謝してます。
また気が向いたら、遊びに来てね。

ではでは、、また。。。
良い年を迎えてね(^.^)/~~~
URL | mi- #-
2009/12/31 22:22 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/55-33a3cc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

