10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

新年♡初公園

2010.01.07/Thu/22:45:03

先日、コリを連れて鳴尾にある何とか公園に行って来ました!
何回か行ってるけど、名前知りませ~ん。(´・ω・`;)

まだ寒くなかった頃は芝生がふさふさやったのに、つんつるてんになってましたぁ(´Д`ι)

寒い!!
海のそばなのでとりあえず寒い!!!!

2010_0103_163138-P1030138.jpg
コリ嬢は匂いに必死で動いてくれないので毛布であおってみました!

大成功( ̄▼ ̄)

korichann.jpg

ワンコ達の間で流行るかもね~。笑


毛布が無い時...。
2010_0103_163052-P1030137.jpg
地面に顔つけすぎでは...(´・ω・`;)

そして短時間でちゃっちゃとご帰宅コース。

2010_0103_164417-P1030141.jpg


最近、朝の散歩も真剣に拒否するぐらいの寒がりコリ嬢なんですが、
チワワってこういう感じなのかが気になる今日この頃です...。(´-ω-`;)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

最近は朝晩と寒いですよねぇ~
ちわわんは特に寒がりなので今時期のお散歩はね・・・

わが家も数年前まではみんな今時期のお散歩は拒否でお外に連れ出しても
すぐにガタガタ、ブルブルと震え・・・カートに入りたがっちゃって(汗)
最近でこそ寒さに慣れてきたのか歩かない時はおやつで釣って(笑)
歩く楽しみを教えてからはだいぶマッチョなちわわんになったかも~

好きなもので釣るのも1つの手ですよねん!
URL | ViVi&eve #-
2010/01/08 02:56 * 編集 *

☆asa☆ちゃ~ん、こんにちは♪
毛布でつるなんてぇ~
考えたこともなかったよ。
よっぽど、その毛布が好きなのかい!?
やっぱ、スム-スちゃんは、ツルンとしてるから
寒がりなのかなぁ。。。
って、めるとは貧毛だから震えてるけどね(爆)

bibirin達。。。ほんとに帰りたがって、、、
せっかく来たのにぃ~っていつも思うよ。
中綿コートは、ほんとに暖かいよ!
コリちゃんにも。。。いかがですかぁ♪
そして、mi-におめでとうを、ありがとでした☆

↓記事読んでくれたんだぁ(嬉)
5ヶ月分、しっかり読んでね~
ストラップ、、、可愛いよね♪
URL | mi- #-
2010/01/08 13:01 * 編集 *

ウチなんて
濡れてたり冷たい地面だと
全く動きませんよ(^-^;)

なのでワタシ的には
コリちゃんはガンガン歩いてると思っちゃいます(^-^)
URL | りえ #-
2010/01/08 16:57 * 編集 *

→ViVi&eve  かおりんサマ

好きな物...。
オヤツしかないですよねぇ。笑
外出たら出たでけっこう元気に散歩するんですけど。。

行く前はハーネス見た瞬間自分のドームに入って出てこないんです。涙
運動はやっぱり大事なんで、明日からオヤツ作戦でいきますね♪
ありがとうございます☆
URL | ☆asa☆ #-
2010/01/09 21:43 * 編集 *

→mi-サマ

毛布で今度遊んでみてください!笑
一緒に動けるから良い運動でした☆

コリほんと寒がりなんですよ~。
夏暑すぎてクーラーつけるとブルブル震えて...。笑
暑さに耐える私です。涙
めるとクンも寒がりなんですね~!!
確かに毛量少なめですもんねっ!!
やっぱヒーターの前にいます??

ブログ12月のは全部チェックしましたよ☆
うどんおいしそうに食べてましたね♪
URL | ☆asa☆ #-
2010/01/09 22:00 * 編集 *

→りえサマ

足ってほんと寒そうですもんね!!
家にいても肉球冷たくなってるし、
雨上がりなんてめっちゃ冷たいでしょうね~。

キラちゃん長靴とか似合いそう♪笑
でも歩きにくいですよね~。
って売ってないかな...。
URL | ☆asa☆ #-
2010/01/09 22:04 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/59-7f0254c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

