03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

♡コリの友達♡

2009.05.19/Tue/13:40:44

実は、コリ...犬恐い病です。笑

家にいる猫さんとは仲良く遊んでいるんですが、
散歩中にワンちゃんに会うと逃げます...。
ブルブル震えて、恐すぎる時はヨダレが...。

いつまでもブルブルも困るので、
毎朝会うシュナウザーちゃんと仲良くなろう作戦決行中です!


そんなコリが家で遊ぶ友達です。
P5180013.jpg
「スヌーピー大」です。
P5180032.jpg
ちなみに「スヌーピー小」です。笑

P5180027.jpg
「スヌーピー大」をベッドから降ろしてます...。
遊び方が本当に豪快です。

P5180028.jpg
てか、コリおもちゃ出しすぎぢゃない!?
誰が片づけるんですか?

片づけって覚えてくれないかな~。笑
そして、もぉ少し「スヌーピ大」を優しく扱ってくれない?笑

一応それ大事に置いててんからさ。
まゆげ片方おかしくなってるけどさ。

P5180015.jpg
やたら、写真とるのに目をつぶるコリ。

スヌーピーと仲良くしてね!
てか、スヌーピーも犬なんですけど...。

頑張って他のワンちゃんとも仲良くなろうね♡


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

生ワンコ苦手ですか。
今年の目標は、生ワンコ克服ですね。
お出かけの季節だから、沢山連れて行ってあげましょう~。

スヌーピー、大きいね。
コリちゃん、怪我しないでね!

お片付けモネ。

URL | 元ママ #-
2009/05/19 13:50 * 編集 *

ワンちゃん恐怖症ですかー(>_<)
小さな頃から、沢山のワンちゃんと接していると、怖さが少ないんでしょうけどね…
けど、これからでもきっと大丈夫ですよー。
ワンちゃんといっぱい触れ合える様にしてあげたらきっと♪

うちの子も、散らかし放題ですよー・*:゜(PД`q*)・*:.。.  

ポチっと
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/05/19 19:22 * 編集 *

わんこちゃんはちょっと苦手なのね。
でも少しずつお顔合わせして慣れればきっとコリちゃんもスヌーピー
ちゃんのように仲良く遊べる日が来ますよ♪
毎朝会うシュナちゃんと少しずつ頑張ってねぇ~(●^-^●)

ムフ♪
おもちゃを散らかす感じわが家の末っ子Veryと似てますね♪
URL | ViVi&eve #-
2009/05/20 09:11 * 編集 *

→元ママサマ

そうなんです..。生ワンコがダメなんです...。
本当に克服を目標に頑張ります!!
そしていつかドッグランで他のワンコと遊んでるコリが見てみたいです♪
あとお片づけも...笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/22 10:27 * 編集 *

→。*matSuЯi*。サマ

小さい時はとにかく散歩嫌いで...。笑
頑張って連れて行ってあげてれば良かったです。
今はお散歩好きになったし...。
これから一緒に頑張ります!!

みんな散らかすのは得意みたいですね☆笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/22 10:30 * 編集 *

→ViVi&eve かおりんサマ

けっこう時間がかかりそうですが・・・。
未だにシュナウザーちゃんに会うとダッシュ!!笑
気長にやっていきます♪

Veryちゃんの企んでるっぽい顔が
アタシすごい好きですー♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/22 10:36 * 編集 *

こんにちわ~v-238
さっそく遊びにきちゃいましたぁv-22

コリちゃん、小さくてとってもカワイイですね~♪
体重ってどの位ですか?
うちのぽんずは…3.1キロもあります………e-452

女の子なのに、とっても豪快っe-420
しかも、お友達がたくさん散らかってるとこがまたカワイイっっe-266
うちも散らかしっぱなしですが、そこがまたかわいく見えちゃえますよね~e-349

また遊びきまーすe-247
これからもよろしくお願いしま~すe-319
URL | ぽんずママ #-
2009/05/22 12:15 * 編集 *

→ぽんずママサマ

ありがとうございま~すヽ(*´Д`*)ノ♪
こちらこそよろしくお願いします♪

コリは今1.6キロ無いくらいですかねぇ~!!
ぽんずちゃん写真では小さく見えましたよ☆

おもちゃ散らかしは確かに可愛いんですけど、
たまに固いおもちゃ踏んで、痛ッ!!ってなりません?笑

URL | ☆asa☆ #-
2009/05/22 12:24 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/6-b04fab46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

