05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

♡マグロとコリ♡

2010.01.09/Sat/22:23:56

今日はコリのオモチャを紹介します~!!

クリスマスプレゼントに貰ったオモチャの1つマグロです。( ´∀`)

2010_0104_231737-P1040005.jpg
お腹についてるヒモ引っ張ったらマグロがブルブル動きます。笑
コリはブルブルよりヒモを引っ張った音にビックリ(´゚ω゚` ) 

2010_0105_002855-P1050009.jpg
誰も取らへんし(´Д`;)
最近では自分でヒモ引っ張ってブルブルして遊んでます。笑
ひたすら繰り返し。。。

2010_0105_002903-P1050010.jpg
ヒーターの前でこんな感じで遊んでます。
散歩も行かんと不健康な子です(。・ε・`。)


2010_0105_003054-P1050012.jpg

今は遊んでてもいいけど、明日の朝は散歩するからねぇ~!!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

自分で引っ張ってブルブルするの!?(@o@)
コリちゃん、賢いねぇ♪
明日、お散歩頑張ってね(^-^)
URL | りえ #-
2010/01/09 23:37 * 編集 *

コリちゃん、自分でヒモを引っ張るなんてお利口さんだねーe-266
ぽんずなんて、ヒモをかみ切っちゃったよ…e-263
もうプルプルできないしe-452
そういえば、ペスちゃんはe-3
元気にしてるかなe-266
URL | ぽんずママ #-
2010/01/10 01:35 * 編集 *

☆asa☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
おぉ~マグロさん。
そのテカリっぷりが、本物みたいね(笑)
ブルブル音で、びびっちゃうの?
って、おびたんだったら、絶対近づかなさそう。
あぁ見えて、かなりのビビりくんだからね^_^;
ヒーターの前、暖かいからな。
コリちゃんの特等席だね♪

ぺぷりんもおびたんも、ワンコ嫌いだよ。
でもずっと一緒にいたら平気になるみたい。
他のワンコとは違うと思ってるのかしらね。
もしかしてコリちゃん、、、同じ犬種だったら大丈夫かも!?
あの、そっくりなマリちゃんは、、、(←名前あってる!?)
仲良しになれたのかなぁ。。。

↓じゃぁ、この次は11月の記事。。。頑張って見てね(^_-)-☆
URL | mi- #-
2010/01/10 02:02 * 編集 *

あら~♪
コリちゃんお上手!!
自分で紐を引っ張ってブルブル出来ちゃうなんてスゴイ!

わが家はびびりんなので・・・ブルブルおもちゃはどうも警戒して・・・
みんな逃げまくりです(笑)
URL | ViVi&eve #-
2010/01/10 02:04 * 編集 *

→りえサマ

そうなんですよ!
自分で引っ張りますよ~♪
ブルブルより引っ張ることがお気に入りみたいです。笑

朝の散歩は失敗です。涙
アタシが寝坊したので...。
家でいっぱいお母さんに遊んでもらったみたいです♪
URL | ☆asa☆ #-
2010/01/10 20:00 * 編集 *

→ぽんずママサマ

アタシもヒモちぎられるん想像してたんですけど
意外に大丈夫そうです。今んトコ♪笑

ペス元気ですよ~♪
めっちゃ大きいですよ!!
確か6.8キロくらいあるんです。笑
コリを見慣れてるんですごい迫力です!!笑
また写真載せますね☆
URL | ☆asa☆ #-
2010/01/10 20:03 * 編集 *

→mi-サマ

なかなかなテカリっぷりでしょ!!
ブルブルより、ヒモお引っ張るジーって音にビビってたんですけど、
今ではそれがお気に入りみたいです☆

コリもチワワだったら平気なんです♪と言いたいところなんですが...。
マリとの距離は縮まっていません。涙
一定の距離を越えてこられると怒ってます。
困ったもんです~。

11月分の記事は今日の夜からスタートしますね♪
楽しみだぁ☆
URL | ☆asa☆ #-
2010/01/10 20:11 * 編集 *

→ViVi&eve  かおりんサマ

上手でしょう~♪
もぉブルブルなんかどうでもいいって感じで
ヒモを引っ張る行為に夢中です。笑

みんな恐がるみたいですねぇ~。
ヒモ引っ張るのビビらないくせに他の事は...。笑
変わった子です。汗
URL | ☆asa☆ #-
2010/01/10 20:13 * 編集 *

コリちゃんすごいねぇ♪
1人でひっぱって遊ぶのねぇ( ´艸`)
偉いねぇ♪
ティアさんも1人で遊んでくれたらなぁ(* ̄Oノ ̄*)
ブルブル♪マグロで楽しそう\(^o^)/
紐がちぎれないように上手に遊ぶんだよぉ♪
昔ティアまま・・・この手のおもちゃを引っ張って・・・
引っ張りすぎたのか・・・紐がちぎれたの(爆)
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2010/01/11 19:57 * 編集 *

→ティアままサマ

1人で遊んでくれるんはいいんですが、
スイッチ入るまでは必至にアタシがマグロ動かしてますよ~笑

このヒモけっこうすぐちぎれそうですもんねっ!
うちのもアタシがちぎったりして。笑
その時は報告しますね♪
URL | ☆asa☆ #-
2010/01/14 21:52 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/61-7e9b2789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

