03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

コリだって女の子ですからッ!!

2009.05.22/Fri/12:48:31

チョット最近ヒドイんぢゃないですか?
コリさん...化粧品への執着心~!!


と、いう訳で困ったものです。コリの化粧品好き。
以前は無くなったリップがオモチャ箱から・・・。

21205942_1231820297.jpg
隠してる所は可愛いけど、これはアタシのだよ。


ちょっと目を離した隙に...。
21205942_2097996674.jpg
化粧ポーチに顔突っ込んでチェック中...。


化粧してて鏡に集中してる時に、
狙ってた化粧品をGETしたり...
21205942_3345377627.jpg
危ないし!!
オェってなるって!!

返してくれる事もなく、うっとりした顔でガジガジしてました。
もちろん今は没収してます!

アタシの化粧品もボロボロなるし・・・。
化粧の時間は戦いです!
でも、やっぱりコリも女の子って事かな~とか考えてみたり。
(固いもので遊びたいってのはわかってますが。笑)

コリは化粧品を気にする前に、
寝顔どうにかしたら??笑
21205942_2088679676.jpg
耳が短いウサギ??
鼻の中見えちゃうよ!笑
なんか、おじーちゃんに見えてきた!笑

※毎回コリの寝顔はおじーちゃんではありませんので。
もちろん可愛い日もありますよ☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村







カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

コリちゃんは今歯がかゆい時期なのかなぁ???
ちょっとかたいおやつとか木のおもちゃやロープのおもちゃなんかプレゼントしたら大喜びかもぉ( ´艸`)
それとも・・・
コリちゃんもお化粧がしたいのかなぁ(〃∀〃)
女の子ですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
かわいぃ♪
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/05/22 14:13 * 編集 *

カミカミしたいんだね。
でも、危険がいっぱいだよね。
気をつけないと!

化粧品の香料がそそられるみたいです。
元は、基礎化粧品後、まとわりつきますよ!

URL | 元ママ #-
2009/05/22 17:23 * 編集 *

そうそうっi-199
こーいうことってよくありますよねー……
私もたくさん歯型が付いたものありますe-351
でも、この顔突っ込んでるのを見ると、いきなり「タ゜メーっ」とは言えなくて…
一生懸命、いたずらものを探してるんだろうな~って感じでe-343
コリちゃんの寝顔とってもキュートですっe-266
URL | ぽんずママ #-
2009/05/22 17:54 * 編集 *

うちもやります|||||(ーωー;)||||
この間は、マスカラが大変な事にΣ( ̄ロ ̄lll)
穴が開いちゃってて・・・
でも、仲間では穴が通ってなかったんで、そのまま使ってますけどね(o^艸^o)
後は、リップ大好きでリップを付けるとスグに口を舐めにきます(^^;

ぽち
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/05/22 20:41 * 編集 *

フフ♪
コリちゃんも女の子ですからねぇ~i-179
お化粧したい年頃かしら?
それともステキな男の子でも見つけたのかな???

でも・・・万が一食べたりしたら危ないですもんね。
コリちゃん気をつけてねぇ~
ママさんお化粧中は毎日戦場?かもだけど頑張って下さいね!
URL | ViVi&eve #-
2009/05/23 11:00 * 編集 *

→ティアままサマ

一度木のおもちゃをあげたんですが、
鉛筆のように削られてて
食べても大丈夫知らなくて、没収してしまったんです。笑
今度また買いに行きま~す♪

化粧品は興味があっても貸せないですね☆笑
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/23 11:20 * 編集 *

→元ママサマ

ほんとカミカミ大好きですよね☆
でもやっぱりプラスチックが削れてしまてるんで
恐いですね。
化粧終わった後、くっついてくる元ちゃんかわいいですね♪

香料がそそるんですか~。
知らなかったです!ありがとうございます☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/23 11:23 * 編集 *

→ぽんずママサマ

マスカラの底の部分がグチャグチャになったりしてます...!
顔突っ込んでるのを発見したときは笑っちゃいましたね☆
しかも必死すぎて見つかってる事になかなか気づかず。笑

おじーちゃん寝顔、キュートって言ってくれてありがとうございます☆
この顔みたら平和だな~ってほのぼのしますv-238
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/23 11:28 * 編集 *

→。*matSuЯi*。サマ

このイタズラは多いんですね☆
性別関係なく♪笑

マスカラ貫通しなくて良かったですね~!!
お口の中がえらいことになるとこでしたねv-356

リップが好きなんですか~!!
おいしいのかな?いい匂いだからかな?
可愛いですね♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/23 11:32 * 編集 *

→ViVi&eve かおりんサマ

素敵な男の子かぁ~♪
コリはまだまだかなッ!?

何食べてしまうかわからないんで、
やっぱり渡せないですね~!!
最近は化粧中は知育トイで遊んでもらってます♪笑
しばらくは静かに化粧が出来そうです☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/23 11:35 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/7-070e188e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

