09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

コリの散歩~♪

2009.05.23/Sat/13:02:32

昨日はあいにくの天気..。
午前中は雨が降ったり、止んだりの天気...。

朝は残念ながら、散歩に行けなかったけど、
夕方はけっこう道路も乾いていたのでコリと散歩に~♪

最近、「散歩行こうか?」とか「お外行こうか?」と言うと
テンションが上がるコリです。

P5220039.jpg
道路を匂いながらお尻プリプリで歩きます。笑


P5220043.jpg
けっこう楽しそうな顔で歩いてるコリ♪

いつもは後ろ姿が多いからねぇ~。

P5220040.jpg
写真がなかなか上手に撮れず、撮り直しばっかり...。

このお散歩ではシュナウザーちゃんに会えなかったんですが、
今日の朝会えました☆
しかし、カメラを持っていなかったアタシ。
携帯も持っていなかったアタシ。
役立たずッ!!
でも!でも!名前は聞きました(今さら...笑)
ランちゃんだそうです♪
いつか一緒に写真撮りたいね!!


さてさて、家に帰宅後...

おやつターイム♪
P5220044.jpg
なんで隠れてるんですか?

コリはあまりお菓子のレパートリーとかいうものが有りません。
多分今までで5種類くらい...。
すぐお腹壊します。デリケート??

この前、無添加をなかなかに売りにしてる、
ちょっと高めのサツマイモのお菓子を買いました。
...が、お腹壊しました。デリケート??
(写真のはコリが好きなサツマイモのお菓子です)
なのであまり冒険は致しませんっ!!


P5220046.jpg
お菓子もらう時は賢い顔するよね~。


P5220050.jpg
ゴハンはちんたら食べるのに、お菓子は早いのね...。


P5230055.jpg
食べたら、最近コリのアッパ(アッパ→お父さん。アタシの彼氏サンです)から
誕生日プレゼントでもらった苺ベッドでくつろぎタイム♪

「苺のベッド可愛いね」って言ったら首傾げてます☆笑


よーしっ!!明日も散歩でランちゃん探すぞぉ~!!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ポチっと押してくれたら、コリもランちゃん探し頑張ります☆











カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

カワイイーー♪
コリちゃん、お散歩はどの位歩くの??
うちの桜牙はデカチワなだけあって、1時間は軽く歩きますよ(o^艸^o)
オヤツも美味しくてよかったね♪

ポチッと☆
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/05/23 17:19 * 編集 *

お首をかしげたコリちゃん、とってもカワイイっe-349
コリちゃんみたいに小さくてカワイイ子を連れてたら、鼻が高いですよね~~e-266
羨ましいっっっi-199
うちはカリカリご飯を食べてくれないので、人間用のお肉を茹でたりしてあげてるのですが、あまり油身が多かったりすると、次の日大変な事になっちゃいますe-330
URL | ぽんずママ #-
2009/05/23 17:35 * 編集 *

コリちゃん、お腹弱いの?
おやつの量が多いとか?

元は何でも食べて、ウンピも沢山!
お腹を壊したのは、、、
いつだろ???

去勢前は1時間とか平気で歩いたけど、去勢後は30分とかで満足になりましたぁ~。

URL | 元ママ #-
2009/05/23 19:35 * 編集 *

コリちゃんお散歩楽しそうだね♪
ウキウキ感が伝わってきます~♪
シュナちゃんにも朝会えてお名前も聞いてちょっぴり距離は縮まったかな?

おやつの時の目がキラッキラしているコリちゃん可愛いですね。
でも・・・おやつ合わなかったのかな?
お腹大丈夫???
URL | ViVi&eve #-
2009/05/24 10:05 * 編集 *

→。*matSuЯi*。サマ

コリは1日15分くらいを2.3回ですね~。
やっぱりちょっと短いですかね...v-356

もぉちょっと散歩コースを開拓しないとッ♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/24 11:09 * 編集 *

→ぽんずママサマ

前に一度、歩かさせられてるみたいで可哀想
...とおじいさんに言われました笑
一生懸命歩いてるんですけど...って感じでした!笑

コリもカリカリ食べないです・・・。
一度、これまた無添加が売りのゴハンあげた後、
嘔吐を繰り返して夜中病院に連れていって...という事がありました。
それからは病院にある消化器サポートの缶詰食べてます☆

手作りゴハンってなかなか難しいイメージがあります
ぽんずママスゴイですね~!!
脂身は注意ですね☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/24 11:42 * 編集 *

→元ママサマ

元ちゃんはお腹絶好調なんですね♪
コリはちょこちょこお腹壊します...。
おやつはそんなにあげてないと思うんですが
1日3粒くらいですかねぇ。多い方ですか??

去勢する前の方が散歩長かったんですか~。
短くなっても30分歩くんですね~!!
コリともぉ少し一緒に歩きます♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/24 11:47 * 編集 *

→ViVi&eve かおりんサマ

今のおやつは全然大丈夫ですよ~♪

散歩楽しそうな顔してくれてて嬉しかったです☆
前は本当に嫌がって、ハーネス付けようとしたら逃げたり、
家出てスグ方向転換して家戻ろうとしたり...笑

ランちゃんとは抱っこされながらだと、お鼻匂いあってました!
下に降ろすと逃げ回りますが...笑

おやつ貰う時はお利口さんですv-238
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/24 11:52 * 編集 *

『きらりんこ』のりえです。
コメントありがとうございました♪

コリちゃん、かわいいですね(^-^)
小さそう♪
オヤツは大好きなんですか。
ウチはご飯はもちろん
オヤツも割とちんたら食べます(^-^;)

また遊びに来ますね♪
URL | りえ #-
2009/05/24 14:54 * 編集 *

→キラちゃんママサマ

コメントありがとうございます♪
これからもしょっちゅうお邪魔します。笑

オヤツはあまり、ちょーだいちょーだいは言いませんが、
出すと目がキラキラしてる風に感じます☆笑
ゴハンにもそれくらい興味を持ってほしいですe-263
キラちゃんはゆっくり~ってイメージがi-233
そこがまた可愛い☆
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/24 15:53 * 編集 *

コメントありがとうございました!
コリちゃん、とっても可愛いです♪
ミグの小さい頃を思い出しました~。

今ではすっかりおじいちゃんになってしまいましたが。笑
URL | mao* #AaO9YhCs
2009/05/25 19:38 * 編集 *

→maoサマ

ありがとうございます♪
アタシ、ミグちゃんの優しい雰囲気が大好きです!!

これからも遊びに行きますねi-179
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/26 10:07 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/8-46ed89e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

