07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

コリのお風呂タイム

2009.05.26/Tue/12:51:46

昨日はゴハン食べた後、
コリと阪神戦見ながらマッタリ~♪

P5250056.jpg
新井さん打ったねぇ~!!逆転~!!

しばらくして.
コリがやけに大人しいと思ってみたら
P5250060.jpg
それアタシの。
どっから持ってきたんよ~!!
返して!!

と、いう戦いを繰り広げた後、
コリとお風呂へ。
P5250066.jpg
最近、毛よく抜けるし、今日はちょっと寒いから
温まりなさ~い♪
浸かってる間、動く事もなくピタリ。と停止してました。

P5250073.jpg
ものすごく嫌なオーラが出ていますね。
ドライヤーも暴れず大人しく...エライね♪

P5250088.jpg
キレイだし、イイ匂い~♪

P5250089.jpg
頑張ったからお魚のおやつあげる~♪



夜は早めに寝たので、早朝にゴソゴソ&ウロウロし始めるコリ...。
起きててもいいから、朝はお静かに願いたいんですが...。

ご機嫌でお散歩へ♪
しかし、ランちゃんに会えず...
P5260091.jpg

明日は仕事お休みだから、いつもより長いめに散歩いこうね☆


P5260092.jpg
つぼみがいっぱいだったカーネーションの鉢。
開花がばらばらで想像してた満開は見れそうにありません...。残念。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 14
go page top

 

この記事に対するコメント

きゃっ(*/ω\*)
コリちゃんのヌード(^皿^)入浴タイム(*/ω\*)みちゃったぁ(笑)
コリちゃん我が家のマロンさんのちっちゃい頃に似てて・・・
なんだか懐かしくなっちゃいましたぁ♪
今はもぉ・・・でかいですがっ(爆)
それから☆asa☆さん阪神ファンですか?
ティアままも昔から・・・(笑)ひそかに♪
凸ポチ☆
ブログ村調子悪そうで反映されなかったらごめんなさい☆
URL | ティアまま #mnTbGPbU
2009/05/26 13:39 * 編集 *

おっ☆asa☆さん阪神ファンなんですね~e-454
私は……昔、鈴木尚典が大好きで、よく横浜スタジアムに通いましたよーe-343
最近はテレビでも中継やらなくなっちゃって寂しいですe-330
しかし横浜弱いなぁ……

お風呂あがりのコリちゃんキュ~トe-266
お目々がパッチリですね~e-349
☆asa☆さんって大阪なんですよねe-420
私大阪が大好きで、しょっちゅう行ってたんですよぉe-172
大阪は人も街もあったかくて大好きですっe-257
ここんとこ行ってないので、今すぐにでも行きたいって感じです……
URL | ぽんずママ #-
2009/05/26 14:48 * 編集 *

お風呂お疲れ様♪
サッパリ♪なお顔してますね(^-^)

☆asa☆さんは阪神スキなんですか?
URL | りえ #-
2009/05/26 17:29 * 編集 *

わーい♪

コリちゃんの写真いっぱい見れるわぁ^^

ランちゃんって近所のチワワンなのかな?

仲良しなん?

うちはワンと仲良くしないのよね^^;

特に銀サンが・・・
URL | emiテック #-
2009/05/26 18:21 * 編集 *

シャンプーDAYだったんですねー♪
綺麗になって良かったね~

リンクOKです☆
喜んで~。
。*matSuЯi*。もさせてもらいますね♪

ポチ
URL | 。*matSuЯi*。 #-
2009/05/26 22:35 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/05/27 19:35 * 編集 *

コリちゃんシャンプーしてもらってスッキリさんね♪
お風呂に使っている間に動かないところ・・・
うちのSistersと一緒です♪
Veryなんて片足上げたまま停止している時もありますよん(笑)

お散歩ではお友達に会えず残念だったねぇ~・・・。

URL | ViVi&eve #-
2009/05/28 09:26 * 編集 *

→ティアままサマ

なかなかセクシーでしょ??笑
ほとんど放心状態でしたが...。笑
マロンちゃんそんなに大きく見えないですね~♪
ティアちゃんと一緒で小柄な感じが☆

もちろん阪神ファンですi-189
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/28 12:46 * 編集 *

→ぽんずママサマ

阪神ファンですよ☆というか矢野ファンです☆笑
この日の新井はマジでカッコ良かったです♪
1人で大興奮!!
これからは横浜もチェックしてみますね♪

そして大阪です!!あ。兵庫県です☆
でも電車でスグです☆
たまに大阪ぢゃない人にも大阪って、人があったかいって言われるんですけど、ずっと居るのであんまり感じた事がなくて「そぉなんや~」って納得してしまいます☆笑
また遊びにきてくださ~い♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/28 12:55 * 編集 *

→ りえサマ

お風呂終わった後はいい匂いだし、
ずーと撫でてたいですね☆笑

阪神スキです♪
りえさんは野球スキですかぁ~??
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/28 12:57 * 編集 *

→emiテックサマ

また時間ある時遊びにきてくださいね☆

ランちゃんは近所のシュナウザーちゃんです♪
大人しくて優しい子なんですが、コリはまだ恐いみたいで...。
銀太くんはガウガウなっちゃうんですよね??
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/28 13:00 * 編集 *

→。*matSuЯi*。サマ

リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!!

お風呂は嫌いぢゃないみたいです☆
けど、浸かるのが恐いみたいです..。
キレイになってスッキリですよ~♪
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/28 13:02 * 編集 *

→ViVi&eve かおりんサマ

停止仲間がいて良かったです♪
コリもたまに片足あげて停止するんですけど、
一体何なんですかねぇ...??
でもVeryちゃんと一緒ってトコが嬉しい☆笑

今日の朝はランちゃん会えました。
アタシはまた携帯&デジカメ持たず...。懲りない...笑。
URL | ☆asa☆ #-
2009/05/28 13:05 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/05/28 21:41 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa78mi.blog78.fc2.com/tb.php/9-e4392f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

