07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

浴衣&コリ&甚平

2009.08.23/Sun/22:52:32

土曜日花火大会に行ってきました♪

今年初&今年最後の花火大会。

1年に1回だけ伊丹の花火大会に行きます!

淀川とかPLとか大きい花火大会あるけど、伊丹は車で行けるのです♪

楽ちん♪

コリはお母さんと家でお留守番です。

花火の音怖いからね~。

帰ってきてから写真撮りました。

36154057_499308377.jpg
浴衣とコリです☆
来年は一緒に浴衣着ようと思います!!

36154057_2364341587.jpg
甚平とコリです☆
いっぱい遊んだみたいで、アッパに抱っこされて寝てます♪

良い子でお留守番してくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 14
go page top

 

お盆休みの...。

2009.08.20/Thu/00:22:31

写真がほんとにビックリするくらい

なかった。

ありえない、私。

唯一あったこの写真。
36154057_2738521133.jpg
これは、地元の町内祭に一緒に行った時のです。
地元すぎて、約束しなくても友達に会えます。笑
河内屋菊水丸さんが歌ってはりました。

コリは太鼓の音と人の多さでブルブルでした。

以上!!笑

あ。ペスはめっちゃ元気です♪笑
36154057_3318994621.jpg
追いかけまわすペスと、逃げ回るコリの2ショットはまだまだかかかりそうです。

昨日コリは耳の消毒に行ったんですが、(耳が汚れやすい子みたいでちょこちょこ消毒してます)
昨日は汚れがひどかったみたいで。

先生から外耳炎だと言われました。
耳にいれるお薬もらったので、頑張って治します。涙
36154057_1411100662.jpg
病院混んでて固まってるコリです!!

マリも一緒に行きましたよ~♪
36154057_1599493115.jpg
マリは予防接種でした☆
猫のスーちゃんも居ましたが、なかなかの興奮っぷりで写真撮れずです。

これからは写真ちゃんと撮ろうと心の底から思った日でした。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 16
go page top

 

手作り☆初☆成功~!?

2009.08.19/Wed/01:18:10

お盆休みの間に初めてカフェマット的なものを作りました。
 
座布団みたいだけど。笑

どっちにしても座るもんだし。

アッパと一緒に生地などを買いに行きまして。

日にちをかけてコツコツ作るのが苦手な私はその日のうちに完成。笑

明日続きしよ~っと思ってしまうと、次の日作る気全く無くなってしまうんですよね~。

手縫いの部分が多かったので肩パンパンでした。

36154057_1272813705.jpg
仕上がりはともかく(笑)、スヌーピーの生地が可愛いんです♪

これ実はマリとお揃いです☆
残った生地で作ったティッシュケースもマリママにもらってもらいました。
36154057_1448457364.jpg

もっと上手に作りたかったですが、普段からやってないと上手くできないですね~。

もらってくれたマリママに感謝しつつ
また何か作ってみたいです♪

36154057_573323803.jpg
はやくコリと座布団みたいなカフェマット持ってお出かけしたいです~。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

覗き屋。

2009.08.17/Mon/21:24:10

お盆休みを満喫しすぎて放置していまいました。

捜索願いが出される所でしたぁ~。笑


そんなバタバタのお盆休みの内容はまた後日で
今日は覗き屋コリの登場です。


夜遅くにネットで調べものしてたら、
36154057_495566307.jpg
ノートパソコンの裏から熱い視線が。
写真撮ったら視線外されたぁ~!!
きっと裏が温いからだねぇ♪

36154057_1885164954.jpg
最後には寝てしまうコリ。笑

36154057_1457484368.jpg
覗きぢゃなくて見張りかなぁ~。

見張りごくろうさまです☆


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 16
go page top

 

飽き性再発!?

2009.08.10/Mon/22:50:04

また再発!?

コリがゴハンちゃんと食べません。。。

ゴハン置いても無視です。

ゴハンを少し床に置いてあげるとちょっと食べるって感じです~。

28201417_1716284141.jpg
こんな風にしないと食べてくれません。
困ったちゃんです。

28201417_661625613.jpg
床のが無くなると、また食べるの中止です。

それを繰り返して、結局少し残します。

療養食の缶詰の前のフードの時は、最初は食べて1袋無くなる頃に飽きだすって感じなので
またかぁ~。って感じなんですが。

フード変えてもキリないし。

食べへんかったら変えてくれるって思われるし。

どうしたもんでしょう。

今日も4分の1くらい残してしまいました。

ゴハンの悩みは無くならないです~。涙

28201417_2715602082.jpg

そして寝る準備完璧っ子です。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 20
go page top

 

